ガンプラ「HG アクア・ハンブラビII(A.O.Z RE-BOOT版)」と「HG アクア・ハンブラビII ティターンズ仕様(A.O.Z RE-BOOT版)」が登場!プレバンにて3月9日18時より予約開始!
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) March 8, 2023
https://t.co/PLTfcabSns #ガンダム #ガンプラ
この度アクア・ハンブラビⅡが商品化します。
— 藤岡建機/轟丸 (@omechaunit_go) March 9, 2023
良ろしければ是非
お手元の兎達に着せてあげて下さい。#水中ニーソ x #ガンダム・インレ https://t.co/obHUTorPAS pic.twitter.com/9UGFkDWCDf
ガンプラ「HG バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)」や「HG ガンダムTR-6[ウーンドウォート]サイコブレードカスタム(A.O.Z RE-BOOT版)」などが再登場!プレバンにて3月9日18時より予約開始!
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) March 9, 2023
https://t.co/iE7gsCQbUG #ガンダム #ガンプラ
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
692 : 2023/03/09(木) 08:01:18.82 ID:3Uw1KzPM0
HG 1/144 アクア・ハンブラビII ティターンズ仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)
販売価格:3,080円(税込)
予約受付開始:2023年3月9日 18時
お届け日:2023年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000187714/
HG 1/144 アクア・ハンブラビII (A.O.Z RE-BOOT版)
販売価格:3,080円(税込)
予約受付開始:2023年3月9日 18時
お届け日:2023年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000187715/
販売価格:3,080円(税込)
予約受付開始:2023年3月9日 18時
お届け日:2023年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000187714/
HG 1/144 アクア・ハンブラビII (A.O.Z RE-BOOT版)
販売価格:3,080円(税込)
予約受付開始:2023年3月9日 18時
お届け日:2023年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000187715/
693 : 2023/03/09(木) 08:02:20.09 ID:3Uw1KzPM0
HG 1/144 バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)【再販】
HG 1/144 バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)【再販】
https://p-bandai.jp/item/item-1000188686/
HG 1/144 バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)【再販】
https://p-bandai.jp/item/item-1000188686/
694 : 2023/03/09(木) 08:02:57.99 ID:lvtNUA9S0
色違いとはいえまとめて来たな~
695 : 2023/03/09(木) 08:03:05.06 ID:n5rMng/Vd
まあよくわかんないやつきた
696 : 2023/03/09(木) 08:05:03.82 ID:+Z3F72gAp
ハンブラビの顔じゃないじゃん
698 : 2023/03/09(木) 08:06:10.36 ID:EYti9F0jd
ハンブラビなんかアメンボみたいやな
701 : 2023/03/09(木) 08:07:12.06 ID:WFCNRD93d
aozは謎の優遇ぶりだな
他にもっと出すものあるだろ…
702 : 2023/03/09(木) 08:07:48.07 ID:+VPMHHSu0
またややこしいのぶっ込んできたなw
704 : 2023/03/09(木) 08:09:10.43 ID:kj+ckomOp
AoZはよく解らん
ヘイズルなら作ったけど
705 : 2023/03/09(木) 08:09:48.23 ID:PBqph2QPd
鹵獲バーザムの脚にナイトメアフレームと似たようなの付いてるな
708 : 2023/03/09(木) 08:11:32.58 ID:iY4A0Iyh0
>>705
赤バーザムのはホバーユニットのはず
710 : 2023/03/09(木) 08:12:19.43 ID:0Jo1Zk2r0
やめて、もうこう光熱費キツイからAOZ以外は追わないと誓ったのにw
712 : 2023/03/09(木) 08:15:42.42 ID:6U9xwO3EH
買おうかと思ったら別売りかよこれ
プレバンで適正価格なわけないか
713 : 2023/03/09(木) 08:16:13.54 ID:m+hhko26p
ハンブラビのカラバリ売れよ
723 : 2023/03/09(木) 08:28:48.36 ID:vxFU6vxBa
ハンブラビ要素どこにあるんだこれ
724 : 2023/03/09(木) 08:32:44.94 ID:kctLstFA0
ラインナップ的に複数買いが多いと思われるバーザムの争奪戦が地味にキツそう
733 : 2023/03/09(木) 08:49:18.78 ID:lvtNUA9S0
>>724
バーザムはリファインタイプとしてまだ楽しめるね
727 : 2023/03/09(木) 08:36:11.67 ID:eGF1z+di0
ハンブラビは好きだけどAOZハンブラビほぼ原型ねえな・・・
バーザムは1機ずつ持ってるから片方に着せてもいいかなとは思うが・・・
730 : 2023/03/09(木) 08:45:09.80 ID:camEIoG1p
>>727
流石にエイすぎてて形変えたんかね
731 : 2023/03/09(木) 08:45:14.40 ID:jMBPZ8710
ハンブラビはなんで赤い方だけ
>再現するには、本商品と "未組み立て状態の" 「HG~
って "未組み立て状態" って注釈入ってんだ?
