コメント数:136 コメント カテゴリ:ガンダムシリーズ全般 ※本当に「ガンダム売るよ!」して最も高く売れそうな機体は? 0:2022年01月21日 19:19 エクシアとかは意外と高値で売れる…かも 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (136) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:09 >>15 ジムからレストアしたなんちゃってRX-78とか売ってそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:30 >>30 ガンダム顔のバイアランなんてものもあるからなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:42 >>30 ガンダムフェイスのボール「呼んだ~?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:37 >>15 パチモンが出回る一方で本物に乗ると亡霊に話しかけられたりする 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:40 >>47 (身構えてる時には死神は来ないものだ…) 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:37 時期も考慮すると ゲルググが完成する前のRX-78(ジオン軍に対して) アナハイムが連邦軍に高性能な小型MSを作れとせっつかれてた時期のF90VタイプかF91(アナハイムに対して) 宇宙戦国時代のV2(戦争中の各コロニー軍に対して) あたりかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:44 DUST時代のカサレリアに放置されたV2とかフォントがすごい額で買い取りに来そう(もちろんウッソには拒否される→強奪しに来たキュクロープス過激派or讃美歌の民と戦う展開) 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:46 >>17 フォントだけでなくあらゆる勢力が買いに来ると思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:56 >>18 でもあの世紀末ワールドで強奪orスクラップ扱いじゃなくてちゃんと価値を理解して買いにくるのってフォントぐらいじゃないかな…って 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:16 >>17 V2は、あまりにも特殊パーツもりもりで「買っても再現できない」んじゃないかな? むしろ量産されたガンイージとかは「だぶついた部品がいっぱいある」から単価は安くても継続性が高くて人気商品かもw 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:46 アルヴァアロンとかいう悪趣味なカラーリングした機体なら普通に高値で売れるやろ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:50 X、エアマスター、レオパルドだったらどれが一番高く売れるかね 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:57 >>21 弾込みならレオパルドが一番高そう 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:27 >>21 サテライト登録済みならXでしょ 電力需要一気に満たせるし戦闘も出来るし抑止力としても使える 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 12:08 >>21 ガロード「武装は別料金となっております」 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:51 シャア専用ザク 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:51 >>22 あ、ガンダムじゃなかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:53 刹那「俺のガンダム(嫁)は売らないぞ」 グラハム「少年とそのガンダムをいいねで買おう」 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:20 >>24 刹那「貴様は歪んでいる!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:40 >>24 フェルト「ヨクナイネ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:54 GガンダムのMF、ゼロシステム搭載のガンダムは危なくて売れなさそう ほかは売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 07:55 アムロが受領する前にνを強奪してネオジオンに売りつけたら シャアはどんな顔するかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:31 >>26 シャア「(´Д`)ハァ…あった場所にに返して来なさい」 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:06 >>43 シャア「ちょっと待て。ここをこうしてこれをこうして…はい。」 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 12:10 >>26 アムロのためにサイコガンダム・フルバーストを作るシャア 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:11 核弾頭付きのGP02をジオン残党に 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:09 >>32 あの連中は100%OFF(強奪)し出すから、いかんぞ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:18 ∀ガンダムやろ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:22 ユニコーンガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:32 >>36 業者「なにこれ全然見た目がガンダムじゃないじゃん。装甲も光るとかさぁ、いるんだよねぇデコトラみたいにMS装飾しちゃう人…こんなホビーはハイザックと同じ値段にしておくか…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:41 >>45 開いてるのか開いてないのかどっちなんだい 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:06 >>45 イルミネーション代わりに買った人の家で不思議な現象が起こって返品される 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:11 >>36 ぶっちゃけサイコフレームとかよくわからないけど使ってるってテクノロジー機体だと書面上のスペックは並で時折変な事が起きますだから値段付かなそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 俺が正義だ! 