名無しさん : 23/04/10(月)

編入生です
みんな仲良くしてね




名無しさん : 23/04/10(月)

ちょっと時代を感じる容姿とファッション


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/04/10(月)

緑タンクトップはちょっと時代どうこうってレベルじゃないんじゃないかな…


名無しさん : 23/04/10(月)

確かに五飛はこう着そうだな…


名無しさん : 23/04/10(月)

カトルがすごく似合ってる気がする


名無しさん : 23/04/10(月)

カトルとデュオは普通にいそう


名無しさん : 23/04/10(月)

カトルだけ正規手順で入学してる


名無しさん : 23/04/10(月)

真ん中はデュオ・マックスウェル名義で入学する


名無しさん : 23/04/10(月)

>真ん中はデュオ・マックスウェル名義で入学する
(自分の名前で入学出来なくなって途方に暮れるデュオ)


名無しさん : 23/04/10(月)

トロワ・バートン デュオ・マックスウェル デュオ・マックスウェル カトル・ラバーバ・ウィナー 張五飛


名無しさん : 23/04/10(月)

見切れてるけどヒイロはこの下短パンだからな…


名無しさん : 23/04/10(月)

ヒイロがなにか話すと緊迫したBGMになるのは分かる


名無しさん : 23/04/10(月)

今日をエランさんの誕生日にするんです!誕生日パーティー来てくれませんか!?


名無しさん : 23/04/10(月)

お前を殺すとか言われたらスレッタはそのままひっくり返りそうだな


名無しさん : 23/04/10(月)

決闘仕掛けたらアンテナ折られるだけで済まなそう


名無しさん : 23/04/10(月)

決闘というシステムはどことなくWに合うな


名無しさん : 23/04/10(月)

決闘用MSエピオン!


名無しさん : 23/04/10(月)

>決闘用MSエピオン!
学生同士の喧嘩同然の決闘に持ち出してきちゃダメなやつ


名無しさん : 23/04/10(月)

>決闘用MSエピオン!
その機体に乗って勝者となってはならない


名無しさん : 23/04/10(月)

決闘前に妨害有りだと酷いことになるよね


名無しさん : 23/04/10(月)

>決闘前に妨害有りだと酷いことになるよね
テロリストだから破壊工作に強すぎる…


名無しさん : 23/04/10(月)

こいつらが居ると機体にスプレーで目隠し程度ではすまないことになる


名無しさん : 23/04/10(月)

一番正々堂々と決闘やりそうな五飛が本編で宿舎爆破やってる


名無しさん : 23/04/10(月)

(爆発するジェターク寮)


名無しさん : 23/04/10(月)

他人の不徳を目ざとく咎めて短期間で決闘数1位になってそうな男がいるな…


名無しさん : 23/04/10(月)

何の目的で送り込まれたんだこいつら…


名無しさん : 23/04/10(月)

どこの寮に入るんだろう…


名無しさん : 23/04/10(月)

こいつら全員スペーシアンだろ!


名無しさん : 23/04/10(月)

こいつらコロニー出身だから地球寮に来る必要ないのか


名無しさん : 23/04/10(月)

地球寮を絡めるならX辺りを・・・


名無しさん : 23/04/10(月)

>地球寮を絡めるならX辺りを・・・
ニュータイプ周りの事情がパーメットと化学変化おこしそうだからやめろ


名無しさん : 23/04/10(月)

この人達ビット兵器に対応できる?


名無しさん : 23/04/10(月)

>この人達ビット兵器に対応できる?
何故か異様に堅くなって攻撃に耐えるのはわかる


名無しさん : 23/04/10(月)

全員ガンダムは隠して決闘ではリーオーに乗る
…いい量産機だけど流石にキツイな!


名無しさん : 23/04/10(月)

トーラスに限らずW世界の量産機は異様に強い
ヒルゴとかまで行くと強すぎる



名無しさん : 23/04/10(月)

やだよー!トールギスに乗ったら死ぬんだろ


名無しさん : 23/04/10(月)

ガンドアームに乗って死にかけるけどそのうち慣れてる


名無しさん : 23/04/10(月)

クワイエット・ゼロ…ゼロシステム…
繋がったな…


名無しさん : 23/04/10(月)

火星寮も来てそう