1 : 2022/01/14(金) 10:25:23.89 ID:vhmtvcCK0

どんなイメージャー?

1000146703_1



2 : 2022/01/14(金) 10:26:03.66 ID:CRBmNT51r

長物好きそう



 スポンサードリンク

4 : 2022/01/14(金) 10:26:32.52 ID:vhmtvcCK0

>>2
Gバード最高や



3 : 2022/01/14(金) 10:26:31.91 ID:nsN5JulT0

スタンダードなのが好きなんやろ



5 : 2022/01/14(金) 10:26:56.19 ID:vhmtvcCK0

ちなみにF90はインターセプターが1番すこ



6 : 2022/01/14(金) 10:29:19.12 ID:qgHnukIt0

ネモ?



10 : 2022/01/14(金) 10:30:14.26 ID:vhmtvcCK0

>>6
ジムカスタムに毛が生えたやつやん



7 : 2022/01/14(金) 10:29:41.54 ID:32GzmnlId

シルエットフォーミュラ系でカッコいいのは
ネオガンダムやな



9 : 2022/01/14(金) 10:30:07.81 ID:LfE1AXsld

ヴェスバーとかも好きそう



14 : 2022/01/14(金) 10:32:04.67 ID:vhmtvcCK0

>>9
当たり前や!F90Vもクッソカッコいいわ



12 : 2022/01/14(金) 10:30:50.27 ID:lWgOSb0Oa

ネオガンダムってネオジャパンのやつ?



15 : 2022/01/14(金) 10:33:02.88 ID:vhmtvcCK0

>>12
間違えるにしてもネーデルガンダムちゃうんか



18 : 2022/01/14(金) 10:33:57.61 ID:lWgOSb0Oa

>>15
マジで勘違いしてたわ
Gジェネぐらいでしか知らんかったから



13 : 2022/01/14(金) 10:31:12.55 ID:r7xkK2in0

シルフォミのか



16 : 2022/01/14(金) 10:33:11.59 ID:32GzmnlId

rfx91ガンダムとか言うほとんど忘れ去られたガンダム



25 : 2022/01/14(金) 10:35:30.36 ID:vhmtvcCK0

>>16
サイクロンマグナムTRFに通ずるものがあるな



17 : 2022/01/14(金) 10:33:23.35 ID:6yactbSr0

フォーミュラ系は商業的には大失敗よな
そもそも小型化がミスだと思う



20 : 2022/01/14(金) 10:34:18.90 ID:32GzmnlId

>>17
当時のプラスチックの高騰が理由やったな



26 : 2022/01/14(金) 10:36:25.61 ID:6yactbSr0

>>20
それにしてもスケール変えるだけで良かったと思うわ

マジンガー以降の日本のロボットアニメってデカいことが一つのセールスポイントなのにそこ無くしてどうすんだよっていう
ボトムズとか小型ジャンルは日本じゃどこまでいってもニッチなのに



19 : 2022/01/14(金) 10:34:07.67 ID:ua6S/KkI0

ネオガンダムって1号機の黒い機体のがカッコいいよな



21 : 2022/01/14(金) 10:34:29.71 ID:vPqTF8C5r

ワイアナハイム首脳部、MS開発事業からの撤退を決定



22 : 2022/01/14(金) 10:34:42.16 ID:32GzmnlId

クラスターガンダムもカッコいい



24 : 2022/01/14(金) 10:35:10.97 ID:EKdLuXb9M

ガンプラのシルエット改は鳩胸になりすぎてダサかった記憶があるわ



27 : 2022/01/14(金) 10:37:01.04 ID:pgWrPO/N0

クラスターガンダムはどうや

81lKvFQph0L._AC_SY500_



31 : 2022/01/14(金) 10:38:30.62 ID:vhmtvcCK0

>>27
Yは肩がね…



32 : 2022/01/14(金) 10:39:32.63 ID:EdJh4BdUd

>>27
名前が今となっては禍々しいな



28 : 2022/01/14(金) 10:37:04.12 ID:vhmtvcCK0

結局モビルスーツ人気は逆シャア以前に偏るよなそこはしゃーないわ



33 : 2022/01/14(金) 10:40:21.79 ID:6yactbSr0

>>28
未だにνとサザビーが主力商品でナイチンゲールが転売される時代だしね
Z~逆シャアあたりのデザイナーが優秀すぎた



29 : 2022/01/14(金) 10:37:16.10 ID:EdJh4BdUd

でも当時はsdガンダムが大ヒットしたやろ



30 : 2022/01/14(金) 10:37:54.22 ID:TuiD/k1Br

ネオガンダム知らんかったわ…



34 : 2022/01/14(金) 10:40:30.73 ID:vhmtvcCK0

アナザーだとTV版ウイングゼロが1番すき家が皆羽根生えた方が好きなやつばかりで悲しいわ



36 : 2022/01/14(金) 10:41:52.28 ID:0h6cewWXr

ウィンダムのことかと思ったわ



37 : 2022/01/14(金) 10:42:09.04 ID:E6biwXgQd

マイナーの中ではメジャー機体やな



38 : 2022/01/14(金) 10:42:16.31 ID:32GzmnlId

フォーミュラ以降のMSは
スケール上げてプラモ大型化した方がいいな
1/100を一番小型にして マスターグレードは1/80モデルにするとか



39 : 2022/01/14(金) 10:42:22.61 ID:agUIqIFk0

多分ワイが初めて買ったSDじゃないガンプラや



41 : 2022/01/14(金) 10:43:03.05 ID:JqvVtIih0

火星のジオン軍に改造されたF90
SDで出ないかな



42 : 2022/01/14(金) 10:43:04.29 ID:aJ4RCCdAr

全然立体化されないよな
コンバージはちょっと嬉しかった(大量に余ってたけど)