名無しさん : 22/03/14(月)
名無しさん : 22/03/14(月)
どんなに
名無しさん : 22/03/14(月)
苦しくてもやりとげる(開脚)
名無しさん : 22/03/14(月)
>苦しくてもやりとげる(開脚)
Gガンダム
名無しさん : 22/03/14(月)
足首が大変なことになってるけどいいのか・・・
名無しさん : 22/03/14(月)
>足首が大変なことになってるけどいいのか・・・
武闘家たるものこの程度出来なくてどうする!
名無しさん : 22/03/14(月)
足首の機構がどうなってるのか早く見たい
名無しさん : 22/03/14(月)
>足首の機構がどうなってるのか早く見たい
多分丸い部分から前側へ軸が出ててそれに靴を挿してる
名無しさん : 22/03/14(月)
そろそろマスターガンダムのマントを極めた立体物を出して欲しいのう
1/100くらいよね一応開閉と変形両立してるの
名無しさん : 22/03/14(月)
レビューとかでもここまで開きますって紹介するけど実際そこまで開脚する事ないよな
名無しさん : 22/03/14(月)
>レビューとかでもここまで開きますって紹介するけど実際そこまで開脚する事ないよな
こんだけ可動するんで思いのままのポーズとらせられるぜ!っていうことだろう
名無しさん : 22/03/14(月)
足首は人間フィギュアみたいな構造になってるのかな
名無しさん : 22/03/14(月)
いつになっても人気のある機体
しかし今まで一つたりとも完全に満足のいくモノが出ていない機体でもある
名無しさん : 22/03/14(月)
>いつになっても人気のある機体
>しかし今まで一つたりとも完全に満足のいくモノが出ていない機体でもある
ロボ魂の可動でヒューマブルアクションモデルの造形だったらほぼ完璧だった…はず
名無しさん : 22/03/14(月)
>しかし今まで一つたりとも完全に満足のいくモノが出ていない機体でもある
当時品の60分の1モデルがある意味完全だから
名無しさん : 22/03/14(月)
>当時品の60分の1モデルがある意味完全だから
100/1も結構良かった記憶がある
名無しさん : 22/03/14(月)
>100/1も結構良かった記憶がある
デカすぎぃ
名無しさん : 22/03/14(月)
引き出してシルエットえらいことになってるような単純な可動域拡大より劇中のあのポーズが自然に構えられます!とかの方が重要だとは思うけどね
名無しさん : 22/03/14(月)
名無しさん : 22/03/14(月)
>引き出してシルエットえらいことになってるような単純な可動域拡大より劇中のあのポーズが自然に構えられます!とかの方が重要だとは思うけどね
RGに関しては公式画像ぱっと見で破綻は無くない?
名無しさん : 22/03/14(月)
名無しさん : 22/03/14(月)
>何かに使えそう
△
名無しさん : 22/03/14(月)
1/60のプロポで可動が完璧だったら個人的に不満はないんよな
名無しさん : 22/03/14(月)
ゴッドガンダムがこんなに開脚できたとしても果たしてドモンはどうかな?
名無しさん : 22/03/14(月)
>ゴッドガンダムがこんなに開脚できたとしても果たしてドモンはどうかな?
身体固い格闘家はまずいないのでできるだろう
名無しさん : 22/03/14(月)
RGマスター確定路線でゴザるか?
名無しさん : 22/03/14(月)
大体マスターで終了しちゃうからシャッフル同盟の方で頼む
名無しさん : 22/03/14(月)
シャッフルにたどり着くにはノーベルシュピーゲルを経なければならぬ
名無しさん : 22/03/14(月)
>シャッフルにたどり着くにはノーベルシュピーゲルを経なければならぬ
もうちょい変化球が欲しいかな
名無しさん : 22/03/14(月)
>もうちょい変化球が欲しいかな
マーメイドガンダム魚モードとか?
名無しさん : 22/03/14(月)
名無しさん : 22/03/14(月)
肋骨フレーム採用したクーロンもほしいわ
名無しさん : 22/03/14(月)
子供の頃に買った超合金みたいなおもちゃがめちゃくちゃ出来が良かった記憶がある
名無しさん : 22/03/14(月)
>子供の頃に買った超合金みたいなおもちゃがめちゃくちゃ出来が良かった記憶がある
あのボルトガンダムによくわからないバズーカついてるシリーズの奴か!
名無しさん : 22/03/14(月)
あのおもちゃシリーズなんでか肩アーマーがみんなでかいんだよな
名無しさん : 22/03/14(月)
Gフレームでシュピーゲルとかライジング出てくれ
名無しさん : 22/03/14(月)
>Gフレームでシュピーゲルとかライジング出てくれ
Gガンは出るみたいだけどどこまでやるのかねえ…
名無しさん : 22/03/14(月)
この足首の可動域を何故ロボット魂で出来なかったのか
というかつま先だけ動いて他は動かない仕組みがまずおかしいんだけど





コメント一覧 (106)
問題は前後開脚・・・というか後ろ方向への可動域なんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
出来るのミカムラ博士?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ組み手させる相方は出るだろうし…とか言ってたらフィギュアライズスタンダードで東方不敗マスターアジア発売決定!とかいう斜め上な展開になったらどうしよう
ガンダムログ管理人
が
しました
HGFCのシャイニングは肘関節とかゴッド以上だったけど。
って事でRGもシャイニングに期待しています。ゴッドだけで止まらずに関連機体もRGキット化が続く事を祈る。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなトンチキ面白いもん出てたのか…
ガンダムログ管理人
が
しました
既存のガンプラも十分に足首動くから「へー」としか思ってなかった。シリンダーあるタイプには無理な領域だな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
めっちゃ楽しみ
ガンダムログ管理人
が
しました
笑ってくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
RGで出来ることがすごい点なの?これは
ガンダムログ管理人
が
しました
RGゴッドは本当に欲しいと願っている人の手に届いてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
「アプサラスのまね」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゴッドアロー!!
ガンダムログ管理人
が
しました
脚が動いてもスカートが動かないって結構あるからね。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
股の裂ける音!
しかし中の人、関智一なら、何かやりかねん…
生クリームまみれになるような人だから。
ガンダムログ管理人
が
しました
特にスカートと肩アーマーが邪魔過ぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
足首は可動の代償にガリガリやん
ガンダムログ管理人
が
しました
1/100でデカすぎって…
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動武闘伝Gガンダム」カテゴリの最新記事