名無しさん : 22/05/08(日)
名無しさん : 22/05/08(日)
普通のMSで殴るだけじゃダメなの
名無しさん : 22/05/08(日)
アースノイドらしい支離滅裂な文章
名無しさん : 22/05/08(日)
買ったけどスタンド必須な感じが相当やばいと思う
名無しさん : 22/05/08(日)
まあ威圧効果の高さは認めるが…
名無しさん : 22/05/08(日)
これどう見てもヒュッケバインMK-3ボクサーでは…
名無しさん : 22/05/08(日)
>これどう見てもヒュッケバインMK-3ボクサーでは…
奴が本当にヒュッケバインならガンナーもあるはずだ
名無しさん : 22/05/08(日)
ボクサーはもっと近いのあるから…
名無しさん : 22/05/08(日)
そうは言うがサイコ2の腕をくっつけてサイコミュ対応とか雑な強化もできちまうんだ
名無しさん : 22/05/08(日)
背中というか各部の軸よく持つなあ…
名無しさん : 22/05/08(日)
メガ粒子砲で殴るな
名無しさん : 22/05/08(日)
名無しさん : 22/05/08(日)
多分格闘以前に腕を高速で振っただけで根本イカれるよなこの構造
名無しさん : 22/05/08(日)
ギガンティックアームは殴殺じゃなくて指のアレを撃つための射撃兵装では
名無しさん : 22/05/08(日)
>ギガンティックアームは殴殺じゃなくて指のアレを撃つための射撃兵装では
歴史認識の更新がまだ済んでいないようだな
名無しさん : 22/05/08(日)
名無しさん : 22/05/08(日)
>ギガンティックアームは殴殺じゃなくて指のアレを撃つための射撃兵装では
AOZ1ではそうだけどrebootだと格闘戦も想定してるって設定になった
名無しさん : 22/05/08(日)
倉庫でホコリ被ってるサイコアームを有効利用できます!
名無しさん : 22/05/08(日)
そんなにパンチしたいか?
キックのほうがいいだろう
名無しさん : 22/05/08(日)
>そんなにパンチしたいか?
>キックのほうがいいだろう
脚がつくにはウーンドウォートの完成を待たなきゃいけないだろ
手足両方ついたのがクィンリィだ
名無しさん : 22/05/08(日)
最初はこんなもん付けられるけどビーム砲としての運用ですね!脚も付けられますが実用性は無いですね!って言ってたのに!
名無しさん : 22/05/08(日)
>最初はこんなもん付けられるけどビーム砲としての運用ですね!脚も付けられますが実用性は無いですね!って言ってたのに!
サイコガンダム+デンドロビウム=女王形態できた!
どうしてこんなもん作ったが過ぎるがインレの方がブツとしては先にあるのが酷い
名無しさん : 22/05/08(日)
>どうしてこんなもん作ったが過ぎるがインレの方がブツとしては先にあるのが酷い
あいつはもうMA型戦艦とか高速で動ける移動要塞みたいなもんだし…
名無しさん : 22/05/08(日)
対抗兵器概念が発生したせいであらゆるMSを模倣して超える必要が生まれてしまった
名無しさん : 22/05/08(日)
まぁ予備パーツ潤沢に用意せずに実戦テストなんて出来ないから
サイコの腕が余っていてもおかしくはない
名無しさん : 22/05/08(日)
こいつの開発ツリーの行き着く先は対巨神兵装だからな…
名無しさん : 22/05/08(日)
繊細なギガンティックアームで殴るよりも武器を持つべきなのでは?
…ロングヒートブレードがナイフにしか見えんなコレ
名無しさん : 22/05/08(日)
>繊細なギガンティックアームで殴るよりも武器を持つべきなのでは?
開発するか…サイコアックス!
