名無しさん : 23/04/10(月)
名無しさん : 23/04/10(月)
ちょっと時代を感じる容姿とファッション
名無しさん : 23/04/10(月)
緑タンクトップはちょっと時代どうこうってレベルじゃないんじゃないかな…
名無しさん : 23/04/10(月)
確かに五飛はこう着そうだな…
名無しさん : 23/04/10(月)
カトルがすごく似合ってる気がする
名無しさん : 23/04/10(月)
カトルとデュオは普通にいそう
名無しさん : 23/04/10(月)
カトルだけ正規手順で入学してる
名無しさん : 23/04/10(月)
真ん中はデュオ・マックスウェル名義で入学する
名無しさん : 23/04/10(月)
>真ん中はデュオ・マックスウェル名義で入学する
(自分の名前で入学出来なくなって途方に暮れるデュオ)
名無しさん : 23/04/10(月)
トロワ・バートン デュオ・マックスウェル デュオ・マックスウェル カトル・ラバーバ・ウィナー 張五飛
名無しさん : 23/04/10(月)
見切れてるけどヒイロはこの下短パンだからな…
名無しさん : 23/04/10(月)
ヒイロがなにか話すと緊迫したBGMになるのは分かる
名無しさん : 23/04/10(月)
今日をエランさんの誕生日にするんです!誕生日パーティー来てくれませんか!?
名無しさん : 23/04/10(月)
お前を殺すとか言われたらスレッタはそのままひっくり返りそうだな
名無しさん : 23/04/10(月)
決闘仕掛けたらアンテナ折られるだけで済まなそう
名無しさん : 23/04/10(月)
決闘というシステムはどことなくWに合うな
名無しさん : 23/04/10(月)
決闘用MSエピオン!
名無しさん : 23/04/10(月)
>決闘用MSエピオン!
学生同士の喧嘩同然の決闘に持ち出してきちゃダメなやつ
名無しさん : 23/04/10(月)
>決闘用MSエピオン!
その機体に乗って勝者となってはならない
名無しさん : 23/04/10(月)
決闘前に妨害有りだと酷いことになるよね
名無しさん : 23/04/10(月)
>決闘前に妨害有りだと酷いことになるよね
テロリストだから破壊工作に強すぎる…
名無しさん : 23/04/10(月)
こいつらが居ると機体にスプレーで目隠し程度ではすまないことになる
名無しさん : 23/04/10(月)
一番正々堂々と決闘やりそうな五飛が本編で宿舎爆破やってる
名無しさん : 23/04/10(月)
(爆発するジェターク寮)
名無しさん : 23/04/10(月)
他人の不徳を目ざとく咎めて短期間で決闘数1位になってそうな男がいるな…
名無しさん : 23/04/10(月)
何の目的で送り込まれたんだこいつら…
名無しさん : 23/04/10(月)
どこの寮に入るんだろう…
名無しさん : 23/04/10(月)
こいつら全員スペーシアンだろ!
名無しさん : 23/04/10(月)
こいつらコロニー出身だから地球寮に来る必要ないのか
名無しさん : 23/04/10(月)
地球寮を絡めるならX辺りを・・・
名無しさん : 23/04/10(月)
>地球寮を絡めるならX辺りを・・・
ニュータイプ周りの事情がパーメットと化学変化おこしそうだからやめろ
名無しさん : 23/04/10(月)
この人達ビット兵器に対応できる?
名無しさん : 23/04/10(月)
>この人達ビット兵器に対応できる?
何故か異様に堅くなって攻撃に耐えるのはわかる
名無しさん : 23/04/10(月)
全員ガンダムは隠して決闘ではリーオーに乗る
…いい量産機だけど流石にキツイな!
名無しさん : 23/04/10(月)
トーラスに限らずW世界の量産機は異様に強い
ヒルゴとかまで行くと強すぎる
名無しさん : 23/04/10(月)
やだよー!トールギスに乗ったら死ぬんだろ
名無しさん : 23/04/10(月)
ガンドアームに乗って死にかけるけどそのうち慣れてる
名無しさん : 23/04/10(月)
クワイエット・ゼロ…ゼロシステム…
繋がったな…
名無しさん : 23/04/10(月)
火星寮も来てそう

コメント一覧 (186)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スレッタ「やめなさ~い!」
🤚💥🍅
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とでも悟ったのか皆んないつの間にか学園から
いなくなってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というか今の時代スレッタみたいな眉毛と服してるかというと全くそんなことないわけでな
ガンダムログ管理人
が
しました
40〜50機のモビルドールに余裕をもって対応できる時点で6〜12機前後が精々の一般的なファンネル程度じゃどうもならんやろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
似合ってるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プロスペラ「?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ペイル社CEO「風向き 変わりそうね」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
データストーム関連でDOMEとも組み合わせれる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ドロシー専用ハロは金ピカ
ガンダムログ管理人
が
しました
出自を隠すために地球企業からの推薦を偽装すれば地球寮にも入り込めるな…
機動戦士ガンダム 水星の魔女 Crossover W 翼を持つ悪魔
第一話「彗星のガンダム -Gundam into Operation: Meteor-」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒイロ「必要無い」
試験官「ブッブー不合格」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グエルくんが本編より曇りそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事