2022年01月29日 08:25 「考え直せ ネジ1本といえど金ほどの価値があるというに 一生遊んでも釣りがくるのだぞ」ー『Gの影忍』より RX-78について 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:29 アカツキや百式を金で出来てるとか言って騙せれば高く売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:31 中規模都市並?のバスターライフルのエネルギーをまかなえるウイングゼロ 月からエネルギーを取り放題のX 無限のエネルギーと自動メンテナンスの∀ 無限のエネルギーと健康が手に入るGNドライヴ搭載機 このあたりは戦わない層に需要があるかも 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:31 フェネクス いろんな意味でヤバいからいろんな理由で高く売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:44 >>44 曰く付き物件で逆に安くなるかもしれない… 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:59 >>44 売る前にまず捕まえるだけでも賞金がつきそうなMSですやん 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:41 ガンダムファイト前回優勝国の機体 単純に技術流出と次期ガンダムファイトでめちゃくちゃ優位に立てる 現実に例えるなら米国の最新型戦闘機をロシアや中国ならいくら金積んでも欲しがると言う感じよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:19 >>51 12回と13回の間を舞台にクーロンガンダムを狙うネオロシアの刺客VS師匠みたいな外伝できそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 22:50 >>51 しかも各国が威信をかけて開発してるから、元々の純粋な単価もとんでもないだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:42 逆にVガンダムは安く売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:43 アカツキはヤタノカガミのお値段異常だからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:44 三日月とアトラがコックピットでアカツキを作っている映像データ付きのバルバトス 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:46 どこで製作するかだなー。 富野監督は・・・多分無理か。劇場版で大変だろうし。 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:47 パチ組み事故MSで買い叩かれるフリーダムと魔改造無事故で高額で取り引きされるストフリ 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 08:55 ガンダムF90全装備付き。装備の数で金額上がるだろうし、何より8000系ニューロコンピュータA.R・C.Aの存在が大きい。A.R・C.Aだけでも買いたい人がいると思う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:02 バエルだろうな 実用性としてもプレミア品としても政治的立ち位置としても高額になる 先進国一年分の国家予算出しても買えない額だろうよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 17:59 >>62 それ以上になるんじゃ?ゲーム会社ですらマイクロソフトが買収した価格が先進国国家予算超えたぞ ついこの前にな 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 19:52 >>119 じゃあ国家予算100年分 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:09 00系は国が金を出すから高値で売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:20 アムロとシャアが乗り捨てたMSの残骸 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:20 セブンスターズのガンダムフレームは売りに出せばなんとしてでも取り戻しにきそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:43 >>68 あのバ金持ち集団にとっては家宝ぐらいでしかないがな 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:36 ガンダムフレームとかは高いんだろうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:43 ビグ・ザムとか高値で売れそう。 Iフィールドから武装まで色々盛々だし何よりデカイ。 人望に厚いドズルが使ったこともあってジオンの信奉者には垂涎モノだと思う。 ニュータイプ能力だとかコーディネイターだとかの特殊技能も必要なく、人数さえいれば動かせる点も良き。 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:43 >>70 ガンダムじゃなかった…orz 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 09:59 00 1stシーズンでガンダムの性能を見せつけたあとに各陣営に太陽炉搭載機を秘密裏にふっかければ凄く高く売れそう その前に始末されるか 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:04 システムに注目されてアナハイムに高値で買い取ってもらえると思われ、ダリルのパーフェクトガンダム。 まー、起動音が『グポォン』なんですが。 