1 : 2022/02/09(水) 16:58:45.263 ID:xvUNdk8bd
2 : 2022/02/09(水) 16:59:19.215 ID:90ADcLWr0
かっけえ
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
3 : 2022/02/09(水) 16:59:31.356 ID:htYCh8U70
ムーンドウォートみがある
4 : 2022/02/09(水) 16:59:36.899 ID:va2i0pd3d
最初からそのサイズで作ればよくね
5 : 2022/02/09(水) 17:00:12.284 ID:iptQqGuP0
2のリプリーみたいな
23 : 2022/02/09(水) 17:07:12.791 ID:/kZsy4ipa
>>5
(◍•ᴗ•◍)確かにコレならエイリアン倒せる
6 : 2022/02/09(水) 17:00:22.703 ID:MbByyP730
ガンダムマークIIからサイコガンダムに派生する途中のイメージかな
7 : 2022/02/09(水) 17:00:37.466 ID:V8KzCCzPa
これももう割と前から居る
8 : 2022/02/09(水) 17:00:39.323 ID:oKSXuk6Fa
パージアタックが強そう
10 : 2022/02/09(水) 17:01:02.694 ID:dswyRkE00
アストレイかな?
56 : 2022/02/09(水) 17:55:49.418 ID:aUVL/Vyr0
コイツがギレンの野望に出たらどんなステとコストになるんだろう
12 : 2022/02/09(水) 17:01:39.334 ID:T34IFVc+0
ちょっとかっこいい
13 : 2022/02/09(水) 17:01:49.874 ID:LYfSlxdB0
モビルスーツスーツ
14 : 2022/02/09(水) 17:01:56.544 ID:ObSgL64Z0
サイコガンダムの腕の試験用装備だっけか
18 : 2022/02/09(水) 17:03:33.010 ID:z1Rt2UGB0
ハルクバスターじゃん
19 : 2022/02/09(水) 17:03:38.355 ID:SiyvuiCCd
宇宙の戦士を再度取り入れたみたいな感じだな
20 : 2022/02/09(水) 17:04:26.772 ID:+yLd7cL/d
ヒュッケバインボクサーかな?
22 : 2022/02/09(水) 17:06:44.120 ID:mpnBbqeFM
>>20
あぁー、既視感
24 : 2022/02/09(水) 17:07:36.133 ID:BOCCvkus0
こんな重量支えられんだろ
27 : 2022/02/09(水) 17:11:44.343 ID:yjNIZsfI0
TR計画いいよね
29 : 2022/02/09(水) 17:14:01.045 ID:fLWHVdho0
ガンツでこんなやつなかった?
30 : 2022/02/09(水) 17:14:19.498 ID:ru7PlPIj0
絶対後ろにコケる
32 : 2022/02/09(水) 17:16:11.719 ID:mHfWKHktM
ロックマンXで乗るやつだろ?
36 : 2022/02/09(水) 17:22:55.235 ID:8uTLdEBGa
デカイ腕の付け根すぐ折れそう
40 : 2022/02/09(水) 17:30:05.398 ID:NdfALOEvM
42 : 2022/02/09(水) 17:34:42.388 ID:8uTLdEBGa
>>40
全く小回り効かなそう
45 : 2022/02/09(水) 17:42:52.175 ID:NdfALOEvM
52 : 2022/02/09(水) 17:52:44.207 ID:3u65vcqoa
>>45
戦艦でよくね
81 : 2022/02/09(水) 21:02:08.319 ID:TzJRSgBW0
83 : 2022/02/09(水) 21:04:12.382 ID:b6ypjU6Ea
>>81
1枚目プロポーションは女の子っぽくてかわいいの
86 : 2022/02/09(水) 21:09:45.730 ID:TzJRSgBW0
87 : 2022/02/09(水) 21:10:58.540 ID:b6ypjU6Ea
>>86
かわいいww
76 : 2022/02/09(水) 20:30:21.928 ID:52myniR60
>>40の線と球が合わさったようなデザイン最高に好みだったからワクワクして見たけどなんか平べったくね?
