名無しさん : 23/03/19(日)

ガンダムってTCGあったのか




名無しさん : 23/03/19(日)

ガンダムウォー知らない人?


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/03/19(日)

ダムウォーとかえらい懐かしいのが
クロボンいたんだよなぁ


名無しさん : 23/03/19(日)

けっこう長いことやってたよね


名無しさん : 23/03/19(日)

ガンダム専用はないけどTCGは今でもあるぞ


名無しさん : 23/03/19(日)

バトスピでアルケーが暴れてたような


名無しさん : 23/03/19(日)

サーシェスはVSシリーズでも強い時あるしお前なんなんだよ


名無しさん : 23/03/19(日)

今話題のボッシュもガンウォーだと有名人


名無しさん : 23/03/19(日)

小学生の頃やってたけどおっさんに俺のエクシアをなんか黒の安いやつとピントレさせられたな…
当時は価格とかあんまり知らなかったし


名無しさん : 23/03/19(日)

ネグザとクルセイドもあったよな
今生きてんのかあいつら



名無しさん : 23/03/19(日)

>ネグザとクルセイドもあったよな
>今生きてんのかあいつら
それもだいぶ前に…


名無しさん : 23/03/19(日)

ガンダムウォーが流行ってた時にサンライズクルセイドってやつも出たんですよ
ネグザと共に即死した


名無しさん : 23/03/19(日)

>ガンダムウォーが流行ってた時にサンライズクルセイドってやつも出たんですよ
>ネグザと共に即死した
同時期に死んだだけでクルセイドは10年選手だったろ


名無しさん : 23/03/19(日)

クルセイドの精神的後継みたいなユニオンアリーナが出るぞ
一線級の売れ筋作品ばっかり集めてるのにすごい不安感



名無しさん : 23/03/19(日)

>クルセイドの精神的後継みたいなユニオンアリーナが出るぞ
>一線級の売れ筋作品ばっかり集めてるのにすごい不安感
なんかこれどっちかというとWSに近くねえか?


名無しさん : 23/03/19(日)

ネグザはだいたい環境の話題にならない気がする


名無しさん : 23/03/19(日)

ネグザのバルバトスって話題になるぐらいアホみたいに強かったけどよく知らないんだよな


名無しさん : 23/03/19(日)

スパロボのTCGもあったよね
今思うと版権とかどうまとめてたんだろアレ



名無しさん : 23/03/19(日)

だいたいはモビルファイターが破壊者になる


名無しさん : 23/03/19(日)

>だいたいはモビルファイターが破壊者になる
マックスターにアームドベースオーキスを付けてリングから殴るやつ


名無しさん : 23/03/19(日)

ダムウォーはリメイクしようとして失敗して死んだ
旧ルールで電子化しないかな


名無しさん : 23/03/19(日)

トライエイジの実質的後継者がアーセナルベースだったなんて
知らなかったそんなの


名無しさん : 23/03/19(日)

>トライエイジの実質的後継者がアーセナルベースだったなんて
>知らなかったそんなの
あれGガンとWはいるのにXいないんだよな…
モンストコラボにもGとWいてXいないし何の恨みがあるんだ


名無しさん : 23/03/19(日)

トライエイジはダブルアビリティがなんかもう凄かったな…いやまあ変形の時点でって話ではあるが


名無しさん : 23/03/19(日)

バトスピもイラスト書き下ろしでめちゃくちゃカッコイイから集めるだけでも楽しいぞ


名無しさん : 23/03/19(日)

ダムウォー死んだあとなんか一つカードゲーム出てたよな


名無しさん : 23/03/19(日)

ダムウォーの00がエルドラージ的なポジションで出てきてめっちゃ強かったのは知ってる


名無しさん : 23/03/19(日)

ぶっちゃけ00参戦前から怪しかったと思う
具体的にはフォトグラフの頃


名無しさん : 23/03/19(日)

16弾マスター・アジア(ユニット化)
21弾東方不敗(キャラ)
24弾東方不敗マスター・アジア(ユニット)

16弾師匠はユニットで出さなきゃならないけど全部出せるよ



名無しさん : 23/03/19(日)

石破ラブラブもDXも新カード来るぞ~!って思ってたら終わっちゃったよな


名無しさん : 23/03/19(日)

>石破ラブラブもDXも新カード来るぞ~!って思ってたら終わっちゃったよな
Gガンはグランドマスターあたりまではいけたんだっけか


名無しさん : 23/03/19(日)

密約!
サラサ再臨!
内部調査!

赤三種の神器いいよね…


名無しさん : 23/03/19(日)

今も続いてたらF90デッキ地道に強化されてたんだろうな…


名無しさん : 23/03/19(日)

ガンダムウォーはめちゃくちゃ楽しかったんだよな…


名無しさん : 23/03/19(日)

仲間内でやってたけどルールが複雑過ぎて毎回ルールブック読んでた


名無しさん : 23/03/19(日)

>仲間内でやってたけどルールが複雑過ぎて毎回ルールブック読んでた
水と砂漠の話する!?


名無しさん : 23/03/19(日)

インフレでやばかったと聞くけどやってみたかったなガンダムウォー…