◆◆あらすじ解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
本作のあらすじを初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/3Mn7Swg3bf#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/TAnMdtez2c
◆◆メインキャラクター解禁①◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
本作の主人公【スレッタ・マーキュリー】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/EDbsQRU6jH#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/jSe10ARJR0
◆◆スレッタ表情集解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
本アカウントをご覧の皆さまに、本作の主人公スレッタ・マーキュリーの表情集を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/3Mn7Swg3bf#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/5jSHvZzoXS
◆◆メインキャラクター解禁②◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
【ミオリネ・レンブラン】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/3np608MOYq#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/rJ32IrrdOZ
◆◆メインキャラクター解禁③◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
【グエル・ジェターク】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/sBT3tr5KQq#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/piPYxHcW1z
◆◆メインキャラクター解禁④◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
【エラン・ケレス】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/szJ1w7GedT#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/A1V2jgYsT0
◆◆メインキャラクター解禁⑤◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
【シャディク・ゼネリ】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/bgOBTydmwG#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/w4VKzjaBmE
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
— HISADAKE (@morion_airline) June 17, 2022
キャラクター原案:モグモ
設定協力:HISADAKE で参加させていただいてます。
よろしくお願いいたします!
https://t.co/SLpwd8Wi0d
スポンサードリンク
学園モノ!
学園モノかー
水星に人が住んでいるんか
テラフォーミング技術べらぼうに高まってるのか
アドステラ122年って事はアナザーガンダム系なのか
主人公タヌキっぽい顔だな…
水星から来たからマーキュリーとは何とわかりやすい名前だ
ええやん
日和らなければ面白そう
内気な主人公ちゃんかー
>内気な主人公ちゃんかー
どういう経緯でガンダム託されるのか楽しみだ
まゆげ人気出そう
かわいいやん
眉毛があれだけど
たぬ子かわいいな
主人公×銀髪ライバルが流行るな
俺は詳しいんだ
序盤は学園ガンダムって感じになりそう
ガチのドンパチはだいぶ後になったりするのかなぁ
内気な狸娘と学園理事長である父に反発するお嬢様が出会って何も起こらない筈も無く…
主人公の性格が女アムロだな
全員女かと思ったら違った
キャラデザからなんとなく∀を感じる
しかしマジで水星からとはなあ……
なんかの例えかと
水星って比喩とかじゃなくてガチで水星に移住してるのか
ほのぼの学園系から急に戦争になるんでしょ知ってる

コメント一覧 (372)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
10代の少年少女でMS乗ってヒ・ト・ゴ・ロ・シ・・・・
アカンの斗ちゃうかな?
あ、GBNか?! デカいガンプラ世界
122年後じゃ石油ねーだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だがそれなら”ガンダムならでは”の部分は何なのか それが問われることになるだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
水星のテラフォーミングや付近にコロニーを作っても、あの宙域は太陽に近すぎて人が住めるような環境下じゃないぞ
(おまけに水星は重力がほとんど無いし)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こういう固定観念をブッ飛ばす物を作ってくれや
何かよくある波乱があるとしても遊戯王GXやISみたいなノリで
ガンダムログ管理人
が
しました
俺は詳しいんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
癖つえーな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
陰キャの自己投影みたいな三日月の反省からハキハキしたキャラを期待していたが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MSもキャラも個性的で少し期待値上がった
ガンダムログ管理人
が
しました
なんかキャラもMSもデザインイマイチだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
うっ、頭が……
ガンダムログ管理人
が
しました
某たぬきデフォルメが似合いそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
機体もキャラもガンダムじゃなきゃ埋もれそうなデザイン
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
頼むから特撮ヒーローにはこの波がやって来ない事を願うわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(出番無し!)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ていうか色が違う。
肌の色が濃くなっただけで更にイモ臭く見える
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マーキュリー。
女子学生。
メイクアップ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キャラデザだけなら有象無象に埋もれそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
学園モノ・・・
平和とはたまたま戦争が発生していない状態を指すのだよ
平和な学園生活は既に失われてしまったようだ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事