612 : 2023/04/10(月) 21:41:26.57 ID:vobp3Yzh0
MGはもう主役級しか出なさそう。

616 : 2023/04/10(月) 22:26:06.22 ID:gdnZtTcN0
>>612
あれだけ大人気の水星の魔女ですら、エアリアル以外がMG化するかといわれると・・・
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
633 : 2023/04/10(月) 23:40:30.41 ID:GHhLgEAc0
>>616
一番出番の多いデミトレならワンチャンあるかも
617 : 2023/04/10(月) 22:37:30.68 ID:ccX5bfPp0
AGE
AGE-1、AGE-2
鉄血
バルバトス
露骨に最近はMG化減ってるな
743 : 2023/04/12(水) 03:00:06.77 ID:Wokmznm40
>>617
Gレコに至っては0だしなぁ
閃ハサもないけどあれはそもそもがデカすぎるから無理筋な気が
ΞとペーネロペーのMGが欲しいか?と言われたら
その分のリソースをPGのνガンダムに割いてくれ、と言いたい
597 : 2023/04/10(月) 19:46:07.57 ID:8/dl2x040
教えてくれ
なぜ旧ザク2.0出ないの
599 : 2023/04/10(月) 19:57:52.99 ID:gdnZtTcN0
>>597
売れないだろうから・・・
609 : 2023/04/10(月) 21:13:46.53 ID:ghz4lxfZ0
>>599
需要はあるだろ
ORIGINシリーズで展開するとか
600 : 2023/04/10(月) 20:01:51.66 ID:bVAzrsAhr
旧ザク2.0欲しい
1.0でもいいから欲しい
602 : 2023/04/10(月) 20:19:15.89 ID:QmhrvFN1d
>>600
2021年9月にガンベ再販だったな
もう一般には戻ってこないかもな
611 : 2023/04/10(月) 21:18:59.72 ID:ccX5bfPp0
MGジンが出ただけ奇跡だよ
614 : 2023/04/10(月) 22:12:35.58 ID:skfKn5mg0
ソレスタのMS差し置いてMGシンクス出たときは衝撃だったな
619 : 2023/04/10(月) 22:43:59.76 ID:gdnZtTcN0
MGゾックですら絶望的だしなあ・・
620 : 2023/04/10(月) 22:48:50.95 ID:K+1nLgcc0
クシャトリヤ出して欲しい
621 : 2023/04/10(月) 22:51:28.30 ID:nEdPoVBQ0
フルメカのが望みあるで
623 : 2023/04/10(月) 22:58:40.36 ID:FbEVwJRt0
RGの塗装は細かすぎて面倒だから、MGに頑張って欲しい。
625 : 2023/04/10(月) 23:06:47.52 ID:eyOPQkYn0
新作少なくても良いけどもう少しは再販してほしい。
ついにサンドロックすら在庫から消えたわ
664 : 2023/04/11(火) 12:41:19.99 ID:d4K8UZPO0
TV版ウイングゼロも忘れないでください
715 : 2023/04/11(火) 22:17:22.72 ID:cgLmmqgS0
そのうちフルメカとMGの違いがなくなって統一化しそうな感じはある
716 : 2023/04/11(火) 22:20:46.86 ID:UXaEbPgs0
>>715
それはありそう。
もう、MGにテコ入れする気もなさそうだし。
721 : 2023/04/11(火) 22:35:11.58 ID:uQjWV2ZG0
>>716
まあ何をするにしろ、新工場ができてからっしょ
今のめちゃ売れ状態で新しいのなんてそうそう出せないよ
720 : 2023/04/11(火) 22:31:04.17 ID:P2/eaam+0
2025年にはMG30周年だったはず。
MGエアリアルはその辺かな?
722 : 2023/04/11(火) 22:37:47.53 ID:bymco7H/0
もうフルメカでいいやと思ってたけど
たまにマークVのように異常なクオリティになるから
MGは侮れない
741 : 2023/04/12(水) 01:35:42.44 ID:EFieG1+L0
本当にMGEXバンシィ出ないとはなあ。
第2弾は違うってだけで出ないとは言ってないんだっけか?
748 : 2023/04/12(水) 03:06:52.11 ID:V8I2NhEA0
>>741
バンシィはアームドアーマー側にLED仕込むのが難しいからなぁ
なしだと中途半端だし仕込むとしたらさらに値段跳ね上がるからユニコーンの売れ行き見てたら厳しいかと
765 : 2023/04/12(水) 12:26:04.57 ID:l6qgf7/80
近所の量販店からMGのコーナーが消えたんだが
もう終わりなん?
766 : 2023/04/12(水) 12:29:19.77 ID:cLobbSqF0
終わりだよ
769 : 2023/04/12(水) 12:58:11.97 ID:4IARQO030
君が小さく見える
770 : 2023/04/12(水) 13:11:28.67 ID:e6Gjnc4Na
入らん商品のコーナーなんていらんからな
772 : 2023/04/12(水) 14:21:40.08 ID:znH1dKCR0
今月末からMGコーナーはΖガンダムver.Kaだらけになるって
コメント一覧 (220)
もちろん店売りでな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
閃光のハサウェイ完結編辺りが白鳥の歌になるのやも
ガンダムログ管理人
が
しました
どっちもディテール凝ってる1/100じゃないの…フレームってものによってはRGやHGにもあるしそんな大きい違いなの…?
ガンダムログ管理人
が
しました
地球の魔女のガンダム二機はこれからの活躍次第か
個人的には
統合整備計画機早くしてね
ガンダムログ管理人
が
しました
劇場版00の機体は出して欲しいところだけども
ガンダムログ管理人
が
しました
RGで1/144にディテールやギミックを詰め込むことも実現できたし、もうお役御免なのかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
売れなかった時のリスク、数出せなくて転買い占めが容易であること
昔と同じかそれ以上の売値でRGいけるなら当然RG開発するわな
ガンダムログ管理人
が
しました
とにかく1/100の品揃えを増やしてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
X、VはHGですらライバルの機体出てないし
MGでソレスタル揃ったし、あんまり時代は関係ない気がしなくもない
ガンダムログ管理人
が
しました
現状、ジョニーゲルググとかグランサとか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヤザンさんのフルアーマーMk2とジョニ子のFA78-2も
ガンダムログ管理人
が
しました
とはいえ数が多過ぎでどれが人気ありそうなのかよくわからないな……
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
相変らず酷い値段で売られてるし今後も縮小傾向だろう
今まで何十年も普通に買えたことが奇跡だったんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
あと売ってない
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなに嬉しいのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
パッケージ作り直すだけで済みわけだし、アーリーの怒濤の再販ラッシュされても欲しいのはカスタム勢なんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
そのせいで高価格化、発売までの間隔が伸びる、フレーム流用のバリエ祭りになるくらいなら悪影響しかないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
通常販売はガンダムじゃないキャラプラに力を入れてるイメージ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今後は既にMG化された中から更に厳選された超人気機体がMGEXで新しく出て、MG出すほどでもない機体はフルメカニクスになるんだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MGの1/100になると大きいし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
迫力が違う
ガンダムログ管理人
が
しました
それが出ないとタヒにきれないんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
HGUCはゼク・アインあるけど
次はネロがMGかHGUCでSガンダムリメイクかなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
白雪姫ver.ka、アーリーウイングver.2.0待っているんだが、なかなか来ないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何だかんだ言っても100スケいける口ならMG知ったら他には戻れないわ
特に中期のガンダム、ジム、ザク、グフ、ゲルググの2.0はバリエーション展開で今後も続けて欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事