#サンライズ×#小林寛×#大河内一楼 が贈る――
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
◆◆━━━━━━━━━━━━
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
━━━━━━━━━━━━━◆◆
2022年10月より毎週日曜午後5時~
MBS/TBS系全国28局ネットにて放送開始#水星の魔女 #G_Witch
その魔女は、ガンダムを駆る。 pic.twitter.com/WLb3tjrf9q
スポンサードリンク
名無しさん : 22/06/17(金)
とりあえず監督と脚本は確定
名無しさん : 22/06/17(金)
名無しさん : 22/06/17(金)
メカデザ元コジプロの人か
名無しさん : 22/06/17(金)
小林寛ってネトフリのスプリガンの監督もやってるのか
名無しさん : 22/06/17(金)
>小林寛ってネトフリのスプリガンの監督もやってるのか
スプリガンは完パケ納品だろうしこっちだろうね次は
名無しさん : 22/06/17(金)
岸本みゆきが脚本やるって言われてたのは結局何だったのか
名無しさん : 22/06/17(金)
音楽の大間々さんはトワイライトアクシズの人
音響監督の明田川仁さんは処刑少女の人で他にも実績あり
名無しさん : 22/06/17(金)
大河内は大好きな作品も大嫌いな作品もあるからいい方向に行くといいなあ
名無しさん : 22/06/17(金)
NTやハサウェイと同じ撮影監督か
良い撮影監督は絵の豪華さが全然違うのはワンピースで学んだから楽しみ


コメント一覧 (134)
ガンダムログ管理人
が
しました
なんとなく初期のバナージに近い設定
ガンダムログ管理人
が
しました
銀髪の女の子はライバル的な感じで男どもは攻略対象みたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
なんとなくアーマードコアっぽい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
安直やがマーズやらジュピターって名前の女の子がガンダムに乗るんやろか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その予測と7/14のPV解禁での答え合わせが今から楽しみだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
これはテカテカ太ももになりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
主人公以外のパイロット科の奴は全員的になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ギャルゲーの世界はモブにはキビシイようです?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もしかしたら大河内一楼氏にとってはヴァルヴレイヴのリベンジ作にするつもりなんでしょうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
脚本と構成がこいつだと、監督が相当な大御所じゃないと制御できんでしょ。
ヒゲやキングゲイナーはお禿ありきやしな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
追い詰められた主人公達の逆転の一手それは・・・!
足場崩し(アシバースト)
ガンダムログ管理人
が
しました
てか監督の作品見たらキズナイーバーとひそまそやっててそれこそ鉄血の岡田麿里とよく組んでたんだなって
ガンダムログ管理人
が
しました
某界隈がお通夜状態なのって大体がプロデューサーのせいって言われてんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・視聴者からヘイトを集めたまま改心or退場することなく勝ち逃げするキャラがほぼ必ずいる
・話を動かすためにモブや味方のIQを一時的に下げて、普段ではあり得ない行動をとらせることで主役を追い詰める展開がある
・陰惨な苛め/迫害/ジェノサイドの描写はじっくり描くけど逆に和解/救済の描写はあっさり気味になる
…こういった展開が見られるので監督他スタッフが上手く手綱を握ってヘイトコントロールしてくれることを祈りたい。「アイ歌」での大河内脚本は好きだけど「アニメ版ぼく7戦争」での大河内脚本は本当に受け付けなかった
ガンダムログ管理人
が
しました
とりあえず【機動戦士ガンダム】ってタイトルは返上しようか
ガンダムログ管理人
が
しました
10年前にやっててもおかしくなかったのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうスッ転ぼうがこの感覚は今だけの本物・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
AGE〜鉄血と続いてさらに最低評価更新とかしないだろうな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
監督 小林 → キズナやひそねは手放しで良いとは言い難いしロボアニメ経験ないってのが不安
こうなったら小形Pなら…小形Pなら良い方向に持ってってくれる物と信じたい
Pが作品に与える影響がでかい事は小川が嫌っていうほど証明したじゃないか
ガンダムログ管理人
が
しました
これは小川Pじゃない
ガンダムログ管理人
が
しました
身構えながら見るアニメは疲れちゃうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新しく色々やるなら脚本家は違う畑から来てもらった方が良い気がした
ラブライブは監督変わっても結局脚本が同じだと要素が出まくってたからなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ
・主人公が10代の女子
・学園が舞台
・「宇宙世紀ではない新しいガンダムを」
とか何十周遅れの物言いだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
娯楽に胸○○悪くするのは終わってるからね
ガンダムログ管理人
が
しました
本編が今後 どんなエンディングに辿り着くのか
彼ら製作者に期待する。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事