1 : 2021/12/27(月) 18:53:51.70 ID:12oNXpQcd
ザクⅡがそうなんやろうけどじゃあ旧ザクもザクⅠでええやん…
32 : 2021/12/27(月) 19:00:05.65 ID:h8DVh3tR0
>>1
ハイザックは?
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
34 : 2021/12/27(月) 19:00:42.80 ID:CG1XiGOj0
>>32
ザックや
2 : 2021/12/27(月) 18:54:13.70 ID:CG1XiGOj0
旧ザクはあだ名やん
4 : 2021/12/27(月) 18:55:03.81 ID:4BHiC1Oaa
ザクⅢ
5 : 2021/12/27(月) 18:55:08.51 ID:EuU5UZr4d
現行があるからええやろ
6 : 2021/12/27(月) 18:55:10.20 ID:qrds3JGZ0
一応ザクIですし…
7 : 2021/12/27(月) 18:55:46.45 ID:34ViYOXE0
ニューザクか
9 : 2021/12/27(月) 18:55:59.88 ID:ui3BXGai0
新殺駆はザクⅢやろ
11 : 2021/12/27(月) 18:56:47.98 ID:qrds3JGZ0
ハイザック「ワイも、ワイも…」
19 : 2021/12/27(月) 18:58:01.54 ID:EW3G4SpW0
>>11
君は普通に優秀やん
15 : 2021/12/27(月) 18:57:07.58 ID:AqcySxG1d
マラサイ「・・・」
22 : 2021/12/27(月) 18:58:53.44 ID:uGEtSkyXd
>>15
お前は連邦に魂売ったからしゃーない
16 : 2021/12/27(月) 18:57:14.30 ID:8FU8Y83X0
ザクⅢはガチりすぎてる
18 : 2021/12/27(月) 18:57:47.30 ID:z1ihNmbx0
ザクⅣは何故出さないの問題
33 : 2021/12/27(月) 19:00:18.84 ID:aAm0Qlpq0
>>18
ムーンガンダムにザク4おる
20 : 2021/12/27(月) 18:58:20.76 ID:rHIUJmOF0
後期型もおるやろ
21 : 2021/12/27(月) 18:58:41.62 ID:7FcmyDQz0
統合整備計画や
23 : 2021/12/27(月) 18:59:02.85 ID:D2WeHEpH0
ドーガってザク系あつかいなの?
31 : 2021/12/27(月) 19:00:04.73 ID:qrds3JGZ0
>>23
系統はザクやけど
マラサイの発展型やな
24 : 2021/12/27(月) 18:59:13.02 ID:ui3BXGai0
ザク50とかいう何やコレとしか言われない代物
25 : 2021/12/27(月) 18:59:17.46 ID:/H4oQhdm0
これは?
38 : 2021/12/27(月) 19:02:20.44 ID:w1iim+Rwx
>>25
こういうの昭和っぽくていいよな
26 : 2021/12/27(月) 18:59:23.46 ID:aAm0Qlpq0
ザクⅠって言われてるやん
27 : 2021/12/27(月) 18:59:25.94 ID:jkaSCahHd
グフ…
28 : 2021/12/27(月) 18:59:40.13 ID:mLfaQR090
ギラ・ドーガ
29 : 2021/12/27(月) 18:59:44.77 ID:miCoq6Nkd
古ザク今ザク新ザクおるやん
30 : 2021/12/27(月) 18:59:58.05 ID:xt8LTPSY0
ザク3は別モンじゃん
37 : 2021/12/27(月) 19:01:43.54 ID:h8DVh3tR0
みんなザク3好きだね
まぁラカンダカランかっこいいし
マシュマーも乗ってるしね
39 : 2021/12/27(月) 19:02:23.34 ID:12oNXpQcd
ザクⅢはお前もう量産機やめてるやろって感じ
49 : 2021/12/27(月) 19:04:50.93 ID:YCSQ1sIcd
>>39
ドーベンウルフといいあの世代のMSはなんかおかしい
40 : 2021/12/27(月) 19:02:36.77 ID:UbtuSJsw0
これがザク4や
ムーンガンダムで登場してる
43 : 2021/12/27(月) 19:03:18.57 ID:eBjuSFYad
>>40
もうこれサイコザク系列やろ
52 : 2021/12/27(月) 19:05:19.86 ID:Mk7EY6H+d
>>40
どっちかって言うとドミとローペンの精神感じるわ
53 : 2021/12/27(月) 19:05:23.73 ID:12oNXpQcd
>>40
緑色と肩パットしかザク要素無いやろ…
41 : 2021/12/27(月) 19:02:51.51 ID:M3ApWesW0
隊長のザクさんは?
42 : 2021/12/27(月) 19:03:12.21 ID:h8DVh3tR0
旧ザクがR32で
ザクがR34で
R1やR2がNISMOみたいなかんじ?
45 : 2021/12/27(月) 19:03:50.22 ID:jrlnRUWT0
ザク三兄弟のBB戦士は3個で500円だから欲しかった思い出
50 : 2021/12/27(月) 19:04:57.76 ID:miCoq6Nkd
>>45
新ザクは頭だけで胴体は別売りのザク3から流用やったぞ確か
48 : 2021/12/27(月) 19:04:38.15 ID:UbtuSJsw0
ハイザックがザク3でいいはずだよな
51 : 2021/12/27(月) 19:05:08.59 ID:xQ6eaXuVd
ザクウォーリア「呼んだ?」

コメント一覧 (112)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新ザクはまあ、ザクⅡ後期型とかザク改とかその時々の汎用(F型)系列の最新式ザクの事かな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザクⅡが「ザク」として認知されてる中での旧型のザクで「旧ザク」なんだから「新ザク」がなきゃならない理由はないだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こうして彼は0096年には「袖付き」に入れたのでした
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SD戦国伝なら殺駆三兄弟が...
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
E/Fより前のホーネットのことをレガシーホーネットとかって言うし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
旧型ザク→量産型ザク→改良強化新型グフ
になるから「新」にあたるのはグフなんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオン系MSは曲線とか多くて難しいのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
機体の新人がいましてね
ガンダムログ管理人
が
しました
優秀だけど不運が重なって名家の跡取りになれなかった嫡男みたいな感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
新ザクなんて言葉現行ザク使ってるときに新しいの来たときしか使えん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「宇宙世紀全般」カテゴリの最新記事