名無しさん : 22/07/14(木)

むせ…

FXn-OgraQAI_1RA
FXn-OgLaIAA307r



名無しさん : 22/07/14(木)

ジムとザクのアイノコみたいな感じする


 スポンサードリンク
名無しさん : 22/07/14(木)

ボトムズっぽさはほぼ皆無じゃない…?


名無しさん : 22/07/14(木)

へー…CGなのかこれ


名無しさん : 22/07/14(木)

顔面モロにジムなの逆に新鮮だな


名無しさん : 22/07/14(木)

スモーじゃねシルエット的には


名無しさん : 22/07/14(木)

30MM?


名無しさん : 22/07/14(木)

頭が半球形だからってのはわかるが
ジム兼ザクだなの方が先に来ないか


名無しさん : 22/07/14(木)

頭が丸いだけじゃねぇか


名無しさん : 22/07/14(木)

つまりリーオーやグレイズの系譜か


名無しさん : 22/07/14(木)

学園ものだからジムトレーナー枠が出せるんだな


名無しさん : 22/07/14(木)

カラーリングがジムスナイパーカスタムとジェガンを思い出す


名無しさん : 22/07/14(木)

海老川君だそうだね


名無しさん : 22/07/14(木)

左はバイファムのデルファムに似てるかも


名無しさん : 22/07/14(木)

サクとサムの匂いを感じる


名無しさん : 22/07/14(木)

この絶妙に弱そうな三本指好き


名無しさん : 22/07/14(木)

>この絶妙に弱そうな三本指好き
これでパンチして欲しい


名無しさん : 22/07/14(木)

なんとも頼りない見た目だ


名無しさん : 22/07/14(木)

一般機の方は頭身低いんだな


名無しさん : 22/07/14(木)

新しい30MMにしちゃ線が少ないと思ったらガンダムか


名無しさん : 22/07/14(木)

ジェガンとグリモアのあいの子風味を感じる


名無しさん : 22/07/14(木)

腕脚ののぺーっとしたところにコンバットアーマー味を感じる


名無しさん : 22/07/14(木)

右を金ピカにして軍配持たせたのがみたい


名無しさん : 22/07/14(木)

>右を金ピカにして軍配持たせたのがみたい
きっと今同じことを考えてる奴が全国に4桁単位くらいいて
そのうち何人かはマジで作るだろうな…



名無しさん : 22/07/14(木)

ボールマンとジムマン


名無しさん : 22/07/14(木)

どんな頭身か分からん
グリモアみたいなスタイルだろうか


名無しさん : 22/07/14(木)

ディテールの入れ方が30MMというか海老川メカそのまんま


名無しさん : 22/07/14(木)

オプションパーツセットまで出るのね


名無しさん : 22/07/14(木)

ここまで露骨にジム顔なの中々無いから新鮮


名無しさん : 22/07/14(木)

ヘビィマシンガン持たせたいね


名無しさん : 22/07/14(木)

モックの改造機と言われたら信じるレベル


名無しさん : 22/07/14(木)

右はなんか地方都市のイベントに非武装でいそう


名無しさん : 22/07/14(木)

外伝でヘルメットや装甲パージしてガンダムタイプになる奴でてきそう


名無しさん : 22/07/14(木)

昔あったガンプラのパチモノプラモをリファインした感じだ


名無しさん : 22/07/14(木)

新型のモックじゃないのか…


名無しさん : 22/07/14(木)

バイファムにこんな敵メカいた気がする