名無しさん : 22/01/25(火)
アニメ化しないかな

名無しさん : 22/01/25(火)
話はそんなに…
名無しさん : 22/01/25(火)
アニメ化するほどストーリーあったのかこれ
>話はそんなに…
あっうn…
名無しさん : 22/01/25(火)
>アニメ化するほどストーリーあったのかこれ
>>話はそんなに…
>あっうn…
いや話は良いんだよ
絶望的にアニメ向きじゃない
名無しさん : 22/01/25(火)
ほんと面白いんだけどな…
名無しさん : 22/01/25(火)
海外の観客がシンゴジラ見て怪獣映画って聞いたのに思ってたのと違うって言われたのと同じように ガンダムって聞いたのになんかずっと辛気臭いって言うような感想がいっぱい出てくるだけだと思う
名無しさん : 22/01/25(火)
宇宙世紀の地上波アニメ化って無茶苦茶難しいだろうな…UCがされたのはOVAの売上でGOサインでたろうし
名無しさん : 22/01/25(火)
やっぱ裁判は地味か…
よしREBOOTの方アニメ化しよう
名無しさん : 22/01/25(火)
元ティターンズ兵のエリアルド君が裁判にかけられているぞ!
T3部隊の活動を振り返りながら無罪を証明しよう!
ってお話だから致命的に映像に向いてない
名無しさん : 22/01/25(火)
裁判パートを逆転裁判みたいにすればあるいは…
名無しさん : 22/01/25(火)
まあやるにしても多分先にセンチネル
名無しさん : 22/01/25(火)
コミック版は2クールにはちょっと足りないくらいだから
いっぱい増えた設定をうまく使って水増ししてくれ
名無しさん : 22/01/25(火)
>コミック版は2クールにはちょっと足りないくらいだから
>いっぱい増えた設定をうまく使って水増ししてくれ
というかコミック版年代ジャンプ多いしな…
名無しさん : 22/01/25(火)
映像化でMS活劇メインにするならコミック版を年代ジャンプでのぶつ切りなくしたリライトのがいいのかな…
ゾラさんびっくりするほど喋らなさそう
名無しさん : 22/01/25(火)
グリプス戦役(0087~0088)に絞って濃厚に嵩まししないと…
名無しさん : 22/01/25(火)
機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの
名無しさん : 22/01/25(火)
>機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
>例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの
勘弁してくれ
俺はエリアルドの物語が見たいんだ
名無しさん : 22/01/25(火)
>>機体と設定だけ流用して全然別の主人公と話で作ればいいんじゃないか
>>例えばウーンドウォートのパイロットは12歳くらいの女の子で頭のおかしな兵器開発部隊に厄介払いされてきたとかそんなの
>勘弁してくれ
>俺はエリアルドの物語が見たいんだ
ティターンズの正義を信じていた奴だっているってのが良いわけだしなAOZ
名無しさん : 22/01/25(火)
ジオンが悪のジオン星人じゃないようにティターンズだって悪の組織ティターンズじゃないよって部分がAOZ
名無しさん : 22/01/25(火)
AOZ2でも毒ガスはデマだしジャブロー核爆発はエゥーゴの仕業と信じてたな...
名無しさん : 22/01/25(火)
ミラーズレポートみたいになりそう
名無しさん : 22/01/25(火)
話が地味だっていうけどハサウェイ1部がウケたんだし全然いけると思う
名無しさん : 22/01/25(火)
無印はエピソード盛るにしてもOVER THE MINDくらいだけど
作風違いすぎてリブート前日譚に置いた方が良い
名無しさん : 22/01/25(火)
aoz2ならアニメ化向きなのに
名無しさん : 22/01/25(火)
>aoz2ならアニメ化向きなのに
なんかあれだけ知名度が低めなんだよな…グリプス前の地球とか書いてくれて面白いのに
名無しさん : 22/01/25(火)
設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?
名無しさん : 22/01/25(火)
>設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?
AoZに関しては出てきてるやつはみんな作られてるよ
名無しさん : 22/01/25(火)
>設計止まりじゃなく実際作られた奴って多いの?
TR-6は火星人が主力に使うほどだぞ
名無しさん : 22/01/25(火)
さすがにサイコインレは実物あったっけ?
名無しさん : 22/01/25(火)
>さすがにサイコインレは実物あったっけ?
AoZの時点ならインレの段階でペーパー
2なら出てなかった?
名無しさん : 22/01/25(火)
>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
名無しさん : 22/01/25(火)
>>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…
名無しさん : 22/01/25(火)
>そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…
引火するから捨てろ!の1コマくらいだからな下半身出てたの…
名無しさん : 22/01/25(火)
>そうだっけ…なんかハイゼンスレイの印象強くてインレのこと全然覚えてないや…
小説と漫画で若干詳細が違うからね
無印裁判編の肝としてはエリアルドの乗機の行く末一点のみだし
名無しさん : 22/01/25(火)
>>AoZの時点ならインレの段階でペーパー
>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
あの話は作画大変すぎたのはわかるけどトーンはっつけただけのビグウィグ2のビームが印象に残りすぎてる
名無しさん : 22/01/25(火)
>>インレは作ってたけど下半身ぶっ壊されたからファイバー部分だけで出たんじゃなかったっけ?
>あの話は作画大変すぎたのはわかるけどトーンはっつけただけのビグウィグ2のビームが印象に残りすぎてる
漫画版だけだけどビグウィグ周りはウルバーニ技術大尉が印象的だよね
やっぱりアニメ化するなら漫画版の戦争編+裁判編がいい
名無しさん : 22/01/25(火)
なんかこう…ショートムービー的な感じでなんかかっこよく動画として動くやつがお出しされれば良くて…
名無しさん : 22/01/25(火)
サンボルアニメみたいに話はそこそこで戦闘シーンメインにするとかならいけると思う

コメント一覧 (68)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
素直に漫画と同じことやった方が…って気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメ化するなら「UC NexT 0100」に沿った正史に近いものが優先されるだろうし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモも沢山出せるし旨味が多いと思うけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
ジム3でネオジオンと戦うとかさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
成功したら「アナハイム・MS営業部ストーリー」。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
トワイライトアクシズみたいになりませんように…
とだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
完全にファン向けになるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
時間飛び飛びエピソード方式
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙世紀に興味なんてないし、
宇宙世紀ばかりだと先細りしてガンダムコンテンツが終わってしまうぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
このストーリがUC世界的には正史なのだから
ガンダムログ管理人
が
しました
ワイは動くケストレルがみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれをアニメしてほしい。中の人的にも
ガンダムログ管理人
が
しました
あれはエリアルドはTR-6そのままで出て、カールは炎上してた下半身を切り離したインレの残り部分をヘイズルで背負って出たって事でいいのかな
だから最後の出撃直後に撃ったビーム砲はビグウィグキャノンでカールが結局完成版も使う事になってて最後に駆けつけた時もキャノンは残ってちゃんと最後まで使えたと
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと色彩と音楽を美しく作ってほしい。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事