1 : 2021/10/09(土) 08:17:17.58 ID:xdow+KRia
なに

44 : 2021/10/09(土) 08:34:17.62 ID:RafdD7hw0
コクピットから爆風で吹き飛ばされてゴム人形みたいに地面に打ち付けられたのに生きてる
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
49 : 2021/10/09(土) 08:37:12.62 ID:yx51LIpJ0
いや機密保持の命令受けたからやろ
そっくりそのまま復元されたけど
51 : 2021/10/09(土) 08:38:39.16 ID:0Pyx6IeTM
>>49
あの原型残しまくりの自爆全く機密保持の意味ないやろ
なんやったんや
55 : 2021/10/09(土) 08:39:59.42 ID:gyudVFfA0
でもゼロには話しかけてたやん
3 : 2021/10/09(土) 08:17:47.12 ID:iUDLecjt0
短パン小僧やからな
8 : 2021/10/09(土) 08:19:18.63 ID:6sUezIFOd
リーオーの装甲を強くできるぞ
6 : 2021/10/09(土) 08:19:05.12 ID:tanRGWsN0
ガンダムのパイロットが乗ると防御力が上がる世界だからな
7 : 2021/10/09(土) 08:19:14.53 ID:rR+yMhJwd
キリコの影響やろな
10 : 2021/10/09(土) 08:20:39.90 ID:Shiicfi40
アムロ←牢屋に入れられたら出られません
ヒイロ←鉄格子腕力でぐにゃーして出ます
11 : 2021/10/09(土) 08:20:53.30 ID:ihuu+e7K0
割りと年齢通りのガキっぽさも残ってるから
13 : 2021/10/09(土) 08:22:00.32 ID:438UOvkRd
育てのお父さんがリーオー開発者だし子供の頃リーオーのオモチャで遊んでたからガンダムよりリーオーのがすきって可愛いよね
38 : 2021/10/09(土) 08:32:14.15 ID:JwvtDpP/0
>>13
虐待じみた訓練をガンダムでやらされたのもあるやろうな
14 : 2021/10/09(土) 08:22:49.24 ID:1dHHA2g5M
キリコ・キュービーに比べれば全然愛着持ってる方
16 : 2021/10/09(土) 08:23:46.97 ID:Xh8arn670
登場人物全員がもう戦争はしたくないと考えているけど実現方法が全員違うのは面白いわ
17 : 2021/10/09(土) 08:24:51.09 ID:xdow+KRia
>>16
オペレーションメテオとかいうそれっぽい名前つけてるけど実際は各々が好きに暴れるだけのガバガバ作戦
20 : 2021/10/09(土) 08:25:33.19 ID:L5ueTVPN0
五飛とか言うなぜか常にイライラしてるやつ
22 : 2021/10/09(土) 08:26:02.78 ID:wo4vu6xla
トロワのナイフ無双とかいう神定期
23 : 2021/10/09(土) 08:26:35.77 ID:Yrup1GPT0
お前を△す
24 : 2021/10/09(土) 08:27:32.72 ID:2WrXGe1I0
空飛んできてから着地したときにめっちゃガガガガガってスライディングしてくるの笑う
25 : 2021/10/09(土) 08:27:35.77 ID:mRbSK1An0
そもそもどういうストーリーだったのか理解してるやつほとんどいない説
何で後半置鮎は戦ってたの
26 : 2021/10/09(土) 08:27:37.21 ID:1VR+IMNMM
ウイングガンダムってハズレだよな
バスターライフルの使い勝手悪いし
市街地じゃサーベルしか使えん
29 : 2021/10/09(土) 08:29:12.55 ID:wo4vu6xla
>>26
サンドロックの前でも同じこと言えんの?