青い方は未組み立ての部分が無いのが不思議
734 : 2023/03/09(木) 08:51:37.44 ID:kctLstFA0
>>731
ウーンドウォートは組み立て時のパーツ選択でMA変形不可になるから
741 : 2023/03/09(木) 08:58:21.22 ID:jMBPZ8710
>>734
>※アクア・バーザム[レジオン仕様]を再現するには、本商品と、未組み立て状態の
>「HG 1/144 バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)(別売り プレミアムバンダイ販売アイテム)」
赤いのはバーザムverでも "未組み立て" 入ってんだよw
748 : 2023/03/09(木) 09:07:56.85 ID:kctLstFA0
謎のタイミングで水星系+マグアナックがプレバンに出てきたな。
>>741
本当だ。気付かなかった。
赤バーザムは入手できていないのでちょっと分からないな。
781 : 2023/03/09(木) 10:44:57.18 ID:IWxPtQKF0
>>748
赤アクアバーザムには赤バーザムと黒バーザム両方が必要になってるから、赤と黒のパーツを組み合わせるんじゃないか?
786 : 2023/03/09(木) 10:52:00.25 ID:kctLstFA0
>>781
よく気付くなあ。
商品の詳細ページを見直してみたら赤アクアバーザムの<組み合わせ例>だけ
赤バーザム+黒バーザムの一部パーツになってたからその通りだろうね。
735 : 2023/03/09(木) 08:52:34.43 ID:0Jo1Zk2r0
フルドドがハンブラビの原型で
フルドド→フルドドⅡになってフルドドⅡベースに今回のキット
なのでハンブラビで間違いない
いやならんよなぁ
738 : 2023/03/09(木) 08:56:51.57 ID:xDi1siQO0
AOZよく分からないけどウーンドウォートの足が未熟なのはマシンロボのケンリュウみたいな感じだからなの?
745 : 2023/03/09(木) 09:01:07.61 ID:0Jo1Zk2r0
746 : 2023/03/09(木) 09:02:11.89 ID:aCB7x3Wc0
>>745
赤いバーザムはかっこいいな
755 : 2023/03/09(木) 09:43:28.80 ID:xDi1siQO0
>>745
1枚目かっこいいと思ったけど色々組み合わさってるのね
これはたくさん買わせる魂胆なのね
792 : 2023/03/09(木) 11:02:05.03 ID:camEIoG1p
>>755
別売で用意させるのが品薄&限定品だらけで凶悪過ぎるからギャプランⅡは単品で出せと言いたい
740 : 2023/03/09(木) 08:57:18.33 ID:INj6HY/Ad
今回は18時なのか
改パにそこまで需要があるんか
749 : 2023/03/09(木) 09:09:08.05 ID:0Jo1Zk2r0
AOZは難しく考えず、自分の考えた格好いい組み換え機体を作ればいいんやで
それをやるのに各種多々買いするのがスタートラインなんだ
761 : 2023/03/09(木) 10:05:30.95 ID:ZecRb2F9r
>>749
でも、コミックは読んでる必要があるだろ?
751 : 2023/03/09(木) 09:18:31.81 ID:jiR2xS+e0
アクアバーザムの白いゴーグルはアクアハンブラビに付属してるのかな?
細かい詳細書いてないけど
782 : 2023/03/09(木) 10:47:33.75 ID:PNVxZ71Jd
>>751
さすがについてそうだけど
商品CGの分解図にはないね
赤と同じ値段だからまさか•••••
788 : 2023/03/09(木) 10:53:42.42 ID:IWxPtQKF0
>>751
頭部、胸部などのパーツを新規造形って書いてあるし、付くんじゃないの?
