名無しさん : 22/01/25(火)

アニメ化しないかな

079(1)(1)



名無しさん : 22/01/25(火)

話はそんなに…


 スポンサードリンク
名無しさん : 22/01/25(火)

アニメ化するほどストーリーあったのかこれ
>話はそんなに…
あっうn…


名無しさん : 22/01/25(火)

>アニメ化するほどストーリーあったのかこれ
>>話はそんなに…
>あっうn…
いや話は良いんだよ
絶望的にアニメ向きじゃない



名無しさん : 22/01/25(火)

ほんと面白いんだけどな…


名無しさん : 22/01/25(火)

海外の観客がシンゴジラ見て怪獣映画って聞いたのに思ってたのと違うって言われたのと同じように ガンダムって聞いたのになんかずっと辛気臭いって言うような感想がいっぱい出てくるだけだと思う


名無しさん : 22/01/25(火)

宇宙世紀の地上波アニメ化って無茶苦茶難しいだろうな…UCがされたのはOVAの売上でGOサインでたろうし


名無しさん : 22/01/25(火)

やっぱ裁判は地味か…
よしREBOOTの方アニメ化しよう


名無しさん : 22/01/25(火)

元ティターンズ兵のエリアルド君が裁判にかけられているぞ!
T3部隊の活動を振り返りながら無罪を証明しよう!
ってお話だから致命的に映像に向いてない


名無しさん : 22/01/25(火)

裁判パートを逆転裁判みたいにすればあるいは…


名無しさん : 22/01/25(火)

まあやるにしても多分先にセンチネル


名無しさん : 22/01/25(火)

コミック版は2クールにはちょっと足りないくらいだから
いっぱい増えた設定をうまく使って水増ししてくれ


名無しさん : 22/01/25(火)

>コミック版は2クールにはちょっと足りないくらいだから
>いっぱい増えた設定をうまく使って水増ししてくれ
というかコミック版年代ジャンプ多いしな…


名無しさん : 22/01/25(火)

映像化でMS活劇メインにするならコミック版を年代ジャンプでのぶつ切りなくしたリライトのがいいのかな…
ゾラさんびっくりするほど喋らなさそう


名無しさん : 22/01/25(火)

グリプス戦役(0087~0088)に絞って濃厚に嵩まししないと…


名無しさん : 22/01/25(火)

機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの


名無しさん : 22/01/25(火)

>機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
>例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの
勘弁してくれ
俺はエリアルドの物語が見たいんだ


名無しさん : 22/01/25(火)

>>機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
>>例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの
>勘弁してくれ
>俺はエリアルドの物語が見たいんだ
ティターンズの正義を信じていた奴だっているってのが良いわけだしなAOZ



名無しさん : 22/01/25(火)

ジオンが悪のジオン星人じゃないようにティターンズだって悪の組織ティターンズじゃないよって部分がAOZ


名無しさん : 22/01/25(火)

AOZ2でも毒ガスはデマだしジャブロー核爆発はエゥーゴの仕業と信じてたな...


名無しさん : 22/01/25(火)

ミラーズレポートみたいになりそう


名無しさん : 22/01/25(火)

話が地味だっていうけどハサウェイ1部がウケたんだし全然いけると思う


名無しさん : 22/01/25(火)

無印はエピソード盛るにしてもOVER THE MINDくらいだけど
作風違いすぎてリブート前日譚に置いた方が良い


名無しさん : 22/01/25(火)

aoz2ならアニメ化向きなのに


名無しさん : 22/01/25(火)

>aoz2ならアニメ化向きなのに
なんかあれだけ知名度が低めなんだよな…グリプス前の地球とか書いてくれて面白いのに


名無しさん : 22/01/25(火)

設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?


名無しさん : 22/01/25(火)

>設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?
AoZに関しては出てきてるやつはみんな作られてるよ


名無しさん : 22/01/25(火)

>設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?
TR-6は火星人が主力に使うほどだぞ


名無しさん : 22/01/25(火)

さすがにサイコインレは実物あったっけ?


名無しさん : 22/01/25(火)

>さすがにサイコインレは実物あったっけ?
AoZの時点ならインレの段階でペーパー
2なら出てなかった?


名無しさん : 22/01/25(火)

>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?


名無しさん : 22/01/25(火)

>>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…


名無しさん : 22/01/25(火)

>そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…
引火するから捨てろ!の1コマくらいだからな下半身出てたの…


名無しさん : 22/01/25(火)

>そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…
小説と漫画で若干詳細が違うからね
無印裁判編の肝としてはエリアルドの乗機の行く末一点のみだし



名無しさん : 22/01/25(火)

>>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
あの話は作画大変すぎたのはわかるけどトーンはっつけただけのビグウィグ2のビームが印象に残りすぎてる


名無しさん : 22/01/25(火)

>>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
>あの話は作画大変すぎたのはわかるけどトーンはっつけただけのビグウィグ2のビームが印象に残りすぎてる
漫画版だけだけどビグウィグ周りはウルバーニ技術大尉が印象的だよね
やっぱりアニメ化するなら漫画版の戦争編+裁判編がいい


名無しさん : 22/01/25(火)

なんかこう…ショートムービー的な感じでなんかかっこよく動画として動くやつがお出しされれば良くて…


名無しさん : 22/01/25(火)

サンボルアニメみたいに話はそこそこで戦闘シーンメインにするとかならいけると思う