104 : 2022/06/19(日) 08:52:38.84 ID:4SdQqLpu0
エランの声優が男かな女かな
三年だけど見た目が少年だよね
112 : 2022/06/19(日) 09:24:24.14 ID:l6hR8V0+0
>>104
ガンダム乗りスレッタに興味をしめすってとこから予測するとお姉さま的なキャラやないかな?
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
114 : 2022/06/19(日) 09:27:24.12 ID:OeAA4Rd60
>>112
お姉さまかどうかはわからんだろ
少女漫画的な初期にヒロインが意識する相手枠かもしれん
大体のパターンだとその後身近な男とくっつくけど
336 : 2022/06/19(日) 20:03:52.54 ID:26gx4mJl0
エランは実は生えてない方に賭けてる
337 : 2022/06/19(日) 20:06:52.90 ID:pwb0BI8U0
>>336
同意
頼む、女の子であってくれ!
346 : 2022/06/19(日) 20:36:23.37 ID:26gx4mJl0
>>337
一期の終わりに性別を明かして、さらしを外してくれると信じてる
376 : 2022/06/19(日) 23:26:01.45 ID:VVrh8F6N0
エランは実は女ってやった方が面白くなりそう
男装の麗人みたいなデザインだし
あいつだけ宝塚っぽいんだよな
エランこそ声優はファイルーズあいでいいと思う
377 : 2022/06/19(日) 23:45:46.80 ID:LiLS3lYL0
>>376
女の子であって欲しい
男なら典型的乙女ゲー男子キャラだし
598 : 2022/06/21(火) 00:54:25.84 ID:hE00DPYf0
>>376
エランは中性的な美少年か、実は男装の麗人か、
どちらの方が好かれるキャラになるか、作品自体が良くなるのか分からない
10年前まではエランの様な綺麗な顔の美少年が一番人気になりそうだったけど、
ここ最近はグエルやシャディクの様な男性的な魅力のあるキャラが好きな腐女子・夢女子が増えてきてる
オタクに好かれる人気キャラにするなら、女だった方が良いのかな?
個人的には男装の麗人であってほしいけど、女だったら女でミオリネとキャラがかぶるんだよな・・・
537 : 2022/06/20(月) 19:36:47.23 ID:Otoppf3O0
「ガンダム」は女性にしか動かせないとかあるかな?
エランは男装の麗人ってことで
566 : 2022/06/20(月) 21:20:20.83 ID:WMSSFEM70
>>537
それが1番しっくりくるんだよなあ
はっきりと男と確定してる2人の機体にはガンダムの名前が付いてないから尚更
MSは性別関係なく動かせる
ガンダムは女しか動かせないと
611 : 2022/06/21(火) 08:10:30.25 ID:riKbsUlf0
エランはスレッタちゃんを導いてくれるお姉さまであってくれ頼む
680 : 2022/06/21(火) 18:45:41.25 ID:GVJwph3G0
エランってガンダム乗りだし重要キャラっぽいな
黒っぽいガンダムだしライバルキャラになりそうな気がする
681 : 2022/06/21(火) 18:48:19.97 ID:dZH8SKUU0
683 : 2022/06/21(火) 18:53:05.15 ID:GVJwph3G0
>>681
概ね同意だけど性別女だと思うんだけどな
692 : 2022/06/21(火) 19:33:18.43 ID:ZuFzj68i0
>>681
それやるとしたらミオリネの方が怪しいかなあ
スレッタと対比的なデザインにしてるっぽいし
721 : 2022/06/21(火) 21:13:22.21 ID:ZxO7yqJ50
>>692
ミオリネはパイロットじゃなくて軍師だしなぁ
726 : 2022/06/21(火) 21:20:45.55 ID:W3V/4+OX0
>>721
5人紹介で4人パイロット主人公以外の女の子だけパイロットじゃないってのはスレッタ以外の女パイロットが学園にはいないって事なんだろうか?
それぐらい珍しいから魔女呼ばわりされるとかかな?
この場合女であることを隠している先輩がいるパターンも含めて
728 : 2022/06/21(火) 21:33:36.32 ID:53z+bXE50
>>726
他にもMSやガンダムに乗るキャラは出してくるだろ
3つも陣営があって後半に血の同窓会やる予定なら各陣営にメインキャラを何人か配置すると思うわ
取り敢えずメインになる2人と三つの寮のトップを紹介しただけだと思う
727 : 2022/06/21(火) 21:28:10.68 ID:53z+bXE50
>>721
表向きはMSに乗った事がないって事になってるけど
実は裏ではMSに乗って暗躍しているってのはこの手の話でありがちだからな
同じ脚本家のギアスもそんな感じだったし
694 : 2022/06/21(火) 19:33:27.03 ID:ok38hhYi0
>>681
強化人間枠だと思う。マスクは赤いモビルスーツ乗ってるやつ。
719 : 2022/06/21(火) 21:06:19.99 ID:n52AG0Pw0
とりあえず次はキャストだ
エランはセリフ少なそう


コメント一覧 (81)
ガンダムログ管理人
が
しました
00や鉄血とかの扱い見るにただ仮面枠が出たってだけで特別物語的に機能するとも限らないと思うんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MS乗りは基本男という世界に女MS乗りが現れ
そこからスレッタに興味を抱くようになった
…というベタ展開を考えてみる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
男に10点!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
…が今回は女主人公だから皆目検討がつかん
ガンダムログ管理人
が
しました
エランの膝小僧は男っぽく見えるが女説も否定しきれない。
ガンダムは女性限定というのもなるほど、とは思う。
女性主人公である異質さを前面に出してる印象だからなにかしらの仕掛けはありそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただし仮面枠だったら女性初にもなるし男なら仮面枠ならタキシード仮面みたいな存在になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
喋り方しだいだけどオカマというか男の娘というか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうあれ、おもしれー女ってたぬきに興味持つのは確実っぽい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フタナリ
マジ女装派 さぁ、選べw
ガンダムログ管理人
が
しました
メイジンクンタラあたりのイメージが強いのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
鉄血でバイセクシャル(っぽかっただけ?)の人がいたんだし
ガンダムログ管理人
が
しました
なんとなく雰囲気が似てるんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事