名無しさん : 23/01/17(火)
名無しさん : 23/01/17(火)
思ったより原型残ってるな…
名無しさん : 23/01/17(火)
後ろの人は誰なの…

名無しさん : 23/01/17(火)
腕ふっと
名無しさん : 23/01/17(火)
細部のディテールとかカラーリングはめちゃくちゃ無骨なのにスタイル一つで華のある印象になってるの凄くいい
名無しさん : 23/01/17(火)
決闘する相手も居ないし二期はどういう形式で戦うんだろうね
名無しさん : 23/01/17(火)
これデミトレなのか…
名無しさん : 23/01/17(火)
どんな経緯で生まれるのか楽しみな子
名無しさん : 23/01/17(火)
他の新機体のカラーも地味だしいよいよ実戦に入るのか
名無しさん : 23/01/17(火)
残り1クールで戦争に入ったら
俺たちの戦いはこれからだになるような
10話あるかないかで終戦まで辿り着けんだろ
名無しさん : 23/01/17(火)
戦争に巻き込まれると言うよりテロリストとか降りかかる火の粉を払う感じなのが後半だと思う
名無しさん : 23/01/17(火)
マッチョなのに後方支援型なのか
名無しさん : 23/01/17(火)
>マッチョなのに後方支援型なのか
後方じゃなく前線で飛び回りながら狙撃するのかもしれない
名無しさん : 23/01/17(火)
そもそも学園の外が全然わからないので
戦争は既に起こってるとかかもしれない
名無しさん : 23/01/17(火)
>そもそも学園の外が全然わからないので
>戦争は既に起こってるとかかもしれない
地球上のどっかの国とかどこかのコロニー間では戦争起きててもおかしくないよね
名無しさん : 23/01/17(火)
実戦仕様機のプラモが一気に出るあたり2機は戦争編になるんだろうなーとは思いつつ今の流れだと学校から離れる理由が無いのがね
名無しさん : 23/01/17(火)
被り物で印象ガラッと変えるのトールギスみたいで好き
名無しさん : 23/01/17(火)
機体コンセプトは変わってないのかな
格闘戦の方が絶対向いてるのに
名無しさん : 23/01/17(火)
>機体コンセプトは変わってないのかな
>格闘戦の方が絶対向いてるのに
こっちはビームサーベル2本持ってるので安心して欲しい
いやなんでチュチュトレに近接武器なかったんだろう…ひとつくらい欲しかったよね…
名無しさん : 23/01/17(火)
>いやなんでチュチュトレに近接武器なかったんだろう…ひとつくらい欲しかったよね…
なるだけ損耗の大きい格闘戦を避けるのとそもそも装備するだけの金がないから
名無しさん : 23/01/17(火)
>なるだけ損耗の大きい格闘戦を避けるのとそもそも装備するだけの金がないから
後いくらチュチュ先輩の腕が良くても致命的な性能差はどうしょうもないからね…
名無しさん : 23/01/17(火)
デミトレ改修しても果たしてどこまで戦えるやら
名無しさん : 23/01/17(火)
あったら近接やっちゃうからな
名無しさん : 23/01/17(火)
戦争してるって感じがしないのはMSが大して更新もされず何年も前の奴が現役だからかな
ガンダムだともっとばんばん新型出てくる気がするし
名無しさん : 23/01/17(火)
リボンズガンダムみたくモード変わるんじゃないかな
名無しさん : 23/01/17(火)
脚回りに共通のパーツ使ってるしデミギャリソンの発売も期待していいのかな
名無しさん : 23/01/17(火)
グシオンリベイクと並べたくなる色
HG「ジム(スレッガー搭乗機)」「デミトレーナー(チュチュ専用機)」など掲載!「月刊モデルグラフィックス 2023年3月号」本日発売! https://t.co/3sAFn3VsLe
— ガンダムインフォ (@gundam_info) January 25, 2023


![モデルグラフィックス 2023年 03 月号 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/5/c/5cdaca83.jpg)
コメント一覧 (69)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「誰が乗るんだ?」ってワクワクしたとこでハイ量産機でしたーって
ガンダムログ管理人
が
しました
に1票入れてみる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ストライカーパックみたいに何種類かあるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
みんな、まだ気が付いてないのかな?
上半身と肩がゴリマッチョで手足が短くて細いと、ORAN・UーTAN体型なんだぞ?
モンキーっぽいよな?な?
あ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
練習機を実戦仕様にするってよほど物資がなくて学徒動員状態みたいな事にでもならん限り
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
色と太さが特に
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニカは実戦経験がありそうだから即戦力になりそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニカ制作かね?
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろだからこそ、デミ系が例の学園で訓練機として採用されていると考える方が自然だと思ったが
まあ、訓練機として学生が使うレベルの機種だから、実質は型落ちで外部勢力が使う可能性もあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムだとブレードアンテナは通信強化の指揮官用かネームド仕様がお約束だから実戦用の可能性も十分ある
ガンダムログ管理人
が
しました
デミトレーナーも買っておけばよかった・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
鹵獲されて囚われの身になったスレッタとエアリアルを助ける為に、敵施設に突撃。
チュチュパイセンが梃子でも動かんしてる間に、分離した背面パックで内部に突入みたいな。
ガンダムログ管理人
が
しました
知ってるんだからね!
ガンダムログ管理人
が
しました
来年からは新番組「水星の魔女Ⅱ(つぅ~)」とか「水星の魔女SS(スーパーズ)」とか「水星の魔女~愛戦士編~」とかがまた分割2クールで始まったりOVAや劇場用短編みたいなユニコーンやジ・オリジン形式で作られて
結局はWみたいに長らく愛されるパターンじゃないの?量産機のプラモのラインナップが多すぎる
絶対売れないSFS系メカまでラインナップにあるし・・
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事