名無しさん : 21/08/13(金)
名無しさん : 21/08/13(金)
νにはライフルとシールドつけてほしかったぜ…
名無しさん : 21/08/13(金)
ネクスエッジみたいに付属品増えていきそう
名無しさん : 21/08/13(金)
>ネクスエッジみたいに付属品増えていきそう
νガンダムはビームライフルが付かないで
フィンファンネルが付いてるってのはちょっとねぇ
そりゃ他のガンダムとの差別化になる武器だけど
ノーマルの緑のザクは出ないのかな
出たら3個は買うんだが

名無しさん : 21/08/13(金)
メインターゲットが海外だからW勢が豊富だな
名無しさん : 21/08/13(金)
名無しさん : 21/08/13(金)
>随分鍛え直したな…
バルバトスにはこういうアレンジ合ってると思う
名無しさん : 21/08/13(金)
現代版MIA的なイメージ
名無しさん : 21/08/13(金)
安くてそれなりの質だけど
ガンプラと高額トイに挟まれてるからなのか
よく投げ売られてる
名無しさん : 21/08/13(金)
名無しさん : 21/08/13(金)
>待てど暮らせどロボ魂で出ないからこいつで我慢する
やっと年明けから08のターンだよ
名無しさん : 21/08/13(金)
>やっと年明けから08のターンだよ
まじか!楽しみすぎるぜ
名無しさん : 21/08/13(金)
名無しさん : 21/08/13(金)
安いからゴッド買ってみたけど動かなすぎて笑った
名無しさん : 21/08/13(金)
最近クソ高いけどやっぱROBOT魂ってすごいんだなって思わされた
名無しさん : 21/08/13(金)
海外では標準的なサイズなんだっけ?
名無しさん : 21/08/13(金)
ロボ魂みたいにガシガシ遊ぶものじゃないけどちょっとしたポーズは取れるし良さげなのは摘んでるな
Ez8とニューの体型は個人的にかなり好みだ
とりあえずニューはHGUCのライフルとバズーカを付けてるぞ
名無しさん : 21/08/13(金)
相場2000円くらいだし素立ちで飾るだけと割り切れば結構いいシリーズな気もするな
名無しさん : 21/08/13(金)
造形は悪くないと思うんだけどあんまり動かないし遊び難い…
可動面をもっと改善してくれれば良いシリーズになりそうなんだけどな…
名無しさん : 21/08/13(金)
ドンと適当に飾っとく分にはいいよねユニバース
名無しさん : 21/08/13(金)
マッシブなプロポーションは割と好みなんだけど
足首の接地性が悪いのが気になる
あともうさんざん言われているけど割と大きい
名無しさん : 21/08/13(金)
異様にマッシブなシャアザク好き
ほんとは緑のザクが欲しいけどメンバー的に出なさそう
名無しさん : 21/08/13(金)
イベントで展示してたシルエット予告順調に消化してるのはいいけど
もうレッドフレームとシャイニングくらいしか残りいないな
名無しさん : 21/08/13(金)
ネイションで新作発表されるかもな
名無しさん : 21/08/13(金)
個人的には1stガンダムが1番出来良いと思ったこのシリーズ
名無しさん : 21/08/13(金)
ガンダムWは順当に行けば次はシェンロンで
あわよくばTV版ウイングゼロも期待できそう
名無しさん : 21/08/13(金)
雑に扱っても後悔しないという意味ではいいシリーズ
でもツノは軟質もつけて欲しい
名無しさん : 21/08/13(金)
海外のウイング人気を考えるとリーオーとかビルゴとかもあり得るのか・・・?
名無しさん : 21/08/13(金)
>海外のウイング人気を考えるとリーオーとかビルゴとかもあり得るのか・・・?
リーオーはMIAで出てたね
名無しさん : 21/08/13(金)
名無しさん : 21/08/13(金)
>展示だけでエール付けてた時あったな
3000円に収まらなかっんかね
名無しさん : 21/08/13(金)
シャアザク並にムチムチしたリーオーほしいぞ
名無しさん : 21/08/13(金)
ストライクは結構好き
でもストライカーください
名無しさん : 21/08/13(金)
海外企画に合わせたシリーズで日本での販売はついでだから…
名無しさん : 21/08/13(金)
個人的にはそんな可動いらない派なんだけど少数派っぽいな
名無しさん : 21/08/13(金)
ファーストガンダムのアレンジは好きだから飾ってる
名無しさん : 21/08/13(金)
元値が安いし値引きもしてるから最近の高級路線の対になりうる





コメント一覧 (47)
海外で実際に需要があるならそれでいいとは思うけど国内では売れてるのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ゴッド以外のシャッフル同盟も出してくれないものか
ガンダムログ管理人
が
しました
海外は知らんけど日本では売れてるとは言えないだろうな
店舗でも結構な割引率で棚の守護神してる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
けどやっぱ可動してくれないと遊びずらいわ…完成品フィギュアなんだから動いてなんぼよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
出来るんならこの値段だしやってみたい気はするんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
でも造形は悪くないシリーズだと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
MIAぐらい安ければまだ需要あるのかもしれんけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただhgとかロボ魂出てるやつならそっち買ったほうがいいと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ俺自身はもう少数の高品質商品だけ買う方向にいってしまってるから手は出さないけど
ガンダム関連は全部手を出すときりがないから買う物は厳選しないと
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ロボ魂もだけど、PVC製フィギュアは初販は細いパーツが歪んでたり可動域の保持力とかが不安定で買う気がしない
何年か前にGNフラッグ買ったらサーベルがふにゃふにゃ、GNドライブの接続部ガバガバでハズレ引いたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
この路線の造形物増えないかなーと思うけど、絶対増えないだろうな感で一杯ですw
ガンダムログ管理人
が
しました
丈夫だから無茶な遊び方するお子様にはぴったりかもしれんけど
ガンダムログ管理人
が
しました
貴重なTVデザインたし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変形しなくて武器揃わなくて可動アレなのが難点
上記の欠点の分安価で丈夫そうで1/100くらいのサイズ感…辺りに魅力を感じてはいるんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
他のシャッフル同盟、オペメテ、GTA、ソレスタル、鉄華団辺りもきて揃ってほしいところ
無論G、W、SEED、OO、鉄血から他の機体がでたら出たで嬉しいけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ロボット魂の最初ダブルオーが、2008年で2,750円。
RX-78のver. A.N.I.M.E.が、2016年で5,500円(後に付属品なしのベスト版で3,850円)
ユニバースのRX-78は、2019年に3,300円。値段としては、現況なら妥当だと思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
日本のハイターゲット層には需要あるわけない。
ガンダムログ管理人
が
しました
ユニバースも個人的には「ふーん」で流しておしまいだった。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
このシリーズはユニコーン以外全部買ってるから今後も続けて欲しい
武器も毎度別途にMG買って武器だけ抜いて持たせてる
稼働で褒める点は足首がロボット魂にも負けない程優秀な事くらい
曲がらない膝
上がらない太もも
回らない振れない腰
この3点さえあと30°良くなれば史上最強のコスパフィギュアになるんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事