名無しさん : 22/05/08(日)
いいですよねインレ3機搭載の専用運用艦構想
名無しさん : 22/05/08(日)
>いいですよねインレ3機搭載の専用運用艦構想
もっと早く作ればダンディライアンII燃えなくて済んだのに
名無しさん : 22/05/08(日)
このサイコおててだってただの射角がアホみたいに広い5連装メガ粒子砲としてもクソ強いよな…
名無しさん : 22/05/08(日)
まぁ圧倒的質量ぶつけたら相手がどんなに高性能にしようと無意味だよね!って理屈は分かる
名無しさん : 22/05/08(日)
ガンダムの顔が相手に威圧感を与えるように
その巨大な拳も相手を威圧するのだ
名無しさん : 22/05/08(日)
ディープストライカーあたりには別の形態で対応する
名無しさん : 22/05/08(日)
>ディープストライカーあたりには別の形態で対応する
AOZ系のデカブツは足遅そうだけどヒットアウェイに対応できるのかな…
名無しさん : 22/05/08(日)
>AOZ系のデカブツは足遅そうだけどヒットアウェイに対応できるのかな…
Iフィールドコンテナ山盛りのクインリィかギャプランブースターつけたハイゼンスレイIIで対処するんじゃないかな
名無しさん : 22/05/08(日)
結局のところかっこよさが全てに優先されるのがロボットの本質なんだよ




コメント一覧 (118)
「ティターンズ」なんだから超巨大MSを作るのは当然の発想だな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
並のMSで扱えるのはいくらなんでも不自然なんで
好きな人は好きでいいと思うけど万人に共通認識求めるのは違うと思うので
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サプライズでHGに同梱されてたりは…しないか ガハハハッ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
元々ガウに体当たりされても無事だったり、デンドロでテトラに体当たりしても砲身が歪んだりしなかったからティタ旗版のルナチタでもMS程度なら普通に殴れそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
真マッハ拳とかもロボットができたりするのかしら
ガンダムログ管理人
が
しました
ギガンティックアームが有効な装備だったという設定もないし
ガンダムログ管理人
が
しました
本編での出番はなかったが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそも宇宙用かもしれないけど。
やっぱ宇宙で指ビーム使うくらいしか戦闘時の使い方は無いのかな?
ただ宇宙でならこのアームユニット自体の質量活かして変態AMBACできそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
指先からビームサーベルくらい展開するやろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ロボ自体がパワードスーツ的要素なのにさらにその上に重ねがけする意味無いだろ(笑)
ガンダムログ管理人
が
しました
Zを見返すんだ
繰り出されるのはサイコ手掴み、つまり投げ技
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
GAでは無い普通のMSにだって、殴られたらスペースノイドもアースノイドも死ぬ。
大抵ではなく100%な。
ガンダムログ管理人
が
しました
実際にこれで殴ったら
どうなるのかなんて火を見るよりも明らかだが
どうしても実験したかったんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Wロケットパ~ンチ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
RX-124 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]サイコ・ガンダムⅡ
フルドドⅡにサイコ・ガンダム系の腕部やキャブを装備したTR-6。敵勢力の対大型機動兵器を想定した形態で、極めて高い格闘戦性能を有しています。3基のマルチウエポンコンテナには、ファンネルやインコム、Iフィールド・ユニットを搭載。サイコミュ兵装は、三号7式OS(BUNNyS)で制御されるため、一般のパイロットでも操縦が可能です。
>3基のマルチウエポンコンテナには、ファンネルやインコム、Iフィールド・ユニットを搭載。サイコミュ兵装は、三号7式OS(BUNNyS)で制御されるため、一般のパイロットでも操縦が可能です。
>3基のマルチウエポンコンテナには、ファンネルやインコム、Iフィールド・ユニットを搭載。サイコミュ兵装は、三号7式OS(BUNNyS)で制御されるため、一般のパイロットでも操縦が可能です。
>3基のマルチウエポンコンテナには、ファンネルやインコム、Iフィールド・ユニットを搭載。サイコミュ兵装は、三号7式OS(BUNNyS)で制御されるため、一般のパイロットでも操縦が可能です。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事