後ろの丸いところどこいったんだ
77 : 2022/02/09(水) 20:38:12.340 ID:TzJRSgBW0
>>76
丸い部分はミノフスキークラフトユニットだったはずだから宇宙では外してるんじゃね知らんけど
82 : 2022/02/09(水) 21:02:57.675 ID:52myniR60
>>77
戦闘中は使用しないのか…残念
ジオングのジェット部分のバカでかいバージョンを想像してた
49 : 2022/02/09(水) 17:48:23.982 ID:QDVpT3ded
62 : 2022/02/09(水) 18:16:28.356 ID:8uTLdEBGa
>>49
塊魂かよ
51 : 2022/02/09(水) 17:50:17.360 ID:A0lYhd8M0
インレは頭おかしい
ハイゼンスレイ・ラーぐらいでやめておけばいい物をw
53 : 2022/02/09(水) 17:53:49.354 ID:r8uf2Ayjp
>>51
僕の考えた最強のMS、をやっちまったからなぁ。仮に本編に登場したら纏めてカミーユにボコされる役しか貰え無さそうだけど。
55 : 2022/02/09(水) 17:55:26.211 ID:A0lYhd8M0
>>53
ジェリドはインレ貰えるんかな?w
58 : 2022/02/09(水) 17:57:09.437 ID:r8uf2Ayjp
>>55
バウンドちゃん貰えるから充分じゃね。多分インレは出撃直前に母艦ごとメガランチャーされるとか雑に処分されると思う
61 : 2022/02/09(水) 18:01:42.505 ID:CLT7SW5Za
AOZのやり過ぎ感は嫌いじゃない
藤岡健機のメカ絵が好きなだけかと言われたらちょっと否定は出来ないが
64 : 2022/02/09(水) 18:45:51.169 ID:sRF95HXq0
これがZ時代とか信じられん
後の時代の作品の機体とかもっとシンプルだろ
79 : 2022/02/09(水) 20:49:11.824 ID:s5Q7cO170
>>64
サイコガンダムのテストヘッドだから
90 : 2022/02/09(水) 21:17:56.087 ID:EEJsySml0
これカッケーけど一次瞬殺でしたわ










コメント一覧 (129)
その後のMSの主流のAE系やサナリィ系とは違う断絶した系統だと思うと全部ありな気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
6の足まで付いた奴は嫌い
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか後々フライルー(ギガンティックアームユニット装備)も出そうだし。
既存のHGUCサイコの腕も加工すれば付けられるみたいだけどそもそもサイコが売られてるの見たことねェ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コイツはヘイズル ・アウスラが外付け式のとても広い射角を持つ10連装ビーム砲塔を装備した移動砲台形態よ
しかも結局のところ技術開発の踏み台に過ぎなくて、ギガンティックアームユニットとしてはTR-Sエルアライラーでようやく制式装備として日の目を見る
この形態で殴り合うなんてことはしない…はず
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ二次でも再販でもどうせ来るから良いんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうなってるんだろ?
そもそもNT用メカてたとえ限定的な一部分
だけの運用とかならサイコミュみたいな
オカルト発生装置積まなくても大丈夫なものなのか?
(このヘイズルはサイコミュ積んでないよね?)
ガンダムログ管理人
が
しました
これはテストヘッドではなく、ヘイズルの拡張性ならこれも付けれるよね〜っていうペーパープランの1つ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
負けたんだと言われがちだけど、あれだけ何でもかんでも合体してデカくなりゃ強いのは当たり前なんだよなぁ
同時期にアナハイムが「一般的なサイズのMSかつ単騎で戦局を変える」というインレ相当の要求に応えるZZを作ってるので、TR計画が完遂されていても勝てっこない
ガンダムログ管理人
が
しました
元がサイコの腕だから従来のキャノンより可動範囲が比較にならないほど広いし、サイコの指ビームだから威力も折り紙付き。なんならなぐったりも(多分)出来る
キャノンは筒や棒状の細長いものって固定概念ぶち壊してくれたから個人的にはヘイズルで一番好きな形態
ガンダムログ管理人
が
しました
TR-6なんてプラモじゃ出るわけないって頃
ガンダムログ管理人
が
しました
え?パンチできないの!?
ガンダムログ管理人
が
しました
アドバンスドヘイズルとプリムローズ2個、フルドド、フルドドⅡ、サイコで足りる?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆輸入する人がいそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
6?そんなものはない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
既存キット組み合わせなら出来たとは思うけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(ピカピカ光っている)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それでも売上貢献出来る一定数の固定ファンが居るのはいい事だけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
基本
新しく出来たこれちゃんと動くかな
この運用法で特化させたらどうなるかな
今現在出来たもの全部載せしたらどうなるかな
を試してるだけなのでその結果から出来たバウンドドックみたいなZ後半機体の方がずっと安定して強い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
で、予約できなかったんだけどね!!
ガンダムログ管理人
が
しました
強度一切考えてないダメデザインだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デザイナーにとってのネタ元が同じなんだろうな
コレといい、合体モノといい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
手持武器はフルドドのロング・ブレード・ライフルなんだね
ガンダムログ管理人
が
しました
こうなるとか、登場するととか言ってるのは一体何なんだろうな?
ガンダムログ管理人
が
しました
けど表舞台に立ったらティターンズ勝ってた?みたいな設定はダサくて嫌い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
え、サイコMk2が必要?
ガンダムログ管理人
が
しました
フレームを新規に作ってればいいけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
イカロスユニットはそろそろ出そう
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事