ガンダム・エアリアル(とか)のデザインやりました https://t.co/so3wa1MVXP
— ジェヌ💫 (@JNTHED) June 17, 2022
描きました https://t.co/5k5O9HRRWd
— ジェヌ💫 (@JNTHED) June 17, 2022
◆◆モビルスーツ解禁①◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
グエル・ジェタークの搭乗機、【ディランザ グエル専用機】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/kOnqG0DO36#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/QQrpLyGJlN
◆◆モビルスーツ解禁②◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
エラン・ケレスの搭乗機、【ガンダム・ファラクト】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/PNygLU9umF#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/hYGu8Tx5TR
◆◆モビルスーツ解禁③◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 17, 2022
シャディク・ゼネリの搭乗機、【ミカエリス】の設定画を初公開いたします!
▼公式サイトhttps://t.co/zg3Od949qf#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/RpwNyWFsB9
スポンサードリンク
名無しさん : 22/06/17(金)
ガンダムデザインはJNTHED
名無しさん : 22/06/17(金)
監督の人脈なのかな?
名無しさん : 22/06/17(金)
ピンクは一目でわかる形部ラインだな
名無しさん : 22/06/17(金)
ピンクはグシオン枠か
名無しさん : 22/06/17(金)
ファラクトは敵っぽい雰囲気のガンダムだな
名無しさん : 22/06/17(金)
ミカエリスかっこよくない?
名無しさん : 22/06/17(金)
ミカエリスを見るたびにキン肉マンのペンタゴンが脳裏を過る
名無しさん : 22/06/17(金)
ガンダムとその他のMSでなんか違いを出すんかな
名無しさん : 22/06/17(金)
何をもってガンダムタイプになるのかよくわからんな…
名無しさん : 22/06/17(金)
この世界の標準的なガンダムがなんなのか見えてこないな
名無しさん : 22/06/17(金)
全体的に立体化したら可動域が広そうなMSだな
名無しさん : 22/06/17(金)
エアリアル以外全部敵メカにしか見えない
名無しさん : 22/06/17(金)
ディランザにちょっとだけグランゾン味を感じた
名無しさん : 22/06/17(金)
この世界のガンダムってどういう立ち位置なんだろ
名無しさん : 22/06/17(金)
MSだとミカエリスが1番好きかも
名無しさん : 22/06/17(金)
キャラもメカも割と好印象
…なんだけどPV公開はまだなのか
動いてるとこを見たいんだが…引っ張るなぁ

コメント一覧 (181)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今回のキービジュアルやパルコの絵だと、すげぇ異質なデザインで良いな。遮光器土偶みたいでクセになる。動いたらさらにキモそうで期待。
ガンダムログ管理人
が
しました
モーターヘッド的な、あるいはナイツ&マジックみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんだか不気味で特殊な機能積んでそうでワクワクする
ガンダムログ管理人
が
しました
もうデザイン出尽くしたので迷走みたいな感じ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミカエリスは30MMに居そうでカッコいい
グエルは一瞬SDに見えるバランスが面白い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とりあえず新しいデザインラインが見れそうなので楽しみ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
狙撃機っぽいし展開してアンカーになるのかね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サイトのフォント選びがオサレやね
ガンダムログ管理人
が
しました
※54 ※56 ※57※62 ※67
下の彗星スレでも迷惑かけた奴だろうけど
アクセス禁止にした方がいいな
ガンダムログ管理人
が
しました
全部異形系だな
ガンダムログ管理人
が
しました
エコールというよりはランブルフィッシュ的な感じかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スタンダードな18m前後だけど横に広いからそう見えてるだけなんかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ベギルベウとミカエリスが海老川さん。ディランザが刑部さん
ガンダムログ管理人
が
しました
ダム足とちゃいまんなー-
ハイヒール 踏まれたい奴 居てまっかー-(関西爺)
四コマ用ネタで
ガンダムログ管理人
が
しました
もうちょっと生きたくなったよ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
中盤以降に
黒いサングラス掛けた金髪の生徒会長や
パーマ頭の運動部長
とか出てきたら・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
黎明期のPIXIV界隈ではhuke(シュタゲの人)派JNTHED派で何となくファンが分かれてた
昔からのファンなのでビッグタイトルで名前が見れて嬉しい
ガンダムログ管理人
が
しました
それにしたって短足で横に長すぎ、そして足太すぎ
腕の倍はあるじゃねえか
ガンダムログ管理人
が
しました
けど一機でいいからガワラデザインの平成御三家風アナザーガンダム追加して欲しいと思う今日この頃
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
頭だけ直したように感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
足腰太ましいMSが新作ガンダムにいるってだけで嬉しい
ガンダムログ管理人
が
しました
)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
また色んなアプローチの機体が見られると思うとワクワクする。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事