名無しさん : 21/09/19(日)
名無しさん : 21/09/19(日)
>ヘイズルって過剰戦力っぽいけど何と戦ってたの?
ガンダムmkⅡ以下の性能だぞ?
名無しさん : 21/09/19(日)
エウーゴ
名無しさん : 21/09/19(日)
>エウーゴ
しらそん
言われてみればティターンズなんだしそりゃそうだわな
名無しさん : 21/09/19(日)
>言われてみればティターンズなんだしそりゃそうだわな
更に突き詰めれば元の任務であるジオン残党
アクシズの戦力は侮れないってのも分かってたし
名無しさん : 21/09/19(日)
旧型を一線級にするための装備なので
名無しさん : 21/09/19(日)
>旧型を一線級にするための装備なので
見た目はゴツイんだけどね・・・
名無しさん : 21/09/19(日)
ラー第二形態でようやく当時主流のMSと同程度の性能だっけ
名無しさん : 21/09/19(日)
>ラー第二形態でようやく当時主流のMSと同程度の性能だっけ
まあラーだのフライルーだの言っても要するにギャプランだしな
名無しさん : 21/09/19(日)
急造の実験パーツだからゴツいだけだもんね
白いのもルナチタの素材剥き出しだから
名無しさん : 21/09/19(日)
インレは何を想定してたんだろ…
名無しさん : 21/09/19(日)
>インレは何を想定してたんだろ…
負けが込んでる組織の目指す兵器はどこも一緒よ
つまり一騎当千
名無しさん : 21/09/19(日)
たかだか数年で兵器がお払い箱になる異常な世界
名無しさん : 21/09/19(日)
>たかだか数年で兵器がお払い箱になる異常な世界
この時期が異常な進歩を遂げてただけで
基本的にはしっかりトレンドに合わせた改修をすれば通用する世界じゃね
名無しさん : 21/09/19(日)
>基本的にはしっかりトレンドに合わせた改修をすれば通用する世界じゃね
それができるMSの少ないことよ・・
名無しさん : 21/09/19(日)
なんでヘイズルはティタアンズカラーカラー塗り替えられたエゥーゴマークツーみたいな色になってたの?
名無しさん : 21/09/19(日)
名無しさん : 21/09/19(日)
かと言ってAGEみたいに兵器の更新が10年に一度とかってなってもなあ
名無しさん : 21/09/19(日)
>かと言ってAGEみたいに兵器の更新が10年に一度とかってなってもなあ
アデルがマーク2になったりしっかりアップデートはやってるし
名無しさん : 21/09/19(日)
ガンダムは生産力どこにそんなあるの??って疑問が毎回出る
名無しさん : 21/09/19(日)
>ガンダムは生産力どこにそんなあるの??って疑問が毎回出る
AOZはコンペイトウだろ
昔のソロモンだよ
名無しさん : 21/09/19(日)
>AOZはコンペイトウだろ
>昔のソロモンだよ
ニューギニアやキリマンジャロもあるな
名無しさん : 21/09/19(日)
エウーゴの主戦力と戦ってたらどうなったんだろ
Z相手に良い勝負できんのかな
名無しさん : 21/09/19(日)
>Z相手に良い勝負できんのかな
ハイゼンスレイ2なら行ける
ハイゼンスレイでも行けるんじゃないかな
ヘイズル・ラーぐらいだと無理かも
名無しさん : 21/09/19(日)
>ハイゼンスレイ2なら行ける
ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
名無しさん : 21/09/19(日)
>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
Ⅱラーだと対抗機はEx-Sになる
名無しさん : 21/09/19(日)
>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
巨大化すればいいってもんじゃないけどあれだけやってガブスレイと同じくらいなのは厳しいな…
名無しさん : 21/09/19(日)
>巨大化すればいいってもんじゃないけどあれだけやってガブスレイと同じくらいなのは厳しいな…
小型高出力ジェネレーターはF91の時代まで難しかったから
高出力ジェネレーター=機体の大型化になってしまうからの
名無しさん : 21/09/19(日)
>小型高出力ジェネレーターはF91の時代まで難しかったから
>高出力ジェネレーター=機体の大型化になってしまうからの
おまけにこの時代のトレンドが大出力兵器だしな
名無しさん : 21/09/19(日)
>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
ガブスレイの後継機にあたるってだけでZZやExS相当だぞハイゼンスレイ2は
名無しさん : 21/09/19(日)
名無しさん : 21/09/19(日)
スペック的にはZ以上なんだけどZに勝てるとこは想像できないのが
外伝メカとして絶妙のナイスバランスだと思う
名無しさん : 21/09/19(日)
ジムと言ったら荒らし認定された思い出
魔改造ジム・クゥエルでしかないのに...
