612 : 2023/04/10(月) 21:41:26.57 ID:vobp3Yzh0

MGはもう主役級しか出なさそう。

f2017abb(1)



616 : 2023/04/10(月) 22:26:06.22 ID:gdnZtTcN0

>>612
あれだけ大人気の水星の魔女ですら、エアリアル以外がMG化するかといわれると・・・



 スポンサードリンク

633 : 2023/04/10(月) 23:40:30.41 ID:GHhLgEAc0

>>616
一番出番の多いデミトレならワンチャンあるかも



617 : 2023/04/10(月) 22:37:30.68 ID:ccX5bfPp0

AGE
AGE-1、AGE-2

鉄血
バルバトス

露骨に最近はMG化減ってるな



743 : 2023/04/12(水) 03:00:06.77 ID:Wokmznm40

>>617
Gレコに至っては0だしなぁ
閃ハサもないけどあれはそもそもがデカすぎるから無理筋な気が

ΞとペーネロペーのMGが欲しいか?と言われたら
その分のリソースをPGのνガンダムに割いてくれ、と言いたい



597 : 2023/04/10(月) 19:46:07.57 ID:8/dl2x040

教えてくれ
なぜ旧ザク2.0出ないの



599 : 2023/04/10(月) 19:57:52.99 ID:gdnZtTcN0

>>597
売れないだろうから・・・



609 : 2023/04/10(月) 21:13:46.53 ID:ghz4lxfZ0

>>599
需要はあるだろ
ORIGINシリーズで展開するとか



600 : 2023/04/10(月) 20:01:51.66 ID:bVAzrsAhr

旧ザク2.0欲しい
1.0でもいいから欲しい



602 : 2023/04/10(月) 20:19:15.89 ID:QmhrvFN1d

>>600
2021年9月にガンベ再販だったな
もう一般には戻ってこないかもな



611 : 2023/04/10(月) 21:18:59.72 ID:ccX5bfPp0

MGジンが出ただけ奇跡だよ



614 : 2023/04/10(月) 22:12:35.58 ID:skfKn5mg0

ソレスタのMS差し置いてMGシンクス出たときは衝撃だったな



619 : 2023/04/10(月) 22:43:59.76 ID:gdnZtTcN0

MGゾックですら絶望的だしなあ・・



620 : 2023/04/10(月) 22:48:50.95 ID:K+1nLgcc0

クシャトリヤ出して欲しい



621 : 2023/04/10(月) 22:51:28.30 ID:nEdPoVBQ0

フルメカのが望みあるで



623 : 2023/04/10(月) 22:58:40.36 ID:FbEVwJRt0

RGの塗装は細かすぎて面倒だから、MGに頑張って欲しい。



625 : 2023/04/10(月) 23:06:47.52 ID:eyOPQkYn0

新作少なくても良いけどもう少しは再販してほしい。
ついにサンドロックすら在庫から消えたわ



664 : 2023/04/11(火) 12:41:19.99 ID:d4K8UZPO0

TV版ウイングゼロも忘れないでください



715 : 2023/04/11(火) 22:17:22.72 ID:cgLmmqgS0

そのうちフルメカとMGの違いがなくなって統一化しそうな感じはある



716 : 2023/04/11(火) 22:20:46.86 ID:UXaEbPgs0

>>715
それはありそう。
もう、MGにテコ入れする気もなさそうだし。



721 : 2023/04/11(火) 22:35:11.58 ID:uQjWV2ZG0

>>716
まあ何をするにしろ、新工場ができてからっしょ
今のめちゃ売れ状態で新しいのなんてそうそう出せないよ



720 : 2023/04/11(火) 22:31:04.17 ID:P2/eaam+0

2025年にはMG30周年だったはず。
MGエアリアルはその辺かな?



722 : 2023/04/11(火) 22:37:47.53 ID:bymco7H/0

もうフルメカでいいやと思ってたけど
たまにマークVのように異常なクオリティになるから
MGは侮れない



741 : 2023/04/12(水) 01:35:42.44 ID:EFieG1+L0

本当にMGEXバンシィ出ないとはなあ。
第2弾は違うってだけで出ないとは言ってないんだっけか?



748 : 2023/04/12(水) 03:06:52.11 ID:V8I2NhEA0

>>741
バンシィはアームドアーマー側にLED仕込むのが難しいからなぁ
なしだと中途半端だし仕込むとしたらさらに値段跳ね上がるからユニコーンの売れ行き見てたら厳しいかと



765 : 2023/04/12(水) 12:26:04.57 ID:l6qgf7/80

近所の量販店からMGのコーナーが消えたんだが
もう終わりなん?



766 : 2023/04/12(水) 12:29:19.77 ID:cLobbSqF0

終わりだよ



769 : 2023/04/12(水) 12:58:11.97 ID:4IARQO030

君が小さく見える



770 : 2023/04/12(水) 13:11:28.67 ID:e6Gjnc4Na

入らん商品のコーナーなんていらんからな



772 : 2023/04/12(水) 14:21:40.08 ID:znH1dKCR0

今月末からMGコーナーはΖガンダムver.Kaだらけになるって