名無しさん : 22/07/14(木)
むせ…


名無しさん : 22/07/14(木)
ジムとザクのアイノコみたいな感じする
名無しさん : 22/07/14(木)
ボトムズっぽさはほぼ皆無じゃない…?
名無しさん : 22/07/14(木)
へー…CGなのかこれ
名無しさん : 22/07/14(木)
顔面モロにジムなの逆に新鮮だな
名無しさん : 22/07/14(木)
スモーじゃねシルエット的には
名無しさん : 22/07/14(木)
30MM?
名無しさん : 22/07/14(木)
頭が半球形だからってのはわかるが
ジム兼ザクだなの方が先に来ないか
名無しさん : 22/07/14(木)
頭が丸いだけじゃねぇか
名無しさん : 22/07/14(木)
つまりリーオーやグレイズの系譜か
名無しさん : 22/07/14(木)
学園ものだからジムトレーナー枠が出せるんだな
名無しさん : 22/07/14(木)
カラーリングがジムスナイパーカスタムとジェガンを思い出す
名無しさん : 22/07/14(木)
海老川君だそうだね
名無しさん : 22/07/14(木)
左はバイファムのデルファムに似てるかも
名無しさん : 22/07/14(木)
サクとサムの匂いを感じる
名無しさん : 22/07/14(木)
この絶妙に弱そうな三本指好き
名無しさん : 22/07/14(木)
>この絶妙に弱そうな三本指好き
これでパンチして欲しい
名無しさん : 22/07/14(木)
なんとも頼りない見た目だ
名無しさん : 22/07/14(木)
一般機の方は頭身低いんだな
名無しさん : 22/07/14(木)
新しい30MMにしちゃ線が少ないと思ったらガンダムか
名無しさん : 22/07/14(木)
ジェガンとグリモアのあいの子風味を感じる
名無しさん : 22/07/14(木)
腕脚ののぺーっとしたところにコンバットアーマー味を感じる
名無しさん : 22/07/14(木)
右を金ピカにして軍配持たせたのがみたい
名無しさん : 22/07/14(木)
>右を金ピカにして軍配持たせたのがみたい
きっと今同じことを考えてる奴が全国に4桁単位くらいいて
そのうち何人かはマジで作るだろうな…
名無しさん : 22/07/14(木)
ボールマンとジムマン
名無しさん : 22/07/14(木)
どんな頭身か分からん
グリモアみたいなスタイルだろうか
名無しさん : 22/07/14(木)
ディテールの入れ方が30MMというか海老川メカそのまんま
名無しさん : 22/07/14(木)
オプションパーツセットまで出るのね
名無しさん : 22/07/14(木)
ここまで露骨にジム顔なの中々無いから新鮮
名無しさん : 22/07/14(木)
ヘビィマシンガン持たせたいね
名無しさん : 22/07/14(木)
モックの改造機と言われたら信じるレベル
名無しさん : 22/07/14(木)
右はなんか地方都市のイベントに非武装でいそう
名無しさん : 22/07/14(木)
外伝でヘルメットや装甲パージしてガンダムタイプになる奴でてきそう
名無しさん : 22/07/14(木)
昔あったガンプラのパチモノプラモをリファインした感じだ
名無しさん : 22/07/14(木)
新型のモックじゃないのか…
名無しさん : 22/07/14(木)
バイファムにこんな敵メカいた気がする
コメント一覧 (85)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そろそろドム系MSも復活させてくだち!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デミという量産機は別にありそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アナザーガンダムにまで初代1stの型にハマったポジションなんていらないわ
アムロポジションもララァポジションも、いらない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
種死の失敗は、種で普通にオリジナルのモビルスーツだしてたのに、続編の種死でいきなり宇宙世紀オマージュに切り替えた事。あれで世界観が崩れた。
でも最初から、ザクに似た量産機が出てくる分には何も問題ないと思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
普段は練習機だけど実戦にも普通に使うよってことかねぇ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
組み換えできる武器のオプションセットまで出る予定
ガンダムログ管理人
が
しました
モックみが強い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
言ってる人多いけどレクテンみたいな学園用のMS枠だと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当たり前だよデザイナーが海老川さんなんだから
にしてはすごいのが来たなぁ、楽しみ
プロローグが見れんかったのが悔しい😅
時間的に無理だったし
ガンダムログ管理人
が
しました
海老川さん、ダブルオー1期での反省点を踏まえアニメーターさんに優しいメカデザも出来るようになってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カッコ悪w
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザク相当はディランザ一般機や、使われてればハイングラとか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これでも水星じゃ二番目に安いけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本来のしよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ジムじゃない
ガンダムログ管理人
が
しました
デミも居るだろ
で、デミは“亜種、偽、モドキ”みたいな意味だからちょっと高級なモビルワーカーみたいな扱いじゃないの
00で言えば後期の非GN機みたいな、根幹技術載ってないやつ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レクテンみたいな位置付けじゃないのん?
ガンダムログ管理人
が
しました
最初のガンダムのロボットがただのロボットではなく「MS」という工業製品(今から見ればかわいいモノだが、当時からすれば「そういうモノか」という説得力があったような気がする)という「リアルっぽさ」を視聴者が感じられるものだったのに対し、最近のものは「コレを工場で作っているのか?」という皮膚間を感じられないデザインが増えたような気がするので、「ザク」感を覚えられなくなっていると思う。
00のティエレンは良い味を出していたとは思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
あせらず中盤位迄は見てからの感想かな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事