名無しさん : 22/06/26(日)
名無しさん : 22/06/26(日)
>どれが好み?
F
名無しさん : 22/06/26(日)
D
名無しさん : 22/06/26(日)
言いなりじゃないC
名無しさん : 22/06/26(日)
Dは撃つの?
名無しさん : 22/06/26(日)
C
名無しさん : 22/06/26(日)
殺戮マシーンな狸は見てみたい
名無しさん : 22/06/26(日)
SETSUNAをカテゴリ化するな
名無しさん : 22/06/26(日)
>SETSUNAをカテゴリ化するな
だから単独分類にした
名無しさん : 22/06/26(日)
ネームドを殺す時だけ饒舌になるんだよね
名無しさん : 22/06/26(日)
最初はAで色々あって最終的にDになる感じで
名無しさん : 22/06/26(日)
Bがよくわからん…お花畑ってこと?
名無しさん : 22/06/26(日)
>Bがよくわからん…お花畑ってこと?
ちょっとアホの子くらいのニュアンスだからそうだね
名無しさん : 22/06/26(日)
英語版のロゴなんてあるんだ
名無しさん : 22/06/26(日)
C→Aが美しいと思わないかい
名無しさん : 22/06/26(日)
魔女なんだから撃たれる側に決まってるじゃん
名無しさん : 22/06/26(日)
? リタ
ミカ 刹那
名無しさん : 22/06/26(日)
表情はBでやることはCがいい
名無しさん : 22/06/26(日)
A以外ならどれでも…
ウジウジウジウジ悩む所見せられてもな…
名無しさん : 22/06/26(日)
Cの主人公はちょっと応援しづらい…
名無しさん : 22/06/26(日)
ミカと刹那しかわからん
名無しさん : 22/06/26(日)
これまでに無かった新ジャンルが来てほしい
名無しさん : 22/06/26(日)
刹那がカテゴリ化するぐらい大量にいる世界嫌すぎる…
名無しさん : 22/06/26(日)
言うほどガンダム主人公でAいるか?
名無しさん : 22/06/26(日)
>言うほどガンダム主人公でDいるか?
名無しさん : 22/06/26(日)
>言うほどガンダム主人公でDいるか?
ドモン
優しい心を押し殺して必死にガンダムファイターになりきっている
名無しさん : 22/06/26(日)
Dは撃ったあとだから分類に入れるには適切かもしれない
名無しさん : 22/06/26(日)
Bはリタかこれ
名無しさん : 22/06/26(日)
setsunaが概念化しとる……
名無しさん : 22/06/26(日)
いやガンダム主人公は割とA多いと思うよ
スレ画みたいな段階は早い段階で済ませてある程度諦めるだけで内心ウォーイズヘルだとは皆思ってるでせよ
名無しさん : 22/06/26(日)
戦闘になると超好戦的になるタイプとかどうかな
名無しさん : 22/06/26(日)
>戦闘になると超好戦的になるタイプとかどうかな
毎週それやられると胃もたれするからダメ
名無しさん : 22/06/26(日)
顔つきはたぬきだけど髪型は鳥だと思ってる
名無しさん : 22/06/26(日)
Aはバナージか
名無しさん : 22/06/26(日)
たぬきだから銃撃ったら寝ちゃうやつで
名無しさん : 22/06/26(日)
左っぽい両親殺した時の刹那とのギャップネタだろうか
名無しさん : 22/06/26(日)
ヒイロがC(内心A)か?
名無しさん : 22/06/26(日)
戦闘では冷徹になれるタイプだと嬉しいけどまぁでも操縦上手いだけで普通にAになるんじゃないかと思ってる

コメント一覧 (93)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
わかるけど、放映前から反応してくれ
てんだな。
ガンダムは知名度の割に人気はイマイチだと
思っていた。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム主人公にはあまりいないフレームアームズのあおちゃんみたいなやつかと
ガンダムログ管理人
が
しました
A〜Dに至るシチュエーション自体あり得ない
優しい世界だったりは・・・ないな。
ガンダムログ管理人
が
しました
普段はポや~ん
コックピットに入るとマシーン化がいいな
ガンダムログ管理人
が
しました
試合感覚でMS戦やるならCに近い気はする
ガンダムログ管理人
が
しました
1人はスラム育ちの軍人だから殺しなれてるのかもしれんが、残りの2人は
ツィマッドの若手メカニックと、うっすらニュータイプの現役高校生なのにいきなり100人近く殺しながらあのテンション維持してるのはそれはそれで好き
ガンダムログ管理人
が
しました
おっとりしてイイヤツなのに周りから冷たく扱われ視聴者に酷いと印象を与え
MS乗ると人が変わったように機械の如く無慈悲に暴れまわり
今まで対応は仕方ないとなり、付いたあだ名がたぬきロボ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
笑うてもうたやんけx
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デスアーミーやビルゴが主人公のガンダムを見ても、何ひとつ面白くないからな😅
ガンダムログ管理人
が
しました
(かちかち山)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
敵「たぬき・・・!?敵は一体何を言っているんだ!」
主「っ!!私の心読んだ…?敵は…ニュータイプ。(夕食はタヌキうどん定食にしよう)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正確には全文は
Easy! Ya just don't lead 'em so much! Ain't war hell?
戦場は地獄、この一言が言い方次第で意味合いが変わってしまうをだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
「別に殺したい訳じゃないけど、死にたくないし、仲間を死なせたくないから殺すよ」という
すごく普通でまともな奴じゃないか。アムロとかジュドーとかウッソとかウラキとかシローとか
ロランとか。味付けは少しずつ違うが。ロランの不殺はMSの性能のくそ余裕故だしな。
ウラキとかシローは職業軍人としての登場だから訓練前や初陣はどうだったか知らないけどね。
カミーユはちょっと力に酔ってたから別枠。
ガンダムログ管理人
が
しました
原作であいつの引き金はとんでもなく軽い。
ガンダムログ管理人
が
しました
産まれが複雑でややこしい戒律とか守ってそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ただでさえ女性主人公で感情移入しにくそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
楽しんで
ガンダムではあんまりなさそう
カミーユが近いかな
でもそういうタイプって完全に敵として出てくるタイプだしな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
多分
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
F:無口な不思議ちゃん
G:スーパーロボット系の熱血タイプ
H:スポ根系の素直で真面目なタイプ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ここに書き込んでる俺らが全員怒り狂うような内容なら、新世代のガンダムとして成功ってことになるのかな
今の社会で息苦しい思いをしてる若者が、見ていて救われるような作品であってほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大事なのは、初期状態からどうシフトするかだと思う
ずっとそのままは絶対にNG
ガンダムログ管理人
が
しました
プリキュアみたいに清く正しい女の子で良いと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ベルリとかの方が無理なんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
全く理解も共感もできないし、制作サイドも それを求めてないと思う
個人的には 葬式を知らない っていうシーンで「あ、これは理解しようとしなくて良いやつだ」って思った
俺らの世界だと石器時代ですら葬式の痕跡はあった訳で
ガンダムログ管理人
が
しました
Bでもないと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事