コメント数:55 コメント カテゴリ:SDガンダム・BB戦士 ※SDガンダム フルカラーカスタムの思い出 0:2022年02月23日 20:14 軸が共通のおかげで組み換えが気軽に出来て楽しかった。1回100円ってのも手軽で良かったよねぇ 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (55) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:04 旧フルカラーが固定ポーズなのに対して こっちは素直立ちで頭や腕が組み換え可。 プレイバリューが上がって楽しかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:04 >>1 ×素直立ち ○素立ち 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:38 >>2 煩い 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 01:58 >>10 なんだァ?てめェ…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 18:39 >>10 認めたくないものだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:07 もうちょっと続いてくれれば 00の2ndシーズンもラインナップされてただろうに 惜しい 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:49 >>3 武者5人衆もな 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:13 今考えるとこれ100円で売ってたのが信じられん 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:25 終盤の方はガンダム系でもアゴとか足首とかの赤塗装が省略されたり(ウイングゼロは本当に酷かった…)クリアカラーという名の数埋め要員がいたりと厭が応にもコスト削減の苦労が感じられて辛かった… 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:33 >>5 SDガンダムバインドのウイングゼロ(EW)には感動した Hi-νガンダムや∀ガンダムはもう少し大きくして欲しかった… 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:26 MAや戦艦や61戦車、ドップといったMS以外のが好きだったけど そういうのはあまり当たらなかった思い出が もしかしてそういうのは封入率が低かったのだろうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:34 >>6 カスタムじゃない方のフルカラーはそういうのも充実してたよね… ガンダムヘッドとかもいたなぁ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 17:31 >>43 特にメガバズーカランチャーは無くさず持っといてよかった 一回り大きいガシャポン戦士NEXTの エコーズジェガンに 持たせても まだ大きさピッタリ 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:26 だんだんクリアカラーの比率が高くなっていって最後の方は塗装も省略しまくりになっていったな 集めてたなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:43 >>7 でもあの質素な単色クリアとかパールが好きなんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:37 友達の家に行くとひとつは転がってたなぁ笑 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:38 ボンボンの漫画が好きだった 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 22:48 うわー懐かしい フォビドゥン風呂に持ち込んで遊んだなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:37 >>12 ジオン水泳部「もちろんワイらも」 ザフト水泳部「そこに居ましたよね?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 23:13 こっちもすきだけど旧のほうがバリエ多くて好き 武装背面マウント可能なガンダムとか組み換えでアサルトバスターにできるV2やGファルコンDXとか100円ホビーとしてよく出してくれたなと 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:46 >>14 合体できるガンダムMk-IIとGディフェンサー欲しさに回しまくったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月06日 23:14 ガチャポンより漫画の方が記憶に残ってるな 同時にドモンくんもやってたし 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 00:04 頭と胴の軸は結構大きさ合わないの多かった感 今思うとこの頃からガンブレみたいな事やってたんやなぁ(小並感) 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 00:10 SDガンダムフルカラー劇場のやつとは別? 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 17:26 >>17 うろ覚えだけど00組もフルカラー劇場に出てたはずだから だとするとフルカラー劇場はカスタムも網羅してる事になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 00:12 近所に住んでいるであろう名前も知らない男の子と被ったやつ交換してたな 約束はしてないからあんまり出会えはしなかったけど会えた時は公園でお互いの手持ちを広げて遊んだ覚えがある 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 2022年03月07日 00:41 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 01:05 手に収まるサイズで多少の可動もあって武器もついて色分けもしっかりして、暇な時の手慰みに遊ぶのにちょうどいい良玩具だったなあ フリーダムが手に入らなかったのが心残りだった 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 01:16 フルカラーステージとは違うの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:41 >>21 フルカラーが63弾か64弾で終わって その後を引き継ぐ形でシリーズ展開がスタートした 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 09:51 >>28 改め見ると最初のフルカラーシリーズは凄い数出てるな フルカラーカスタムまでは頑張ってたのにインパクト以降はどうも長続きしなかったんだよな 今のガシャポン戦士fとアンサンブルは結構長続きしてるし、このまま仕切り直しせず頑張ってほしいところ 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 01:34 む、 お前のビームサーベルはイチゴ味俺のはメロン味 その辺の差が気に食わなかったのか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 07:50 >>22 食えるもんなら食ってみろや 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 07:59 >>22 逆。 お前がメロン味で俺がイチゴ味だ。 