797 : 2023/03/09(木) 11:07:34.16 ID:+VPMHHSu0
>>788
バーザム側には付いてないから付くやろ
753 : 2023/03/09(木) 09:19:16.59 ID:gKLEupts0
今回のバーザムは新規さん用と2体目欲しい人用って感じかな
ハンブラビはどうしようかなー
A.O.Zそこそこ集めてるけど6月は既にもうきついっす
サンボルユニット+サイコドーガ+Gユニットでしょー…
買う人はそこに兄貴将軍二次、ロボット大戦再販も加わるから地獄やな
754 : 2023/03/09(木) 09:39:55.00 ID:8z/XCCUZ0
ハンブラビIIが凄い刺さるわ…
バーザムは持ってないし行っちゃうか…
756 : 2023/03/09(木) 09:49:46.07 ID:0+XALhTB0
フルドドⅡからほぼ倍額か…
買うけど高いな…
757 : 2023/03/09(木) 09:56:03.69 ID:JsEaI2Zzd
今のAOZは昔と違うみたいだけどいったいどんな話になってるんだろうか
誰か簡単に教えて
763 : 2023/03/09(木) 10:08:32.38 ID:gXRl7V6r0
>>757
プルツーの出来損ないがプルツーの出来損ないの反乱で
火星の覇権がジオンの出来損ないとティターンズの成れの果ての争いの末に
オールズモビルが漁夫の利を得る予定
771 : 2023/03/09(木) 10:15:48.39 ID:JsEaI2Zzd
>>763
サンクス
何か後のF90に繋がりそうな感じなのね
762 : 2023/03/09(木) 10:07:54.26 ID:jqvOrCXsr
AOZあんま詳しくないけど青い方バーザム過ぎないか
769 : 2023/03/09(木) 10:14:54.00 ID:+VPMHHSu0
>>762
ハイザックとハイザックカスタムくらいの違いはあるやろ
766 : 2023/03/09(木) 10:10:53.81 ID:LJ1SawNe0
普通のハンブラビの方がアクアっぽい
776 : 2023/03/09(木) 10:25:15.79 ID:LfL3nYRPM
12時と18時スタートの線引きが分かんね
780 : 2023/03/09(木) 10:31:17.11 ID:+VPMHHSu0
>>776
大半が12時
担当者都合でたまに18時
そんな感じやろ
777 : 2023/03/09(木) 10:28:43.93 ID:aFc5zOpm0
全部一斉に同じ時間じゃなくて12時と18時に分けて出せよと
794 : 2023/03/09(木) 11:02:12.33 ID:6AUdkub+0
>>777
同時にするのは何方かに分散させるためでしょ、分ければそれぞれに集中されて瞬殺率が上がるんだから
785 : 2023/03/09(木) 10:51:25.50 ID:/26lekbNd
このハンブラビ、まさか3限じゃないだろうな
ガチの瞬殺なるだろ5秒もたない気がする
787 : 2023/03/09(木) 10:52:15.64 ID:HeU8C6+t0
ハンブラビって外部パーツだったのか
795 : 2023/03/09(木) 11:03:19.00 ID:k0Xym0Ayp
アクアバーザム、アクアウーンドウォートの再現には塗装が必要ってあるけど何処を塗装しなきゃいけないのか前もって教えてほしい
写真は塗装済みだからわからん
798 : 2023/03/09(木) 11:11:55.25 ID:+VPMHHSu0
>>795
HGのリックディアスやヘビーアームズ改の見本画像は細部の色分けされてなくて未塗装なんだよなぁ
799 : 2023/03/09(木) 11:12:25.06 ID:IWxPtQKF0
>>795
未組立が必要な部分もどこなのか前もって教えてほしいわ
801 : 2023/03/09(木) 11:24:39.43 ID:osMh3YEY0
塗装必要なのに説明書がカラーじゃなかったら酷すぎる
805 : 2023/03/09(木) 11:32:57.09 ID:+VPMHHSu0
>>801
その通りではあるがAoZは大半は要塗装でモノクロ説明書と言うのが現実
814 : 2023/03/09(木) 11:53:41.29 ID:osMh3YEY0
>>805
ですよねー、またスマホ見ながら塗り分けか
843 : 2023/03/09(木) 13:04:44.53 ID:jiR2xS+e0
赤バーザムは『バーザムⅡ』『グランバーザム』
って拡張バリエーションあるんだよなぁ。
どうしよう
844 : 2023/03/09(木) 13:05:57.08 ID:sMM1cZfaa
>>843
じゃあそっち待つわ
赤ハンブラビ作るのに青バーザムも必要ってのは割りに合わんよ
849 : 2023/03/09(木) 13:37:46.56 ID:fw5x5Ns2d
F90終わったらTR-6全バリエやってくんねーかな



コメント一覧 (67)
ガーベラ・テトラが中身の設計ガンダムだから実質ガンダムっていうようなもん?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これは恐れ入ったな
ガンダムログ管理人
が
しました
シューティングゲーの自機でもいけそうなデザインやね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ホバー邪魔なだけか…バラして対応すりゃいいかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マスクコマンダー先輩を見習えや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガブスレイフギン、ムニン
ジムキャノン2ホワイトコーラル
ディアスデルフォイ仕様
フェイクニュー見たいに、ワグテイル、ワグテイル2のコンパチパーツだけでもいいから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
珍しい機体はありがてぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オイ俺のフェンリスヴォルフ一生出ねえ路線じゃねえかw
ガンダムログ管理人
が
しました
「A.O.Z 」系を全然読んだ事無くて、量も多いから悩んでて
どれから読んだら判り易い?
ガンダムログ管理人
が
しました
在庫切れのメッセージ…なんそれ
ガンダムログ管理人
が
しました
サイコブレードとおっしゃるか…
ガンダムログ管理人
が
しました
アルカに装備できないかなぁと妄想
ガンダムログ管理人
が
しました
モニターの前で宇宙猫みたいな表情になった俺……
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デカールについてる「OMECHA」は、デザイナーのサインなのに普通にMSにマーキングされるようになったらしいが、後付けるなら工廠名なんだろうか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いつもいつもプレバン限定品は即在庫無くなる癖に何でまだ残ってんだろ?毎回毎回殺到して品切れにしてるんだから責任持って今回も品切れにしろよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事