名無しさん : 23/03/24(金)

頑張ったのは伝わるけど出来がイマイチなヤツ






名無しさん : 23/03/24(金)

そうかい俺は結構好きだったぜ


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/03/24(金)

なんか2個付いてくるやつ


名無しさん : 23/03/24(金)

マジで頑張ったのは伝わるからバタラが出ないの半分諦めてる…


名無しさん : 23/03/24(金)

この頑張りをリゼルとかにもだな…


名無しさん : 23/03/24(金)

これだけなんか手の入れ方がおかしい
まあそれはそれとして出来がね…


名無しさん : 23/03/24(金)

ガンタンクR44は1/100だったけどこいつ1/144だったからな…色々と限界はある


名無しさん : 23/03/24(金)

なんかトランスフォーマーみたいだなー
あっ(バキッ


名無しさん : 23/03/24(金)

こいつはロト膝に爆弾を抱えてる
こいつはローゼンズールこいつも膝に爆弾を抱えてる上に色が変だ



名無しさん : 23/03/24(金)

>こいつはローゼンズールこいつも膝に爆弾を抱えてる上に色が変だ
造形は良かったし…
色はまあep7版買おうね


名無しさん : 23/03/24(金)

こういう戦車になるMS好きなんだけど運用考えると
飛んだ方が早いじゃんそもそもMSは母艦で運んで使うもんじゃんってなるんだよな…


名無しさん : 23/03/24(金)

なんでHGになれたのか不思議だ…
ディテクターはREなのに


名無しさん : 23/03/24(金)

>なんでHGになれたのか不思議だ…
>ディテクターはREなのに
むしろREで1/100サイズなら丁度いいんじゃねえの?とはなるな


名無しさん : 23/03/24(金)

無いだろうけどリメイクされたら可動部は軟プラかな…


名無しさん : 23/03/24(金)

バンダイ的にはボールみたいなツインセット路線継続させたかったんだろうな


名無しさん : 23/03/24(金)

>バンダイ的にはボールみたいなツインセット路線継続させたかったんだろうな
EXモデルだったゆえにツインセット叶わなかったオッゴに悲しき過去…


名無しさん : 23/03/24(金)

>バンダイ的にはボールみたいなツインセット路線継続させたかったんだろうな
まあ単品だと割高になるのをセットにして安くしてくれるのはいいと思う


名無しさん : 23/03/24(金)

スケール合わせて小型メカとMS並べてディスプレイって意図はあったと思う
ロトとエコーズジェガンそんなに並び立ってるシーンもないけど


名無しさん : 23/03/24(金)

小学校に入る前F91に出てきたガンタンクが好きで従兄に作ってもらったやつで暇があれば遊んでたからこいつが出たときは嬉しかったよ


名無しさん : 23/03/24(金)

>小学校に入る前F91に出てきたガンタンクが好きで従兄に作ってもらったやつで暇があれば遊んでたからこいつが出たときは嬉しかったよ
あれ近年再販したやつ作ったら割と楽しかった
色分けも結構頑張ってるし


名無しさん : 23/03/24(金)

OVAの最初の方にキット化されたからコイツももう十数年選手か
ひええ


名無しさん : 23/03/24(金)

ゲームとかにもまあまあ出るから最後まで活躍するのかと思ったらこいつ前半しか出ねえ!


名無しさん : 23/03/24(金)

>ゲームとかにもまあまあ出るから最後まで活躍するのかと思ったらこいつ前半しか出ねえ!
R44もだしなんなら初代の時点で映画版だと宇宙に戻ったら出番無くなるのがガンタンクの宿命…


名無しさん : 23/03/24(金)

ロトはMS(ポスト戦車)じゃなくて兵員輸送戦闘車両だからな
でもやっぱこのサイズでキット化は無理あったよ


名無しさん : 23/03/24(金)

設計した人は何としてもガンタンクを立たせたかったんだな


名無しさん : 23/03/24(金)

弾薬庫と兵員スペースでスカスカになってそう


名無しさん : 23/03/24(金)

膝に爆弾抱えてるガンプラ定期的に出るよね


名無しさん : 23/03/24(金)

逆に言えば膝以外は良いキット


名無しさん : 23/03/24(金)

凄い頑張ったんだけどサイズの前に(文字通り)膝を屈しただけで
構造もプロポーションもいい出来だからな