名無しさん : 22/07/14(木)

思った以上に過去が重いよこのたぬきっ子…




名無しさん : 22/07/14(木)

可愛い子狸がきれいな花火上げてたね…


 スポンサードリンク
名無しさん : 22/07/14(木)

エアリアルのAIは喋らない感じがいいな


名無しさん : 22/07/14(木)

ああー魔女だからガンド(呪い撃ち)か


名無しさん : 22/07/14(木)

初期装備でファンネルだとどこまでインフレするかな


名無しさん : 22/07/14(木)

主人公機がちゃんと強いのはヨシ


名無しさん : 22/07/14(木)

>主人公機がちゃんと強いのはヨシ
マジ強えけど呪いでもあるのもいいね


名無しさん : 22/07/14(木)

血塗られた誕生日すぎる…


名無しさん : 22/07/14(木)

超かっこよかったな……
シールド分離ギミック確定か





名無しさん : 22/07/14(木)

>超かっこよかったな……
>シールド分離ギミック確定か

エアリアルってこれを隠す為に改装した感じなんだろうか


名無しさん : 22/07/14(木)

スクリーンタッチしたら花火になっただけだぞ


名無しさん : 22/07/14(木)

「ろうそくみたーい!」
そうだね命の灯火だね・・・


名無しさん : 22/07/14(木)

ねえ狸ちゃんお母ちゃんとの仲が拗れそうなフラグ立ってんだけど


名無しさん : 22/07/14(木)

暴走したりするんだろうか


名無しさん : 22/07/14(木)

水星の魔女は復讐の物語だったか・・・


名無しさん : 22/07/14(木)

ミオリネちゃんはガンダムに乗れるのかな……乗れない気がするな


名無しさん : 22/07/14(木)

>ミオリネちゃんはガンダムに乗れるのかな……乗れない気がするな
でも仇の娘だぜ?


名無しさん : 22/07/14(木)

宇宙進出するには生身じゃ脆すぎるっていうのがうん・・・


名無しさん : 22/07/14(木)

ママ生存ENDはびっくりした
絶対父親共々たぬきの前で死ぬパターンだと思ってたから


名無しさん : 22/07/14(木)

この前日譚たった1話分だけで世界観から主人公の生い立ちから凄く上手く説明できてたな


名無しさん : 22/07/14(木)

シールドファンネルが何段階か発展した感じで凄いな盾


名無しさん : 22/07/14(木)

スレッタ・マーキュリーは偽名なのね


名無しさん : 22/07/14(木)

ヤバいこれバンバンキャラ死ぬわ


名無しさん : 22/07/14(木)

正直だいぶ好みだったプロローグ
この調子で頑張ってくれ
えぐいのはやめてくれ…


名無しさん : 22/07/14(木)

>えぐいのはやめてくれ…
無理じゃねえかな…


名無しさん : 22/07/14(木)

あんな朗らかな子が内向的になるんだ…


名無しさん : 22/07/14(木)

ガンダムは廃止といってたけどガンダム自体は他にも出てくるのか


名無しさん : 22/07/14(木)

作画良さそう


名無しさん : 22/07/14(木)

期待できるなこれ


名無しさん : 22/07/14(木)

主人公はプラモもフィギュアーツもあるのね


名無しさん : 22/07/14(木)

キービジュアルも再現できるぞ




名無しさん : 22/07/14(木)

商品の情報多かったな


名無しさん : 22/07/14(木)

ビームサーベルの色青色なのいいね


名無しさん : 22/07/14(木)

この過去から一体何をどうしたらこんな天然っぽくなるんだよ……
というかあの過去でこういう表情ができる時点で精神やばいんじゃないのかスレッタ





名無しさん : 22/07/14(木)

ハロ




名無しさん : 22/07/14(木)

>ハロ
でけーな
ラクスのハロはダムベーで配ってたやつのリカラーだったけど
これは新規造形?


名無しさん : 22/07/14(木)

スレッタちゃんと仲良くあったあとに
自分の父親のしでかしたことを知って
スレッタちゃんの前で号泣してほしい





名無しさん : 22/07/14(木)

盛り上げパターンから考えると――
第一期1クール目は自分の経歴も分かってないタヌキによる学園サクセスでミオリネとも仲良くなっていく
第一期2クール目から魔女狩りが表に出てきて、タヌキは出自詳細を知り、ミオリネ父が仇だと判明して互いに不倶戴天だと1期の決戦
第二期1クール目は宇宙にカテドラルと魔女陣営が完全に対立中で後者のシンボル化されてるけどやや厭戦派のタヌキ
第二期2クール目でエアリエルはもちろん、ガンダムを宇宙用義体としての役割に戻そうとする覚醒タヌキ
こんなもんじゃないかね?


名無しさん : 22/07/14(木)

民間に義体技術の延長で開発させてたら予想外に強力な兵器になって拡散しそうだったんで
適当な理由でっちあげて粛清して軍部で独占みたいな感じかなあ


名無しさん : 22/07/14(木)

何クールなんだろうなぁ