名無しさん : 22/07/15(金)

「水星唯一の生き残り」でスレッタ・マーキュリーか

20220714220419d2f



名無しさん : 22/07/15(金)

>「水星唯一の生き残り」でスレッタ・マーキュリーか
母ちゃんは?


 スポンサードリンク
名無しさん : 22/07/15(金)

>母ちゃんは?
劇中で唯一になるんだろうきっと


名無しさん : 22/07/15(金)

たぬき顔とかのんきな感じかと思ったら重い過去かよ




名無しさん : 22/07/15(金)

>たぬき顔とかのんきな感じかと思ったら重い過去かよ
むしろあの過去でなんだそのほんわか顔は!とかなった
大人になってもわぁろうそくが一杯だよぉ~とか言いながらMS撃破していくのか


名無しさん : 22/07/15(金)

ちなみになんでエリクトと名乗れないかはプロローグからも明白で
ハッピバースデーディアエリクトと歌ってたのが敵艦に回線拾われちまってるからな


名無しさん : 22/07/15(金)

GAND-ARM(呪いの武器)でガンダムか……


名無しさん : 22/07/15(金)

復讐を心に秘めつつも普段はやっぱりたぬきちゃんでいて欲しい


名無しさん : 22/07/15(金)

エアリアルもその内自我が目覚めたりするのかな


名無しさん : 22/07/15(金)

大丈夫?ガンダム乗ったら豹変したりしない?


名無しさん : 22/07/15(金)

ライバルというか宿敵になるっぽいミオリネは多分仮面枠だよな


名無しさん : 22/07/15(金)

ガンダムのあのシステムだと乗った奴みんな人格変わりながら戦うことになりそう


名無しさん : 22/07/15(金)

でも4歳の頃のこととか覚えてるんだろうか
最初から殺伐としてる感じじゃなく明るい学生生活を送ってたらある日突然鬱展開になる感じかも


名無しさん : 22/07/15(金)

>でも4歳の頃のこととか覚えてるんだろうか
>最初から殺伐としてる感じじゃなく明るい学生生活を送ってたらある日突然鬱展開になる感じかも

本編始まったら暗い過去なんて忘れてました…じゃ死んだ連中が浮かばれないわ


名無しさん : 22/07/15(金)

ガンダムが想像以上にアカン代物だった


名無しさん : 22/07/15(金)

母ちゃんの美人顔に父ちゃんの太眉を足したらこうなるのか…


名無しさん : 22/07/15(金)

プロローグ段階でアンチガンダムシステムが完成してたら、本編ではガンダムは役立たずにならね?


名無しさん : 22/07/15(金)

>プロローグ段階でアンチガンダムシステムが完成してたら、本編ではガンダムは役立たずにならね?
アンチアンチガンダムシステムが出るわ


名無しさん : 22/07/15(金)

地上波で出来るのかこれ
Vみたいな感じになるんじゃなかろな


名無しさん : 22/07/15(金)

>地上波で出来るのかこれ
>Vみたいな感じになるんじゃなかろな

だからヤバい部分は配信に持ってきたのかも


名無しさん : 22/07/15(金)

プロローグが十数年前になるんだからアンチガンダムの対策もあるんだろう


名無しさん : 22/07/15(金)

エアリアルも盾が変型して翼になるのかと思ったらバラけて強化パーツにもなるとかギミックに幅があっていいね


名無しさん : 22/07/15(金)

プロローグ時点でファンネルモドキがある世界観
本編では、どんな超兵器が出るんだろうか?


名無しさん : 22/07/15(金)

プロローグって普通には見れないのか


名無しさん : 22/07/15(金)

>プロローグって普通には見れないのか
これから各地でイベント上映やるから


名無しさん : 22/07/15(金)

魔女狩り的な展開来るのかなあ


名無しさん : 22/07/15(金)

生まれ故郷が焼き尽くされた主人公か


名無しさん : 22/07/15(金)

>生まれ故郷が焼き尽くされた主人公か
生まれも育ちもあの研究所衛星なのかそれともコロニーや地球で生まれて移り住んだのかはちょっと気になる所ではある


名無しさん : 22/07/15(金)

>生まれも育ちもあの研究所衛星なのかそれともコロニーや地球で生まれて移り住んだのかはちょっと気になる所ではある
先生に命を救われたって言ってたしパパもその他の人もガンドっぽいからなあ
先生と一緒に移り住んで子供が産まれたって感じかなあ


名無しさん : 22/07/15(金)

正式名称ガンドアームでパンピーにはガンダム呼ばれてる感じかねなんかガンダムツールとか書いてあるシーンあったけど


名無しさん : 22/07/15(金)

ガンドはサイコミュ義手みたいなもんでガンダム=ガンドアームで全身がその技術で出来てるMSってことかな?


名無しさん : 22/07/15(金)

白髪のミリオネちゃんはパイロット科じゃないし基本的に戦闘には参加しないのかな


名無しさん : 22/07/15(金)

このプロローグからいい感じの学園生活はじまって絆されていくと観てる方はおつらい気持ちになりそう


名無しさん : 22/07/15(金)

ヤンキーぽい同級生は何も知らなさそう


名無しさん : 22/07/15(金)

水星の田舎でのびのびと暮らしてたのかと予想されてたのに全然違った


名無しさん : 22/07/15(金)

>水星の田舎でのびのびと暮らしてたのかと予想されてたのに全然違った
バーバ先生の衛星からどこかに逃げて10年くらい経ってるから隠れ住んでる間はのびのび暮らしてたかもしれない


名無しさん : 22/07/15(金)

マーキュリーガンダムは出なさそうだ