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:04 世を騒がす海賊達の機体って宣伝すればクロスボーンはマニアに高く売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:07 実際、宝の地図を見つけて探したら昔墜落したUFOでした、で殺し屋に勝って、「こんなの今の人類に渡したら戦火がひどくなるだけだ」と捨てるんでなかったら、どこに持ってけばいいんだ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:09 売りに出すガンダムの作品世界感で考えるのかな? だとしたらクルーゼが情報流す前にNJC積んだフリーダムとかジャスティスを連合(ブルコス)に売り込むのが一番高そう 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:36 レアメタルで出来ているロードアストレイΩなら最悪溶かしてレアメタルとして売り出しても元は取れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 20:05 >>77 ΩはレアメタルケチってるからᏃのほうが値段付きそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:37 見た目的にアカツキ そして、そんな物を内緒で造って娘に遺す国家元首 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:42 >>78 訂正:連合首長国代表首長だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:38 νは使い手少なくて安くなりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 10:40 ダストに出てきたGG(ゴージャス・ガンダム)は金かけて作ったんだろうけど売れるかと言われると… 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 20:07 >>80 同じく、金色のルドルフ専用グフイグナイッド 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:07 国家予算で作られたワンオフ機でガンダムファイト優勝って肩書きの付加価値もあるゴッドガンダムが高そう 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:25 ユニコーン 希少なサイコフレームをふんだんに使用してるから 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:27 ミーアキャンベルのザクウォーリアーでしょ マニアが黙ってないわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:32 デンドロやデストロイみたいにデカくて火器多いほうが 業者ウケは良さそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:36 2000倍の重力に耐えられる強度 南米から香港まで短時間した少なくともマッハ数十は出せる機動力 オーパーツのゴッドの価値は高い 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:43 マクギリス相手なら、バエルは高額中の高額で売れる 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 14:15 >>93 あれは、戦闘時だからそんなの関係無いってできたけど 平時にオークションでもやったらギャラルホルンが全力で墜としに来るだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 11:43 どういうタイミング、どういう条件でで売るのかによって全然違ってくるからなあ。 ゼータとかは「高級機」ってイメージ強いけど。 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 12:00 普通にユニコーンじゃないの 創始者が金に糸目をつけずに作った超高級機でしょ 予算の範囲で作ってる軍用機より桁違いに高いはず 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 12:36 レコードブレイカー あの時期にMSサイズでまともに稼働出来るミノドラはアナハイムも木星も金に糸目は付けないと思う 連邦に売り込む際にガンダムタイプの見た目にする予定だったから実質ガンダムってことで 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 12:42 玩具で一番高く売れる商品が作れるのはZガンダムだろうね。購買層(40〜50代)はお金待っているし、変形の難易度の高さが高価格を正当化する。 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 13:23 宇宙世紀のどっかにはコレクターがガンダムをコレクションしてたりするんかね 案外ガンダムより当時のライフルとかの方が人気ありそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 17:45 >>107 ガンダムじゃなくMSだがタイガーバウムが有る 他にも博物館とかFSSとあもある 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 13:27 WXガンダムのは結局、童〇販売の強要だったしな 大マジでガンダムキャラで「逆レ〇プ」見そうになるとは PTAクレーム無かったんだろうか? だから時間変更??? 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 14:01 Wの方じゃないモビルドール 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 14:17 一番高いのはファーストガンダム(アムロの戦闘データ入り)じゃないかな? 相手に買わせまいと妨害が入ってどんどん高騰していきそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 16:08 AtoZパーツコミコミのᖴ90 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 16:20 普通にアルティメットガンダムじゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 17:14 デビルガンダムは国1つ買うより高くなりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 18:28 宇宙世紀のオカルト的ツチノコなフェネクスやろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 18:32 ヒゲ 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 18:49 デンドロビウム 大きいから! 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 20:09 >>122 鉄くずとしてもかなりの資源になるぞ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月29日 23:05 クアンタ(刹那付き) 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月30日 05:03 鉄血では鉄華団のバルバトスが大暴れ後は闇市場でガンダムフレームが値上がりしただろう。 