807 : 2022/06/12(日) 17:07:28.44 ID:a4WLqafi0
17日に新情報あるってよ
◆◆6月17日(金)14:00 新情報解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 12, 2022
フォロワー数【7万人】達成――
皆さま、ありがとうございます!
今週金曜14時には、ついに新情報を解禁予定です!
どうぞご期待ください!
━━━━━━━━━
解禁まで、あと5日
━━━━━━━━━#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/9ciEnGkFY8
808 : 2022/06/12(日) 17:17:59.44 ID:kMr4pM8l0
17日金曜日の14時か
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
811 : 2022/06/12(日) 17:37:59.05 ID:b0OJN0+t0
なんか一気に情報落とす感がする
声優はまだだろうけど
813 : 2022/06/12(日) 17:42:07.88 ID:a4WLqafi0
とりあえず主人公らしきシルエットがあるから名前と立絵は明かされそうだな
815 : 2022/06/12(日) 17:52:23.80 ID:QD1e+/b10
プラモはファーストグレードみたいに目も色分けしてるといいな
816 : 2022/06/12(日) 18:37:01.13 ID:b0OJN0+t0
キャラ名と世界観とスタッフは出す…はず
817 : 2022/06/12(日) 19:14:04.44 ID:yCYuHzs10
まだ監督も脚本もキャラデザも主人公の名前も発表されてないって遅くない?
おそらく脚本は虚淵玄あたりで
監督は最近のヒットアニメ作った監督とかになりそう。
SAOの監督とかやりそうじゃない?
818 : 2022/06/12(日) 19:27:02.27 ID:EuR1yT8Q0
そもそも今はドアンが公開したばかりでドアンに宣伝を集中しとるから
ドアンが落ち着くまで水星の情報はこないやろ
00も鉄血も7月に初めて情報きたから水星はかなり早い方
820 : 2022/06/12(日) 19:36:45.88 ID:yCYuHzs10
水星の魔女だと魔女部分が注目されてファンタジー色強くなりそうって感じだけど
できればSFやってほしいな。水星が舞台で太陽にダイソン球 作る話とかにしてほしい。
822 : 2022/06/12(日) 20:00:12.18 ID:fGGF1TUO0
>>820
お前以外はみんな普通にSFになると思ってるよ
832 : 2022/06/12(日) 22:08:56.85 ID:L5VpKkVn0
>>820
君が好きなのはハードSFだな。
828 : 2022/06/12(日) 20:46:09.80 ID:PghPu57q0
わー金曜たのしみたのしみ
833 : 2022/06/12(日) 22:15:29.06 ID:PghPu57q0
14時かー仕事中ンゴねぇ
838 : 2022/06/12(日) 23:43:22.55 ID:zItQT4Sx0
整備シーンとかコックピットで操縦するシーンとか
そういうリアリティの積み重ねはちゃんとやって欲しい
操縦桿握って顔アップで操縦してる感出すのは止めようね
839 : 2022/06/12(日) 23:51:33.14 ID:L5VpKkVn0
エヴァンゲリオンみたいに操縦桿握って念じれば動く系だと思う。
852 : 2022/06/13(月) 08:33:11.40 ID:ooThTYXn0
わざわざ日5復活させてる時点で2クール+2クールで確定だろ

コメント一覧 (158)
ダンジョンはMSサイズでお願いします。
ガンダムログ管理人
が
しました
教えてプリーズ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
女の子だしカミーユとかだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
“水星”の意味を調べるとどんな作風やテーマになるのか大体想像がつく
この間の第3回ガンダムカンファレンスでもガンダムとして根幹のメッセージは踏襲するって言ってたし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとついでに井上敏樹と荒川稔久と黒田洋介と鴨志田一と
橘公司と渡航も来ないでくれ頼むから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
虚淵玄が〜みたいなコメント前々からあったからとっくに発表されてるんだと思ってた
ガンダムログ管理人
が
しました
ロボ魂予約したし放送楽しみだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ロゴの形状が宝石の国に似てるし
シリーズ構成はそろそろいい加減に大河内一楼氏がガンダム作品を担当しそうだな
TwitterのアイコンをガンダムMk-IIにしてるのがとても気になるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これからも、楽しみにしてます。
ガンダムログ管理人
が
しました
色々大変だとは思いますが、面白い動画、これからも楽しみにしてますね♪
ガンダムログ管理人
が
しました
今回も面白かったです(*^^*)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
手始めに、喧嘩を売るコメントとすべて俺に自演手法で住人追い出しといったところかな
ガンダムログ管理人
が
しました
火炙りで処刑されるのは魔女を題材にした王道だからな
ガンダムログ管理人
が
しました
脚本補正に守られたご都合主義展開とか吐き気がするので。
ガンダムログ管理人
が
しました
超人気ロボアニメ(笑)のワットさん、ワットさんやないか!
だめだよ、作品越えてTSFしちゃ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
得体のしれないものを魔法に例えるなんてよくあることだろうに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
水星の魔女にも男が登場するみたいで安心したわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いやいや、富野ってそーいうの大好きだろw
ガンダムログ管理人
が
しました
>できればSFやってほしいな。水星が舞台で太陽にダイソン球 作る話とかにしてほしい。
そんなにリアルのがすきなら先ずガンダムから離れた方がよくね
ガンダムログ管理人
が
しました
女主人公が死んだら話題になって名作になるから
女主人公は魔女として死んでシナリオを輝かせてほしいな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事