31 : 2021/10/09(土) 08:29:49.00 ID:6sUezIFOd
>>26
使えるやろ
使わんだけで
60 : 2021/10/09(土) 08:42:18.16 ID:K6F/3ic80
>>26
バルカンのでかい奴みたいなの使ったらええやん
27 : 2021/10/09(土) 08:28:26.56 ID:Nl+pTXw3d
宇宙の心の意味を教えてもらったけどやっぱりわからなかった
32 : 2021/10/09(土) 08:29:58.44 ID:JDWRNGgea
宇宙の心やからね
33 : 2021/10/09(土) 08:31:25.17 ID:2WrXGe1I0
37 : 2021/10/09(土) 08:32:08.00 ID:RRF+PQ4Ap
>>33
これもうギャグアニメやろ
46 : 2021/10/09(土) 08:35:16.14 ID:G4kX4DMkp
>>33
背中の皮なくなってそう
34 : 2021/10/09(土) 08:31:51.03 ID:K2jWdRHGd
すげえ高い所から落下しても死なない化け物
35 : 2021/10/09(土) 08:31:51.26 ID:gWEZpswta
ウイングガンダムを爆弾にします、ガンダムエピオンを交換します
ええ…
36 : 2021/10/09(土) 08:32:00.49 ID:7tjA8HS6M
ぶっ飛んだアホだけど能力高くてイケメン
ええやんな
39 : 2021/10/09(土) 08:32:49.48 ID:gwgz0uN70
バスターライフルで敵機爆殺して高笑いしてた奴が実は戦いたくありませんは無理あるやろ
40 : 2021/10/09(土) 08:33:07.00 ID:opzVY/1r0
【超強い】
五飛トロワ
【強い】
デュオ
【普通】
ヒイロカトル
MS技量はこんなもんやろ
45 : 2021/10/09(土) 08:35:01.80 ID:JwvtDpP/0
>>40
一応五飛と接近戦出来たから普通ではないやろ
43 : 2021/10/09(土) 08:34:16.43 ID:JDWRNGgea
ゼロシステムって必要なん?MDでよくない?
59 : 2021/10/09(土) 08:41:43.09 ID:5F1UJOcT0
>>43
ゼロシステム使ったチームにボコボコにされたやろ
50 : 2021/10/09(土) 08:38:01.29 ID:jWievqsa0
結局緑川光ボイスだと思う
52 : 2021/10/09(土) 08:39:12.67 ID:YFOP2kDQa
リーオーとウイングゼロは好きだけどウイングはそうでも無いヒイロ
54 : 2021/10/09(土) 08:39:51.88 ID:vMj7PwpS0
ゼロシステムがフロッピーディスクってのも笑えるよな
56 : 2021/10/09(土) 08:40:04.67 ID:5F1UJOcT0
リーオー乗っても強いのは素直に凄いと思った


コメント一覧 (159)
序盤とか頭おかしい事しかしてないし
ガンダムログ管理人
が
しました
謎キャラかというと、行動がストレートで特に含みがある訳でも無いからそうでもない
所謂一匹狼でそこがカッコイイと感じてたなぁ
ヒロインが更にぶっ飛んでるから、人間らしい営みとはほぼほぼ無縁だったのも良かった
一種のヒーローだったと思う
以上、個人的な感想です
ガンダムログ管理人
が
しました
最大出力だと3発分ってだけだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
Vガンダムの直後だったらひどいことになってた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
>【超強い】
>五飛トロワ
>【強い】
>デュオ
>【普通】
>ヒイロカトル
>MS技量はこんなもんやろ
EWの小説版の説明では5人とも全員一般兵よりも遥かに強く、5人のトータルの技量に大差はない
それぞれの得意分野が、五飛が戦闘技術、トロワが機体の操作技術、デュオが危機回避能力、ヒイロが射撃精度と逆境での底力、カトルが戦況判断や指揮力
という風に説明されてた
作中の描写からも概ね正しいと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
実際はトロワと行動していた期間の方がずっと長いという
謝罪行脚や南極基地の決闘に付き合ったり風神雷神コンビだった事もありでなかなか濃いし
ガンダムログ管理人
が
しました
ヴァイエイトのサポートはもちろんウイングゼロに対しての牽制に使ったりと
ヒイロの結構な巧みさが見えて嫌いじゃないわよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あのセンスは貴重だと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カブトボーグに近い。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無ければ連合モビルスーツ奪ったり有るものでするの精神だろう実際肉体面は他の4人を凌駕してそう。
ビルから落ちて骨折自分で治したり、自爆でも生き残る男がヒイロだから。
ガンダムログ管理人
が
しました
5機のガンダムが偶然同じタイミングで地球に降りただけで、
お互い存在すら知らないレベルのガバさだからな。
ガンダムログ管理人
が
しました
リーオーに乗せた方が強そうだしな
ガンダムログ管理人
が
しました
wで言ったらトレーズ・ゼクス・ネタのごひのが人気あると思うよ?
ガンダムログ管理人
が
しました
極論、機体が壊れるのが嫌だから戦いませんとか
つよつよMSで好き勝手暴れるのが好きだから戦ってるだけとか言ってたら
「何やこいつ」と思うだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変形のプログラムとか組まされたOZの人可哀想
ガンダムログ管理人
が
しました
のウイングガンダムを受領した時期に
もう一,二回出動が有れば少しは
ヒイロとウィンダムの関係の印象も
変わったかも
3クール目のあの時期は比較的.安定期だった
からそういう余裕もありそうな雰囲気だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変形機構と強力なビームカノンって辺り
サンクキングダム仕様の白いトーラス複数とウイングが並んでるシーンとか特に
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「新機動戦記ガンダムW」カテゴリの最新記事