931 : 2021/12/26(日) 11:37:10.31 ID:pyGZuvfYa
お前らが止めてくれなかったから届いちゃったセイラさん
932 : 2021/12/26(日) 11:38:19.26 ID:GY4cBYw90
>>931
顔が違う…
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
935 : 2021/12/26(日) 11:40:17.53 ID:gXtErIr/0
>>931
デコマスやパッケージと違うお顔だと悲しいよな
936 : 2021/12/26(日) 11:44:00.88 ID:efUmncyQa
>>931
何だこのツラは
全く別人じゃぁないか
938 : 2021/12/26(日) 11:45:57.55 ID:mqXdRm8Sa
>>931
え?
え?
え?
たまたま写真の写りが悪いだけだよね?
940 : 2021/12/26(日) 11:46:50.42 ID:1CzdCC1G0
>>931
頭取り外して身体だけ改造素体にされてる印象しかない
941 : 2021/12/26(日) 11:47:16.88 ID:tUx504/y0
>>931
角度と携帯のカメラだからだろ
そうだと言ってくれ
945 : 2021/12/26(日) 11:53:00.79 ID:q+esRUkEr
>>931
あれ?前見たのとなんか違うな
951 : 2021/12/26(日) 12:02:09.61 ID:838bxgS60
>>931
デコマスより安彦顔が再現されてて良いと思うけどな
976 : 2021/12/26(日) 13:58:41.75 ID:luKJ+D6Lr
>>931
買われちゃって向こうも困ってるやんけ
934 : 2021/12/26(日) 11:39:22.95 ID:LCpACzvNd
身体はいいじゃん
937 : 2021/12/26(日) 11:44:46.91 ID:wHG1OYNM0
女装したおっさんみたいな表情
939 : 2021/12/26(日) 11:46:32.49 ID:ycsu7VJ60
トリンドル似のセイラさん
942 : 2021/12/26(日) 11:47:46.51 ID:8KQHeHmJ0
角度限定そうだってのは事前に分かってたと思うんだが
943 : 2021/12/26(日) 11:50:41.50 ID:TJb9j0Hd0
tubeでレビュー見てきた
角度だわこれ
946 : 2021/12/26(日) 11:55:22.08 ID:t6HEbP/8a
ちょっとマシになったかな
顔は2つ付いてたよ
947 : 2021/12/26(日) 11:56:07.15 ID:O1rBfpD+0
>>946
何それ、お前ジャムおじさんかよ
949 : 2021/12/26(日) 11:59:19.69 ID:TJb9j0Hd0
>>946
こっちはイイな
950 : 2021/12/26(日) 12:01:25.67 ID:GcmaXO740
>>946
カメラの高さを銃身と合わせてベルトの左腰金部分の前側が正面に来る角度で光源を直接当てなければちょうどいいくらいに来そう
961 : 2021/12/26(日) 12:52:14.28 ID:h3MJn8Gx0
>>946
セイラじゃなくて外伝ゲームに出てくるオペ女みたいだな
955 : 2021/12/26(日) 12:17:48.57 ID:8D4hGYaF0
>>946
一万円でこれなら全然良い出来だわ

![エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO セイラ・マス[再販] 約200mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/3187z72n+oL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (55)
いや、冗談は置いといてフィギュアになると体型がボン、キュッ、ボンになるのはちょっと...
次からは店頭で実物見てから買いな
上から見るか下から見るか
TV版の作画に合わせてるんだろうが
少し怖い
確かにこっちのほうが可愛いけどキャラデザと似てないような感じ
単純にえぇ…って出来だったり原型師のクセ強めに出てたり…
フィギュアが売上の多くを締めてるような作品とは力の入れ様とか原型師のこだわりとかバンダイ側のあれやそれが違うんだろうなって
バンダイ「プラモじゃないとマトモに作る気せんなぁ…せや!」
フィギュアライズシリーズ爆誕
連邦軍変態の巣窟やん。滅ぼさないとなジオン星人!
あれはフィギュアじゃなくて邪神像だから
むしろ覚悟決まったガチガチの女傑みたいなポーズで銃構えてるほうが需要ありそう。
こんな体型と違うだろ
店頭で実物見てから通販で買える様なフィギュアは総じて出来悪いから…
二次元を立体化するにはウソと戦わなきゃいけないのは理解してるけど
3Dプリンターなんて出てきたから、こういう界隈のレベルもグンと上がるよなぁって思ってたけど、結局入力するやつの技量だもんな
まだまだ進歩の道は遠いねぇ・・・
ORIGINだとララァの中の人の娘だったし、
今後の宇宙世紀作品でも起用されそうな気がする
なおハマーンのネオジオンでは改造制服が跋扈するのであった
ギギやララァなんてサンプルからすでに誰?状態だったし
あまり人の意見を聞きすぎても失敗するのがフィギュア界よ
境界戦記のヒロインのフィギュアライズのプラモでまた出来が悪く…(泣)
ストレッチジーンズみたいな進化を遂げたのかも
だから30MSにしておけとあれほど…
発売日まで待って実物を見て買おうとすると、その頃には買えなくなってるとかあるし…
何か触覚みたいに前に伸びて見えるな
あれより酷いのを見たことがないんだが
安彦キャラが立体化に向いてないのかね
メーカー:そばカスの再現が技術的に難しい為、今回の採用は見送りました。
うっそーーーん♪
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事