名無しさん : 22/06/17(金)
名無しさん : 22/06/17(金)
ベギルベウの系列機か…
名無しさん : 22/06/17(金)
ヴァルキュリアフレーム新機種と言われても信じる
名無しさん : 22/06/17(金)
なんかどれも各デザイナーの手癖強すぎない?
名無しさん : 22/06/17(金)
>なんかどれも各デザイナーの手癖強すぎない?
手癖求められて担当を割当されてるからじゃね
名無しさん : 22/06/17(金)
AGEにいそうな顔してるな
名無しさん : 22/06/17(金)
どうにかしてギャンにしたい
名無しさん : 22/06/17(金)
どれも別作品で見たような気がするMSばっかりだ
名無しさん : 22/06/17(金)
海老デザは線の使い方とかで似てる判定されてるだけで意匠とかはしっかり作品で分けてると思う
名無しさん : 22/06/17(金)
右手がぐぱぁってなるのかな
名無しさん : 22/06/17(金)
キマリスカラーなのもあってなんだか鉄血あじが強い
名無しさん : 22/06/17(金)
右手の複合ユニット感いいね…
名無しさん : 22/06/17(金)
鉄血系統の機体と繋がってると言われたらしんじてしまいそうだ
名無しさん : 22/06/17(金)
早く右手の面白ギミックを見せてくれ
名無しさん : 22/06/17(金)
右手の分離して
身体の各所のハードポイントに装着出来そうだな
名無しさん : 22/06/17(金)
所属企業ごとにデザイナー違ったりするんだろうか?
名無しさん : 22/06/17(金)
騎士っぽい見た目だからビームランスにでもなるのかな右手
名無しさん : 22/06/17(金)
その黒いスリットから本当の目が出るんでしょう!
名無しさん : 22/06/17(金)
AGEというよりフルメタに居た感
エビデザ
名無しさん : 22/06/17(金)
なるほどギャンか…
名無しさん : 22/06/17(金)
色的に武器セットのマントが似合いそう
名無しさん : 22/06/17(金)
メーカーでデザイナー変えてるみたいだから手癖歓迎なんじゃない
名無しさん : 22/06/17(金)
謎の巨大レンズがあるからフルメタ00には見えない
名無しさん : 22/06/17(金)
ライフルとサーベルと盾兼用の複合防盾かな…プロヴィデンスみたいな
名無しさん : 22/06/17(金)
ガンダムXにいた
名無しさん : 22/06/17(金)
企業ごとに特色だしていくのかな
名無しさん : 22/06/17(金)
鉄血ソシャゲのメカかと思ったら違った
名無しさん : 22/06/17(金)
鉄血に見える人は鉄血MSの一番の個性無視しすぎだろ
名無しさん : 22/06/17(金)
なんでGレコ鉄血水星でずっと似たデザインラインなんだ…?
名無しさん : 22/06/17(金)
>なんでGレコ鉄血水星でずっと似たデザインラインなんだ…?
ずっと大河原だったときはそんな事言われなかったのに…
名無しさん : 22/06/17(金)
>ずっと大河原だったときはそんな事言われなかったのに…
ZやZZのときはデザインバラけすぎとか言ったり言うことが極端なんだよな
名無しさん : 22/06/17(金)
背中のスラスターシンプルでいいね顔も好み
名無しさん : 22/06/17(金)
こういう無骨な感じの顔が戦闘時にフェイスオープンしてエグい中身出てくると最高に刺さる

コメント一覧 (110)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
他のデザイナーもディテールばかりで既視感の組み合わせにしか見えん
散々出尽くしてるのでワガママは言えんけどもう少し何とかならんかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムの名前を付けた別ロボットアニメって感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱりクパァするのか
それとも案外ファンネルの親戚だったりするんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ベギルベウの背中のユニットをコンパクト化したのが右腕と睨んでる
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ奇抜なデザインってだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
こういうぱっと見だけで「あーこれ系ね」ってプラモになった時の手触りまで想像できちゃうのよりルシーニュとかウーンドウォートとかを初めて見たときみたいな「なんだこれプラモになった時が想像できねえ!」みたいなのが欲しいのよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MGの太ももから下にHGのスネをつけたみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
多分、ミカエルとエリスと思うけど殺戮の大天使みたいな意味になるのだろうか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとこういううリアアーマーも結構好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒザ裏と尻下で前2輪、後1輪のビークルとか
うん、やっぱり無いな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
見るのが楽しみや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ペタンコな板な感じばかり
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
普通にでっかい丸盾とサーベルが特徴なギャンには見えんわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもお前らがギャンって言うならギャンなんだろうなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
右腕は複合兵装なんかね。プロヴィデンスの左腕みたいなやつとか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事