416 : 2021/08/31(火) 13:53:27.28 ID:/NfhO0CI0
えーっと、コブラ?

【#メガホビプラス】
— メガハウスとり子@メガホビプラス (@mega_girlshobby) August 27, 2021
GGG最新作❗️
GGG #機動戦士ガンダム
「シャア・アズナブル ノーマルスーツVer.」
発表&彩色原型初公開‼️
360度回転動画も🌀
9月1日情報解禁、9月2日予約開始メガ✨https://t.co/of1s6pu3TO#gundam #ガンダム pic.twitter.com/6ZWxAlwUvu
418 : 2021/08/31(火) 13:56:51.72 ID:w1Y23ZmIr
>>416
誰デスカ?
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
421 : 2021/08/31(火) 14:08:06.75 ID:RtauBaAed
>>416
ハマーンフィルターやめろ
443 : 2021/08/31(火) 16:11:05.54 ID:/SUCQOIa0
>>416
それは紛れもなくヤツさ
482 : 2021/08/31(火) 21:01:29.91 ID:JTCQ3jOH0
>>443
フンフフーン Leaving me blue
フンフフーン Missing you true
フンフフーン Only few memories after you
450 : 2021/08/31(火) 16:54:16.38 ID:/x2CwIPP0
>>416
おいお前コブラじゃねぇか
425 : 2021/08/31(火) 14:27:14.05 ID:go59hcrIa
>>416
Wifi飛んでそう
406 : 2021/08/31(火) 13:19:19.13 ID:x4fMJQwF0
お高いフィギュアでも似てないとかあるからそれより全然安い美プラで似てないとか言ってるの見るとなんだかなあとは思うな
似てないより許容範囲じゃないレベルの可愛くないの方が問題だろみたいな
410 : 2021/08/31(火) 13:25:34.43 ID:V4hG1zMVa
>>406
それはお高いフィギュアで似てないのが問題なのであって、プラモが似てないのとは何の関係もなくね
412 : 2021/08/31(火) 13:29:20.86 ID:x4fMJQwF0
>>410
似せやすいフィギュアでさえ似せるのが難しい、失敗してるのが多いのにそれより、より難易度が高いプラで際限ないような高望みしてるのは滑稽だなあと思ってます
426 : 2021/08/31(火) 14:27:23.39 ID:/Bx2wO68a
>>412
似てるフィギュアもあるんだからフィギュアに関しては単純に原型作ってる人のやる気か技量の問題だろ
それに似てないものを売るくらいなら作るなと思うが
413 : 2021/08/31(火) 13:34:08.74 ID:Zv9MHroxa
お前らに背中を押されてセイラさんフィギュア買っちゃったんだからお前らも買え
コメント一覧 (109)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「早速一体貰おうか」
ガンダムログ管理人
が
しました
「私にも一体貰おうか」
ガンダムログ管理人
が
しました
「大佐のフィギュアだと?!」
ガンダムログ管理人
が
しました
「ポチったよシャア!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「劇場版の私みたいだな!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作画も古いし、若い人は知らんだろうな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや監修の問題だよ。それでOK出してるんだから。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
急に忙しくなっちゃってw
あたふた旅支度をしているところに、可愛い子ちゃんが救いを求めて飛び込んできた
実は海賊レンポーからのスパイで、ジオンガンの秘密を盗みにきやがったのさ!
この娘を操ったのがテムレイっていう薄気味の悪い奴でねぇ
でもジオンガンを完成させやがったよ!
くそー、こうなったら奴のアジト(サイド7)に乗り込んでやる!
次回、『奇怪!テムレイ』でまた会おう! /テッテッテーレテレテレッテン♪/
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「戦争が終わるとどうなるんだ」
「知らんのか。戦争が始まる」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最初にニュータイプを考えだしたつまらん男さ
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア「だろうな、特にPRはしてないからな(赤く塗ってアピールはしてるけど・・・)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フィギュアとしてはいい出来と思う
ガンダムログ管理人
が
しました
日本のキャラクタービジネスは世界一と言いながら、変わり映えのしない底の浅さを示してるのかも知れないが
個人的にはゴクウの方が好きなんだけどな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この現象をシュミコブラ効果と呼びます。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あっちも顔微妙に似てない上に体型もアニメに比べて細長すぎてちょっと異様っていうかうーん…って感じだった
鉄血のオルガフィギュアも似たような体型してたし原型師同じなのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘルメットとったらダメだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
身長8フィート4インチ、体重193ポンド
なかなかいい体をしてるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どこぞのバブみ赤メットとは違うんですよ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事