名無しさん : 22/06/17(金)
名無しさん : 22/06/17(金)
先輩には挨拶するもんやろ?
名無しさん : 22/06/17(金)
すいません今忙しいんで
名無しさん : 22/06/17(金)
なんでこんな口煩いおっちゃんを無視する若者みたいな面白ビジュアル採用したんだPARCO
名無しさん : 22/06/17(金)
ほら行ってきなって肩を押してるのかもしれない
そうじゃないかもしれない
名無しさん : 22/06/17(金)
肩で風を切るエアリアルくんと因縁つけてるチンピラみたいなおっちゃん
名無しさん : 22/06/17(金)
おっちゃん口調が似合い過ぎる
名無しさん : 22/06/17(金)
呼び止めるおっちゃん
無視する若者
名無しさん : 22/06/17(金)
イラストの構図が面白すぎる…
名無しさん : 22/06/17(金)
セクハラですよ先輩
名無しさん : 22/06/17(金)
>セクハラですよ先輩
最近の若い子はすぐこれや…
名無しさん : 22/06/17(金)
パルコはこういう広告作りそう
名無しさん : 22/06/17(金)
腰ほっそ…太ももふっと!
名無しさん : 22/06/17(金)
エアリアルが線多いってのもあるけどおっちゃん線少ないな…
名無しさん : 22/06/17(金)
お肌の触れ合い通信は宇宙世紀じゃ常識やで!
名無しさん : 22/06/17(金)
名無しさん : 22/06/17(金)
>メカデザの人が描いたほうもじわじわくる
めっちゃ買い物楽しんどる!
名無しさん : 22/06/17(金)
>メカデザの人が描いたほうもじわじわくる
やっぱり女の子…
名無しさん : 22/06/17(金)
おっちゃんっていうかもうおじいちゃんくらいだよね…
名無しさん : 22/06/17(金)
>おっちゃんっていうかもうおじいちゃんくらいだよね…
まだ43や
名無しさん : 22/06/17(金)
エアリアルと比べると体型が本当におっちゃんだなおっちゃん…
名無しさん : 22/06/17(金)
おっちゃんと並べてみると確かにシルエットは女性的な気がする
名無しさん : 22/06/17(金)
バルバトスとかも細身だと思ったけど女性的な細さしてるな…
あとあちこち丸い
名無しさん : 22/06/17(金)
やっぱりパルコともなるとオシャレだな
名無しさん : 22/06/17(金)
よく見たらネイルあるの可愛いね
名無しさん : 22/06/17(金)
お客さんちょっと今コックピットの中に入れたもの見せてもらえます?
名無しさん : 22/06/17(金)
オルフェンズ君の妹分か
名無しさん : 22/06/17(金)
どこいくねん?
名無しさん : 22/06/17(金)
ボンキュッボンやなぁ…
名無しさん : 22/06/17(金)
おっちゃん人間くさい動作しても様になるのが酷い
名無しさん : 22/06/17(金)
緊張で倒れそうだから支えてあげてるのかもしれない
名無しさん : 22/06/17(金)
おっちゃんの最新作見といてくれた?
どやった?
名無しさん : 22/06/17(金)
ガンダムパルコ!
名無しさん : 22/06/17(金)
アレックス!サイコガンダム!マークトゥー!ノーベル!ライジング!我ら!
名無しさん : 22/06/17(金)
世代近いし学生だしでレコンギスタ君と仲が良い
名無しさん : 22/06/17(金)
UC(宇宙世紀/ユニバーサルセンチュリー)
FC(未来世紀/フューチャーセンチュリー)
AC(アフターコロニー)
AW(アフターウォー)
CC(正暦/コレクトセンチュリー)
CE(コズミックイラ)
AD(西暦/アンノドミニ)
AG(アドバンスドジェネレーション)
RG(リギルドセンチュリー)
PD(ポストディザスター)
AS(アドステラ)←NEW
おっちゃん覚えてね!



コメント一覧 (166)
エアリアル「え?はい…そうですが…」
ガンダム「これからZやZZの男同士の後輩達と背中を流し合いしに銭湯に行くんやがキミも一緒に入りに来るか?」
エアリアル「あ、あの困ります…私…女の子なんです…」
ガンダム「え!? 女の子…バルバトスみたいな腰回りでも男だったからてっきり…すまんかった!」
ガンダムログ管理人
が
しました
アンタのファンに悪口言われて
困ってんだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エアリアル「女子なんですけど」
ガンダム「主役機なのに、なんだ女か」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パルコで5000円以上の買い物する人、いるんだろうなぁ。
何買うんだ?
ガンダムログ管理人
が
しました
多分料金も新幹線の方が安いか誤差の範疇である
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
頭を切り替えなさい 今までの日本の方が理不尽だったのです 映画業界なんて最近の告発聞くと本当にひどかったんだな 富野監督も気を付けてほしいな あの人結構そういう発言するから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エアリアルの悲鳴と蹴りが飛んでくる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
の図にみえた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
見た感じ中身服っぽいけど。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ナラティブ君が主人公のアニメのEDでブンブン振り回してダンスするんやな?」
ガンダムログ管理人
が
しました
エアリアルは何十年も戦えるデザインしてない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
おっちゃん「エアリアル君、入口こっちやで」
ガンダムログ管理人
が
しました
(未来に帰るトランクスを見送るベジータのヤツ)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと、メカデザの人が描いた方がバランス良く見えるのは、アングルのせいかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
初代さんは奥にいて通り過ぎようとする新人の肩に手を置くのは中間ぐらいの奴が望ましい
ガンダムログ管理人
が
しました
おっちゃん「あ…君、女の子だったのか」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム「逃さんぞ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
個人的にはパイロットが女性だからって機体に性別は感じないが
ガンダムログ管理人
が
しました
1枚目「遅れた彼氏を睨む女子」に見えてワロタw
つか、エアインテーク何処だこいつ
ガンダムログ管理人
が
しました
シアンタと同じやろか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事