3男はすごく人間出来ているのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 04:33 フルカラー前の塩ビのやつが好きだったな。フルカラーと別で残してくれてもよかったのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 05:58 なんか一時期、オリジナル武装なクリアパーツついてるのあったよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:39 >>25 しれっとミストラルが紛れ込んでた奴か 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:48 >>27 キュベレイとか百式のもあったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:37 >>27 グランドスラムも混ざってたね… 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 07:49 >>25 あれ確かボンボンの読者応募企画やで 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 06:52 この100円ホビーで ストライクやインパルス 種ザクの組み替えが出来るのが実に良かった 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 15:24 >>31 色を気にしなければデスティニーインパルスもほぼ再現出来る 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 08:18 これのおかげでSEED MSV好きになった ジオン水泳部が豊富だったのも覚えてる 何故か首固定の旧ザクも 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:39 >>35 ザクⅠスナイパータイプは首可動したのにどうして… 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 09:28 フルカラーは毎月の勢いで出たのでだんだん自分がどこまで買っているのか いつの間にかカスタムとかシリーズそのものが終了したり開始したりして 気付いたら店に行くのも億劫になってしまった… 店のおじさんゴメンなさい… 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 09:31 量産機の1/2アソートは勘弁だったなぁ 量産型ザクよりガンダム系のほうがバンバン出るっていう… 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 09:44 >>37 でも子供はガンダムの方を欲しがるからな 一人が買いまくる想定でもないだろうし、100円ガチャはガンダム系が多めになるのは当然っちゃ当然 逆に若干大人向けのHGシリーズなんかはガンダム率がそこまで高くなかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 10:32 なんかキュリオスがやたら横幅デカくなかった? 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 10:55 フルカラー劇場好きだったけどこれと違うシリーズのガシャポンアイテムの漫画だっけ 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:43 ガンダムとかザクなんかは割とずんぐりした造形だったけど陸ガンは良い感じだったな… そのせいか他の連邦機と組み換えても不恰好になりがちだったけど… 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 12:49 ジュアッグやアッグガイとか出してくれたのは嬉しかったけど、もう少し連邦の機体も拾って欲しかった ジムスナイパーカスタム辺りとか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 18:48 >>47 それに加えて ジムスナイパー2も 中々 SDで立体化されないのが不思議。人気あるはずなんだけどな 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 13:06 胴体パーツを無限に連結させたことがある人~ 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 17:22 フルカラー改造好きだったからフルカラーカスタムで改造しづらくなって買わなくなったな 特に下半身が小さくなったのが痛かった 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2022年03月07日 18:01 >>50 確かに改造し甲斐があったね 手に固定されてるビームライフルを切り離して 手にはピンバイスで穴を空け ライフルには持ち手になる軸を接着剤で付けたり ストライクガンダムに3つの背面パックが付けれる様に悪戦苦闘したり 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダムSEED】アークエンジェルとかいう攻守に隙きのない戦艦「機動戦士ガンダム 水星の魔女」そろそろなんか新情報が欲しい > 関連記事 「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事 ▶SDガンダム・BB戦士記事一覧 TOP>> SDガンダム・BB戦士 ・
コメント一覧 (55)
こっちは素直立ちで頭や腕が組み換え可。
プレイバリューが上がって楽しかった
ガンダムログ管理人
が
しました
00の2ndシーズンもラインナップされてただろうに
惜しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そういうのはあまり当たらなかった思い出が
もしかしてそういうのは封入率が低かったのだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フォビドゥン風呂に持ち込んで遊んだなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
武装背面マウント可能なガンダムとか組み換えでアサルトバスターにできるV2やGファルコンDXとか100円ホビーとしてよく出してくれたなと
ガンダムログ管理人
が
しました
同時にドモンくんもやってたし
ガンダムログ管理人
が
しました
今思うとこの頃からガンブレみたいな事やってたんやなぁ(小並感)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
約束はしてないからあんまり出会えはしなかったけど会えた時は公園でお互いの手持ちを広げて遊んだ覚えがある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フリーダムが手に入らなかったのが心残りだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ストライクやインパルス 種ザクの組み替えが出来るのが実に良かった
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオン水泳部が豊富だったのも覚えてる
何故か首固定の旧ザクも
ガンダムログ管理人
が
しました
いつの間にかカスタムとかシリーズそのものが終了したり開始したりして
気付いたら店に行くのも億劫になってしまった…
店のおじさんゴメンなさい…
ガンダムログ管理人
が
しました
量産型ザクよりガンダム系のほうがバンバン出るっていう…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そのせいか他の連邦機と組み換えても不恰好になりがちだったけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
ジムスナイパーカスタム辺りとか…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
特に下半身が小さくなったのが痛かった
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事