名無しさん : 21/09/19(日)

ヘイズルって過剰戦力っぽいけど何と戦ってたの?

4519eb2d.jpg



名無しさん : 21/09/19(日)

>ヘイズルって過剰戦力っぽいけど何と戦ってたの?
ガンダムmkⅡ以下の性能だぞ?


 スポンサードリンク
名無しさん : 21/09/19(日)

エウーゴ


名無しさん : 21/09/19(日)

>エウーゴ
しらそん
言われてみればティターンズなんだしそりゃそうだわな


名無しさん : 21/09/19(日)

>言われてみればティターンズなんだしそりゃそうだわな
更に突き詰めれば元の任務であるジオン残党
アクシズの戦力は侮れないってのも分かってたし


名無しさん : 21/09/19(日)

旧型を一線級にするための装備なので


名無しさん : 21/09/19(日)

>旧型を一線級にするための装備なので
見た目はゴツイんだけどね・・・


名無しさん : 21/09/19(日)

ラー第二形態でようやく当時主流のMSと同程度の性能だっけ


名無しさん : 21/09/19(日)

>ラー第二形態でようやく当時主流のMSと同程度の性能だっけ
まあラーだのフライルーだの言っても要するにギャプランだしな


名無しさん : 21/09/19(日)

急造の実験パーツだからゴツいだけだもんね
白いのもルナチタの素材剥き出しだから



名無しさん : 21/09/19(日)

インレは何を想定してたんだろ…


名無しさん : 21/09/19(日)

>インレは何を想定してたんだろ…
負けが込んでる組織の目指す兵器はどこも一緒よ
つまり一騎当千


名無しさん : 21/09/19(日)

たかだか数年で兵器がお払い箱になる異常な世界


名無しさん : 21/09/19(日)

>たかだか数年で兵器がお払い箱になる異常な世界
この時期が異常な進歩を遂げてただけで
基本的にはしっかりトレンドに合わせた改修をすれば通用する世界じゃね


名無しさん : 21/09/19(日)

>基本的にはしっかりトレンドに合わせた改修をすれば通用する世界じゃね
それができるMSの少ないことよ・・


名無しさん : 21/09/19(日)

なんでヘイズルはティタアンズカラーカラー塗り替えられたエゥーゴマークツーみたいな色になってたの?


名無しさん : 21/09/19(日)

>なんでヘイズルはティタアンズカラーカラー塗り替えられたエゥーゴマークツーみたいな色になってたの?
あくまで実験機だから
実戦配備仕様はちゃんと塗られてるぞ


92d2bb18.jpg



名無しさん : 21/09/19(日)

かと言ってAGEみたいに兵器の更新が10年に一度とかってなってもなあ


名無しさん : 21/09/19(日)

>かと言ってAGEみたいに兵器の更新が10年に一度とかってなってもなあ
アデルがマーク2になったりしっかりアップデートはやってるし


名無しさん : 21/09/19(日)

ガンダムは生産力どこにそんなあるの??って疑問が毎回出る


名無しさん : 21/09/19(日)

>ガンダムは生産力どこにそんなあるの??って疑問が毎回出る
AOZはコンペイトウだろ
昔のソロモンだよ


名無しさん : 21/09/19(日)

>AOZはコンペイトウだろ
>昔のソロモンだよ

ニューギニアやキリマンジャロもあるな


名無しさん : 21/09/19(日)

エウーゴの主戦力と戦ってたらどうなったんだろ
Z相手に良い勝負できんのかな



名無しさん : 21/09/19(日)

>Z相手に良い勝負できんのかな
ハイゼンスレイ2なら行ける
ハイゼンスレイでも行けるんじゃないかな
ヘイズル・ラーぐらいだと無理かも


名無しさん : 21/09/19(日)

>ハイゼンスレイ2なら行ける
ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー


名無しさん : 21/09/19(日)

>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
Ⅱラーだと対抗機はEx-Sになる


名無しさん : 21/09/19(日)

>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
巨大化すればいいってもんじゃないけどあれだけやってガブスレイと同じくらいなのは厳しいな…


名無しさん : 21/09/19(日)

>巨大化すればいいってもんじゃないけどあれだけやってガブスレイと同じくらいなのは厳しいな…
小型高出力ジェネレーターはF91の時代まで難しかったから
高出力ジェネレーター=機体の大型化になってしまうからの


名無しさん : 21/09/19(日)

>小型高出力ジェネレーターはF91の時代まで難しかったから
>高出力ジェネレーター=機体の大型化になってしまうからの

おまけにこの時代のトレンドが大出力兵器だしな


名無しさん : 21/09/19(日)

>ガブスレイ相当機だしZには勝てんだろー
ガブスレイの後継機にあたるってだけでZZやExS相当だぞハイゼンスレイ2は


名無しさん : 21/09/19(日)

>エウーゴの主戦力と戦ってたらどうなったんだろ
>Z相手に良い勝負できんのかな

ムリだな
百式くらいなら食い下がれるかもしれん
対ゼータって意味ならコイツになるのかな


214bbeee.jpg



名無しさん : 21/09/19(日)

スペック的にはZ以上なんだけどZに勝てるとこは想像できないのが
外伝メカとして絶妙のナイスバランスだと思う


名無しさん : 21/09/19(日)

ジムと言ったら荒らし認定された思い出
魔改造ジム・クゥエルでしかないのに...


名無しさん : 21/09/19(日)

>魔改造ジム・クゥエルでしかないのに...
ルナチタで新型ジェネレータ積んでる改はガンダムでいいんじゃね


名無しさん : 21/09/19(日)

>ルナチタで新型ジェネレータ積んでる改はガンダムでいいんじゃね
もはやクゥェル要素はフレームくらいしか残ってないんだろうな


名無しさん : 21/09/19(日)

ガンダムの定義が不明だしね…
それを探るためのTR-1計画ともいえる


名無しさん : 21/09/19(日)

>ガンダムの定義が不明だしね…
>それを探るためのTR-1計画ともいえる

最強MSの代名詞でしかないんだろうな


名無しさん : 21/09/19(日)

ティターンズ潰れた後残ったTRシリーズは結局敵だったはずのエゥーゴとジオン残党に流れてしまった