名無しさん : 21/09/19(日)
>魔改造ジム・クゥエルでしかないのに...
ルナチタで新型ジェネレータ積んでる改はガンダムでいいんじゃね
名無しさん : 21/09/19(日)
>ルナチタで新型ジェネレータ積んでる改はガンダムでいいんじゃね
もはやクゥェル要素はフレームくらいしか残ってないんだろうな
名無しさん : 21/09/19(日)
ガンダムの定義が不明だしね…
それを探るためのTR-1計画ともいえる
名無しさん : 21/09/19(日)
>ガンダムの定義が不明だしね…
>それを探るためのTR-1計画ともいえる
最強MSの代名詞でしかないんだろうな
名無しさん : 21/09/19(日)
ティターンズ潰れた後残ったTRシリーズは結局敵だったはずのエゥーゴとジオン残党に流れてしまった



コメント一覧 (115)
胴体をプリムローズとかmark2のバックパックつけたやつとか飛行ユニットつけたやつとか
ガンダムログ管理人
が
しました
計画の最終形であるTR-6になると流線が多くなって進化を伺えるのいいよね
フルドド→フルドドⅡにもよく現れてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1,ガンダムヘッドが与える兵士への心理的影響
味方の戦意高揚、ジオン残党兵へのプレッシャーなど、フラッグシップ機としてのガンダムの有用性を調べる
2,ジムクゥエルをベースとした各種強化装備の性能評価
ブーストポッド付き新型バックパック、フルアーマー、シールドブースターなどの実機テスト
まあ、全てはTR-6のための布石なんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
コイツはアルトアイゼンやヴァイスリッターを魔改造ゲシュペンストと呼ぶんだろうか
エグゼクスバインを魔改造カッパバインと呼ぶんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
「焼き芋を食べ過ぎたMS」
もしくは、
「盲腸の手術から無事回復したMS」
ってとこですな。
「屁、出づる」なだけにね(ドヤアアアアアアアアアアッ!!)
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁそもそもパーツ換装しすぎて元のパーツが腕以外なかったりなんならその腕も換装されたりしてるからZガンダムとリゼルぐらいには違うと思うぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
みんな感覚麻痺してるけど、3体1で勝つなんてよほどパイロットかMSに能力差ないと出来んから。
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもZ自体グリプス戦役終盤じゃそこまで飛び抜けて戦闘力高い訳じゃないし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
性能おかしくなってくるのはプリムローズやらラーとか付け始めてからだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
たぶん一生慣れない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フラッと来たシロッコがサラッとガブスレイの設計図書いて寄越しやがった、と思うと妙な切なさ出るなw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「暇なんだねぇ」
「暇…?」
ガンダムログ管理人
が
しました
アレキサンドリア級の艦首を伸ばしインレを3機積めるようにしたアスワン改と、専用運用基地であるスター・シップ・ダウンを使い、地球のどこで何が起きても即座にインレを展開し制圧するのが戦後のティターンズのプランだった
ただインレは強力だが運用費が半端ない、所謂戦略兵器の扱いなので小規模制圧用の下位形態としてクインリィがあり、こいつも強力だった
つまり、ティターンズが勝ってたら内ゲバ以外ではティターンズを潰せない状況を作れるはずだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘイズルはコアユニット、駄目だったからウーンドウォートになった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
インレもデジタル化した強化人間を乗せる播種船兼惑星テラフォーミングの母体だし。
ガンダムログ管理人
が
しました
実際に廃棄するまでの片手間に戦艦と搭載機を瞬殺していたような
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事