阿頼耶識が子供しか施術できないという欠点はあるが、そこいらのヤクザでもガンダムフレームさえあればギャラルホルン相手でも対等に戦えるわけだし。 ただし、鉄華団に懲りたギャラルホルンがガンダムフレーム狩りに本格的に乗り出す可能性もあるが。 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月30日 10:03 観賞用としてのWゼロEW版 羽つきには一定の需要があるはず 兵器としてはシステムのせいでダメだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月30日 13:28 純金機兵ゴールドガンゲモンとかいう金塊 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月30日 17:00 ウーンドウォートちゃんはマニアに高く売れそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月30日 21:11 購入者が金持ちの方が高く売れると考えるとやっぱりバエルかXだろう 他のは国レベルの富豪がどうしても買いたいとはならん シャア用のガンダムがあればワンチャンいけるかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年01月31日 16:24 ノーベルがマニアック層に高く売れるやろ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の放送枠は日曜夕方5時!放送開始は10月より【ガンダム00】デュナメスだけなんかおかしい > 関連記事 「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事 ▶ガンダムシリーズ全般記事一覧 TOP>> ガンダムシリーズ全般 ・
コメント一覧 (136)
ゲルググが完成する前のRX-78(ジオン軍に対して)
アナハイムが連邦軍に高性能な小型MSを作れとせっつかれてた時期のF90VタイプかF91(アナハイムに対して)
宇宙戦国時代のV2(戦争中の各コロニー軍に対して)
あたりかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グラハム「少年とそのガンダムをいいねで買おう」
ガンダムログ管理人
が
しました
ほかは売れそう
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアはどんな顔するかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
月からエネルギーを取り放題のX
無限のエネルギーと自動メンテナンスの∀
無限のエネルギーと健康が手に入るGNドライヴ搭載機
このあたりは戦わない層に需要があるかも
ガンダムログ管理人
が
しました
いろんな意味でヤバいからいろんな理由で高く売れそう
ガンダムログ管理人
が
しました
単純に技術流出と次期ガンダムファイトでめちゃくちゃ優位に立てる
現実に例えるなら米国の最新型戦闘機をロシアや中国ならいくら金積んでも欲しがると言う感じよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
富野監督は・・・多分無理か。劇場版で大変だろうし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実用性としてもプレミア品としても政治的立ち位置としても高額になる
先進国一年分の国家予算出しても買えない額だろうよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Iフィールドから武装まで色々盛々だし何よりデカイ。
人望に厚いドズルが使ったこともあってジオンの信奉者には垂涎モノだと思う。
ニュータイプ能力だとかコーディネイターだとかの特殊技能も必要なく、人数さえいれば動かせる点も良き。
ガンダムログ管理人
が
しました
その前に始末されるか
ガンダムログ管理人
が
しました
まー、起動音が『グポォン』なんですが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だとしたらクルーゼが情報流す前にNJC積んだフリーダムとかジャスティスを連合(ブルコス)に売り込むのが一番高そう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そして、そんな物を内緒で造って娘に遺す国家元首
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
希少なサイコフレームをふんだんに使用してるから
ガンダムログ管理人
が
しました
マニアが黙ってないわ
ガンダムログ管理人
が
しました
業者ウケは良さそう
ガンダムログ管理人
が
しました
南米から香港まで短時間した少なくともマッハ数十は出せる機動力
オーパーツのゴッドの価値は高い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼータとかは「高級機」ってイメージ強いけど。
ガンダムログ管理人
が
しました
創始者が金に糸目をつけずに作った超高級機でしょ
予算の範囲で作ってる軍用機より桁違いに高いはず
ガンダムログ管理人
が
しました
あの時期にMSサイズでまともに稼働出来るミノドラはアナハイムも木星も金に糸目は付けないと思う
連邦に売り込む際にガンダムタイプの見た目にする予定だったから実質ガンダムってことで
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
案外ガンダムより当時のライフルとかの方が人気ありそう
ガンダムログ管理人
が
しました
大マジでガンダムキャラで「逆レ〇プ」見そうになるとは
PTAクレーム無かったんだろうか?
だから時間変更???
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
相手に買わせまいと妨害が入ってどんどん高騰していきそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大きいから!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
阿頼耶識が子供しか施術できないという欠点はあるが、そこいらのヤクザでもガンダムフレームさえあればギャラルホルン相手でも対等に戦えるわけだし。
ただし、鉄華団に懲りたギャラルホルンがガンダムフレーム狩りに本格的に乗り出す可能性もあるが。
ガンダムログ管理人
が
しました
羽つきには一定の需要があるはず
兵器としてはシステムのせいでダメだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
他のは国レベルの富豪がどうしても買いたいとはならん
シャア用のガンダムがあればワンチャンいけるかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事