名無しさん : 23/04/05(水)

オルガの怨念




名無しさん : 23/04/05(水)

止まれ


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/04/05(水)

いい加減止めてやれ


名無しさん : 23/04/05(水)

止まるんじゃねえぞって言ってたし…


名無しさん : 23/04/05(水)

ミームとしての爪痕が深い


名無しさん : 23/04/05(水)

その先にいるぞ!


名無しさん : 23/04/05(水)

二回逃げれば二つ手に入るからよ…


名無しさん : 23/04/05(水)

奪えばの元ネタなんだよ!


名無しさん : 23/04/05(水)

>奪えばの元ネタなんだよ!
鹵獲好きって誰か居たかなと思って検索したら他所の作品の定型でダメだった




名無しさん : 23/04/05(水)

水星の魔女だったのにいきなりオルガが混ざる


名無しさん : 23/04/05(水)

本人はネタにされてるけどオルガはクロスオーバー物としては他ガンダムと相性良いと思う


名無しさん : 23/04/05(水)

レジライ混ざっててダメだった


名無しさん : 23/04/05(水)

検索しすぎて記憶されてんだろと思ったらマジでオルガが混じっててダメだった