名無しさん : 23/02/11(土)

今こんな感じ




名無しさん : 23/02/11(土)

楽しそうだな


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/02/11(土)

お酒入ってる?


名無しさん : 23/02/11(土)

なんか嫌なことあった?


名無しさん : 23/02/11(土)

理由は特にないんだけど土曜の夜にお肉買って帰って焼いて食べてるとこれが人の夢!人の望み!人の業!って気持ちになってるだけなんだ
お酒も入ってるのはそう



名無しさん : 23/02/11(土)

>土曜の夜にお肉買って帰って焼いて食べてると
そりゃこうなるわ


名無しさん : 23/02/11(土)

お肉は食べるの楽しいからな…


名無しさん : 23/02/11(土)

休日初日の焼肉は人の夢だからな…


名無しさん : 23/02/11(土)

知れば誰もが望むだろう!肉が食べたいと!


名無しさん : 23/02/11(土)

焼き!炙り!刻んで!その身を喰い合う!!


名無しさん : 23/02/11(土)

クルーゼも休日と焼肉は好きなんだな


名無しさん : 23/02/11(土)

間もなく最後のハラミを焼く!私が焼く!
そしてこの宴は終わる… この果てしなき欲望の宴は!


名無しさん : 23/02/11(土)

お肉は持ってて嬉しいコレクションじゃあないですからね
お肉は焼かなきゃ


名無しさん : 23/02/11(土)

休日に焼肉して満足してるクルーゼは本編よりずっと健康的でいいと思う


名無しさん : 23/02/11(土)

焼肉以上の人の夢望み業はそうそうないからな…


名無しさん : 23/02/11(土)

クルーゼが人並みの幸せを満喫出来ているなら本当に救いだと思うんです


名無しさん : 23/02/11(土)

高い金を出して買った肉だ!
誰だって叶えたい
誰だって壊したくはなかろう!


名無しさん : 23/02/11(土)

コックピットってアップだとカッコいいのに引きで見るとなんかカッコ悪いな…


名無しさん : 23/02/11(土)

こんなので笑いが止まらない…


名無しさん : 23/02/11(土)

>こんなので笑いが止まらない…
肉食ってると笑顔になるからな


名無しさん : 23/02/11(土)

いい顔してやがる


名無しさん : 23/02/11(土)

これが牛のヒレ!牛のハラミ!牛のモツ!


名無しさん : 23/02/11(土)

私にはあるのだよ!ただ1人肉を焼く権利が!


名無しさん : 23/02/11(土)

クルーゼは肉を食ってる時も色々頭をよぎって大変そうだな…


名無しさん : 23/02/11(土)

故に許せない
野菜という存在を



名無しさん : 23/02/11(土)

絡まれる准将の身にもなれ


名無しさん : 23/02/11(土)

うるせえ孤独のグルメ


名無しさん : 23/02/11(土)

それでも僕は、食べたい肉があるんだ!


名無しさん : 23/02/11(土)

好きなもの食って一人宴やるとわかる


名無しさん : 23/02/11(土)

焼きン攻防戦


名無しさん : 23/02/11(土)

コーディネーター作れる世界だしめちゃくちゃうまい牛とか作りまくったりできるのかな


名無しさん : 23/02/11(土)

>コーディネーター作れる世界だしめちゃくちゃうまい牛とか作りまくったりできるのかな
サシの柄が違うわ!!


名無しさん : 23/02/11(土)

また悪玉コレステロールか
厄介な奴だよ君は!


名無しさん : 23/02/11(土)

どの道私の勝ちだ!
ヤキニクに火が通れば肉汁は発射される!


名無しさん : 23/02/11(土)

ダメだもう右手にトング持ってるように見えてきた


名無しさん : 23/02/11(土)

焼肉してると考えるとクルーゼの高いテンションも微笑ましいな…