1 : 2022/02/10(木) 00:52:45.348 ID:KYugyeK40
なにもらう
3 : 2022/02/10(木) 00:54:02.910 ID:jyMnozbkM
ガッシャ
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
4 : 2022/02/10(木) 00:54:31.743 ID:Wd+Ki4zw0
コロニーデビルガンダム
6 : 2022/02/10(木) 00:55:00.968 ID:LRcbtARh0
取り敢えずザクIIでしょう。
汎用機ですからね。
装備も多い。
8 : 2022/02/10(木) 00:55:36.606 ID:6UvhBnOYp
ターンタイプのどっちかかなぁ

10 : 2022/02/10(木) 00:56:08.847 ID:j5TJmST1d
ザクⅡ改
11 : 2022/02/10(木) 00:56:55.749 ID:E8ktmOK2r
ニュータイプじゃなくても運転できるやつ
13 : 2022/02/10(木) 00:58:07.547 ID:jA5KXr7C0
リゼル
14 : 2022/02/10(木) 00:58:41.782 ID:UiO9xXa9d
誰がメンテナンスするの
15 : 2022/02/10(木) 00:59:10.853 ID:DEtOpvCa0
ゲルググウェルテクスだなYOUTUBEで見てカッコいいと思った
16 : 2022/02/10(木) 00:59:22.122 ID:eK9jxWX2d
故障した時に困るからターンタイプやデビルガンダムみたいな自己修復出来るやつじゃないと無理
17 : 2022/02/10(木) 00:59:35.469 ID:EBAFDE8vp
ズゴック
18 : 2022/02/10(木) 01:00:39.365 ID:xIG+Vlzl0
ターンA
19 : 2022/02/10(木) 01:01:35.716 ID:PWkBGa48p
ネオジオング
20 : 2022/02/10(木) 01:02:09.695 ID:3YHqGJl90
文明埋葬していいなら∀
駄目ならサザビー
21 : 2022/02/10(木) 01:03:29.857 ID:bRyQdkMc0
クアンタ乗って世界中のyoutube観る
22 : 2022/02/10(木) 01:04:47.607 ID:VR6+dCsqd
ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
23 : 2022/02/10(木) 01:04:58.279 ID:nvHYePK/0
RX-78-02を見世物にして荒稼ぎ
24 : 2022/02/10(木) 01:05:05.456 ID:2nbiduD6M
ジェガンですかね
25 : 2022/02/10(木) 01:05:33.664 ID:jZXb7CaF0
バルバトス一機からケーブル伸ばせば200年は電気買わなくてもいいんだろ

26 : 2022/02/10(木) 01:09:33.210 ID:I+9IXntp0
最強のモビルスーツってなんだ
それ貰って世界征服するわ
27 : 2022/02/10(木) 01:11:52.444 ID:EGsp78Wa0
∀だろ
気まぐれに月光蝶使って適当な都市更地にするわ
28 : 2022/02/10(木) 01:13:28.860 ID:9apIXaXzM
>>27
人死ぬじゃん?わかってんの?
30 : 2022/02/10(木) 01:17:27.704 ID:wTvCrpZX0
とりあえずストライクフリーダムで暴れる
31 : 2022/02/10(木) 01:17:38.204 ID:SKV9fOq40
メサーラ
32 : 2022/02/10(木) 01:18:45.235 ID:9l0xCFjq0
アッガイ
子供に人気出るだろ
33 : 2022/02/10(木) 01:20:10.613 ID:cPiNZWSx0
陸ガン
コンテナに色々積めて便利そう
34 : 2022/02/10(木) 01:24:26.857 ID:6i0L894D0
グーン!
35 : 2022/02/10(木) 01:25:03.280 ID:MTLDxePo0
ガンダムTR-6のシステム全て戴くわ
36 : 2022/02/10(木) 01:36:12.605 ID:hnqIfLF+0
燃料一生ならELSダブルオークアンタ


コメント一覧 (156)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バックホームストライカーがあればこれ一台でキャンプも出来るし一生分の燃料あるなら設備使えなくなるとか無いし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
好みでいうならZZかドーベンウルフ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
使えない機体なんかごみだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
死ぬ前に世界を更地にしてみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
量子テレポート出来るのでほぼどこでもドア
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
黒い羽ファサーしてツインバスターで適当な都市を破壊する
そして破滅の天使と呼ばれてくれよう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それとも現代日本で貰えるのかどっちだ?
後者ならどの機体貰ってもひと財産になるけど
前者ならその世界・時代で飛び抜けた機体でなければ
大したことはないんじゃないか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
飛行形態で時速どんだけ出るんだろう
ウクライナまで飛んで加勢してやりたいが
一体何日かかるんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
できれば飛べる子
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
イノベイターになれるかもしれないし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムX貰ってガンダム、売るよ!するわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
昔から好きすぎてしょうがないんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ええ、通勤に使いますとも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あんまりお得感無いな
ガンダムログ管理人
が
しました
できればバスを爪でつかんだまま飛べたら商売になりそう。
…許可とれるわけないか。
ガンダムログ管理人
が
しました
燃料は貰えるらしいが。
ガンダムログ管理人
が
しました
太陽炉で武器はなんとかなるし
ガンダムログ管理人
が
しました
浮遊しながら移動できるから便利そうだし地獄曼荼羅の炎で夜道も明るく照らせるな。(火事には気をつけるよ)
ガンダムログ管理人
が
しました
カプールで無くカプル
休日に底が見える位の浅めの海を漂いたい(底が見えない深い海は怖いから行かない)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ピストルに憧れるのは日本では持てないから 戦争しない国にいるから兵器も魅力的に見える
実際に所有したら魅力は消えるだろうなと
ガンダムログ管理人
が
しました
砂にするだけじゃなくて環境改善に使えないのかね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そのバッテリーを解析するなり販売するなりすれば現代では間違いなく金の生る木
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
美しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
燃料枠でD.O.M.E. がついてくるって
本当ですか! もらって新電力やります。
っ → 近所の湖で水蒸気爆発事故
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ならばと売却しようにも
一個人がこんなものを売れるルートなど無い
ガンダムログ管理人
が
しました
ちょっと派手な洗濯機として扱ってもお釣りが来るぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フライトシステム外せるペーネロペーの方が汎用性ありそうだからペーネロペーで。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やらかしちゃったらすべてを無にしてしまえば・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ワープはロマンですよ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メンテナンスをナノマシン任せにできる
ターンA、ターンX、スターゲイザーあたりかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
受領したらとりあえずウクライナに行きたい
その後はベラルーシ→ロシア→中国
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボトムリムとボトムトップは数台分希望
普段はコアファイターで街乗りするんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンオタならやっぱガンダムにのりたい!でも車と一緒で乗りこなせないのはイヤ!下手に希少な奴だと修理と交換部品が、あと盗まれそう・・・要求と妥協の結果、この2種になりました
まあ、何より好きなMSだからだけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事