名無しさん : 22/06/16(木)
名無しさん : 22/06/16(木)
いや気持ち悪いけど…
名無しさん : 22/06/16(木)
マジで00とマギレコになんの因果関係が…
名無しさん : 22/06/16(木)
1期の途中ならまあマシな部分も多いだろう
1期最終話から弾けるし2期はずっと生き恥
名無しさん : 22/06/16(木)
一期でも結構アレじゃね?
名無しさん : 22/06/16(木)
本当にどうしてマギレコから00に繋がるのかがわからない…
名無しさん : 22/06/16(木)
最初から割とフルスロットルじゃないか…?
名無しさん : 22/06/16(木)
あれで生きてたら気持ち悪い
名無しさん : 22/06/16(木)
>あれで生きてたら気持ち悪い
気持ち悪いから生きてた
名無しさん : 22/06/16(木)
1期中盤くらいまではたまに変な事言う人で済む範疇だ
ガンダムに狂わされてからは気持ち悪い男だ
名無しさん : 22/06/16(木)
この人はヒロイックな面と気持ち悪い面と等身大の悩める人間なとこが同居してる所が魅力ではある
名無しさん : 22/06/16(木)
グラハムは最初からちょっと気持ち悪いけど話が進むとだんだん理性のタガが外れてくるので…
名無しさん : 22/06/16(木)
ダリルとハワードに対する感情重すぎる
名無しさん : 22/06/16(木)
本編はちょっと素っ頓狂程度だが
ドラマCDになると人間やめてる
名無しさん : 22/06/16(木)
戦闘シーンが大体かっこいいやつ
名無しさん : 22/06/16(木)
この人が歪んでいくのもまた00のテーマの1つだからな…
名無しさん : 22/06/16(木)
あと関連メディアでの扱いもあるからね
今となっては入手困難だけどゲームとかドラマCDとか
名無しさん : 22/06/16(木)
グラハムがフラッグでスローネアインを退けた場面は
グラハム専用フラッグカスタムのプラモの売り上げが激増したって話があるくらい文句無しに格好良い所だ
名無しさん : 22/06/16(木)
蹴り上げてサーベル掴んで一矢報いるシーンはマジでカッコいい
名無しさん : 22/06/16(木)
劇場版はまたカッコいいグラハムに戻るのでまた見てみてほしい
名無しさん : 22/06/16(木)
言動がちょっとアレなだけで
世界有数のパイロットで金髪イケメンなことには違いないからな
言動がちょっとアレなだけで
名無しさん : 22/06/16(木)
2期も言動はアレだが戦闘シーンは迫力あるんだ
名無しさん : 22/06/16(木)
スレ画はめちゃくちゃ凄腕のフラッグファイターでかっこいいキャラなんだ
それはそれとしてめっちゃ気持ち悪いのも事実
名無しさん : 22/06/16(木)
ドラマCDは奇数がアホで偶数は本編補完
名無しさん : 22/06/16(木)
ブシドーになって自販機に挟まったあたりで
あっこの人おかしいんだな…とようやくわかる
名無しさん : 22/06/16(木)
中村悠一の出世作ってコレなのかなぁ
名無しさん : 22/06/16(木)
グラハムはガンダムにフラッグファイターとしてのプライドをどんどんズタズタにされていく感じがいいよね
名無しさん : 22/06/16(木)
ドラマCDは
「ちょりっすも…ちょりっすか~?」
「ちょりっすもっすもっす」
が中身のない会話すぎて好き
名無しさん : 22/06/16(木)
なんか中盤辺りからパイロットとしてあんま強くない?ってなる
名無しさん : 22/06/16(木)
強さでいったらむしろこの人強くない時がないんだけど…
名無しさん : 22/06/16(木)
気持ち悪くて生き恥なだけで基本的にずっと人類最高峰のMSパイロットよ
名無しさん : 22/06/16(木)
>気持ち悪くて生き恥なだけで基本的にずっと人類最高峰のMSパイロットよ
あんまりでは?
名無しさん : 22/06/16(木)
今だから言うけど死んだままにしといた方が色々キレイだったと思うよハムさん
名無しさん : 22/06/16(木)
綺麗とか関係ねぇ人生を謳歌してぇなのは好きだよ
名無しさん : 22/06/16(木)
あれだけ生き恥晒したんだし死んでようが気持ち悪いから生きてようが些細な問題では
名無しさん : 22/06/16(木)
映像媒体でグラハムガンダムが大暴れしてるところを見たいんだが早くて20周年かな…

コメント一覧 (216)
てめえらと違って
ガンダムログ管理人
が
しました
ターミネーターのT-1000型みたいに
他人に擬態できたり
各種ゲル状リアクションができれば
気持ち悪さに一層磨きをかけられそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
昨日のジオングの記事にはsaruだ何だのアイツ
その他宇宙世紀の記事は不毛な論争
もうこれがいつものことで「荒れてる」とか思わなくなってきた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ELSはグラハムの体でオシャレ研究でもする気なのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
地球にチューする惑星フラッグと
大量生産されたメタルグラハムと
人間サイズの大量の雑魚ロボットのフラッグ達
みたいな話とかどうだろう…
メタルグラハム
「切って刻んですり潰す♫(真面目な口調で)」
ガンダムログ管理人
が
しました
まどかはエントロピーを凌駕した
つまりハムはまどかくらい魔法少女の素養があったんど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちゃんとしっかりとガンダムダブルオーのことが嫌いだと言える世の中になって嬉しいよ👍
嫌いなものを嫌いだとはっきり言えるようになって本当に嬉しい👍
少し前までの露骨なガンダムダブルオーの優遇はひどかったからなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ソレスタルビーイングとか宗教テ/ロリストだし洗脳されてソレスタルビーイングのテ/ロリストになるとか、グラハムは生き恥を晒すぐらいならあのまま死んでた方が良かったな
ソレスタルビーイングって統一教会をもっと悪質にした宗教テ^ロリストだよな
ソレスタルビーイングも統一教会のような宗教テ/ロリストだからソレスタルビーイングに献金する経済部隊とかいるよなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
後半は色々あって修羅っているけど気持ち悪いわけじゃない
二期は生き恥で割と気持ち悪くなっている
映画は普通に好感が持てる爽やか気持ち悪い軍人さん
その後は……流石にキモい(直球ストレート
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
さすがにGジェネのゴッドフィンガーの愛の告白だけは理解出来ない。
ガンダムログ管理人
が
しました
仕方ないよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺も好きだわグラハム
グラハムガンダムはやく映像化頼むわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グラハム「グラハムだ…」
イアン「何だって!?」
グラハム「グラハム…ガンダムだっ‼︎」
イアン「なっ…何言ってんだあんた!?」
って感じのやり取りをしてそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
気持ち悪いで片付けようとするのは無理があるかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもELSによって復活できたのもタイミングが良かっただけで刹那の説得が無ければそのまま果てる気だった
ガンダムログ管理人
が
しました
説得力があって不可能を可能にしたムウは大好きです!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム00」カテゴリの最新記事