1 : 2022/05/01(日) 21:39:41.30 ID:lqy/HCVrd
デザインかっこいー
3 : 2022/05/01(日) 21:39:58.56 ID:oBNpDiwB0
分身
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
4 : 2022/05/01(日) 21:40:13.96 ID:kmmmVlzf0
VSBRがあるやろ
7 : 2022/05/01(日) 21:40:59.12 ID:lqy/HCVrd
>>4
強力ビーム兵器じゃん
ZZとかわんないっしょ
5 : 2022/05/01(日) 21:40:39.45 ID:BY9kPEhM0
小型なのに高出力なんやろ
9 : 2022/05/01(日) 21:41:05.89 ID:xh28WrkY0
ヴェスバーと質量を持った残像があるやん
10 : 2022/05/01(日) 21:41:10.52 ID:hFNyoSgo0
なんとぉー!
11 : 2022/05/01(日) 21:41:13.70 ID:/PpNvv360
ビームシールド
13 : 2022/05/01(日) 21:41:28.44 ID:lqy/HCVrd
>>11
Vにもあるんだよなあ
19 : 2022/05/01(日) 21:43:01.83 ID:/PpNvv360
>>13
Vより前の時代なんだから特徴的だろ
新しい時代に使われた技術が特徴といえないならガンダムとかただのクソ機体やろ
12 : 2022/05/01(日) 21:41:18.31 ID:iET+/Sys0
マスクとかメープとか色々あるやろ
14 : 2022/05/01(日) 21:41:45.01 ID:QUlVkJsT0
唾ビームとか質量のある残像ができるぞ
18 : 2022/05/01(日) 21:42:20.27 ID:lqy/HCVrd
>>14
あれラフレシア
15 : 2022/05/01(日) 21:41:55.09 ID:1t5oCbiYa
乗る人間次第で性能の限界値が変わるとかかっこいいよな
16 : 2022/05/01(日) 21:42:08.02 ID:0XC3Cg28a
F91機体だけそのままつかって新しくガンダムつくってほしいわ
17 : 2022/05/01(日) 21:42:10.14 ID:Mws31k5n0
ジェネレーター直結の大砲ってイメージやったが説明読んでも未だにようわからんヴェスバー
21 : 2022/05/01(日) 21:43:05.87 ID:lqy/HCVrd
>>17
むっちゃ収束できるんじゃないの?
22 : 2022/05/01(日) 21:43:33.22 ID:1t5oCbiYa
>>17
速いビームで貫通力を上げてるだけや
20 : 2022/05/01(日) 21:43:02.24 ID:fa3nGW/m0
ヴァリアブルスピードとは…?
23 : 2022/05/01(日) 21:44:06.60 ID:X+ojQqN+0
ヴェスバーはビームの速度を調節できるだけや
24 : 2022/05/01(日) 21:44:21.47 ID:lqy/HCVrd
>>23
なるほど
27 : 2022/05/01(日) 21:44:55.44 ID:4pp8c1tH0
質量を持った残像ってラフレシア以外に効くんか?
29 : 2022/05/01(日) 21:45:37.51 ID:lqy/HCVrd
>>27
鉄仮面だからこそやなあれは
33 : 2022/05/01(日) 21:47:18.63 ID:/PpNvv360
>>27
Z以降のMSってコクピットの映像はカメラで捉えたものを解析してCGで再描画してる設定だから騙せるんちゃう
34 : 2022/05/01(日) 21:48:47.01 ID:oBNpDiwB0
>>33
マジ?ただのモニターじゃないのか
30 : 2022/05/01(日) 21:46:24.74 ID:97RwI83V0
見た目も武器もパイロットも1番かっこいいガンダム
31 : 2022/05/01(日) 21:46:35.17 ID:uMFT3LsF0
肩の羽みたいなのは意味あんの
32 : 2022/05/01(日) 21:47:13.16 ID:BY9kPEhM0
>>31
放熱用やないの
36 : 2022/05/01(日) 21:49:37.96 ID:aqQe5CJBd
キッズどもは知らんだろうが
F91が登場したのはSDガンダム全盛期で
スパロボやグレイトバトルやバトルドッジボールなどのゲーム、漫画、映像作品におけるF91は
νや初代を押しのけてガンダムの顔だった
37 : 2022/05/01(日) 21:49:42.00 ID:zdaxD62Ka
有機チップが装甲に入ってて全身サイコミュでフィードバックしても平気なやつにはリミッターなしで使えるっていう最後にレーダーと自分の感覚合わせるときくらいしか片鱗見せない設定好き

コメント一覧 (261)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近は量産されたせいで余計にワンオフ的な特徴も無くなった
ガンダムログ管理人
が
しました
地味に見える気がするが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱ実体盾よ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
兵器として見たら宇宙世紀最強のガンダムかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
何で終盤で消したの?
ガンダムログ管理人
が
しました
革新的な機体だから上げていけばたくさん出てくるな
ガンダムログ管理人
が
しました
そして何より格好良い
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろ地味なのが特徴といえるのか
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ設定上厳密にはガンダムじゃないんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
……いやまあ結果的には結局ごく一部のエースパイロットのためのMSと化してしまったのだが
ガンダムログ管理人
が
しました
だから人気も一番無い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁフォーク准将レベルで嫌われる奴やね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
相対的にF91は地味に見えるのはあるかもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダムF91」カテゴリの最新記事