名無しさん : 23/05/06(土)

エゥーゴ制服いいよね



エーヴィ・アルヴァ

ロサ・ギガンティア配備のMS部隊のパイロット。階級は軍曹。ガンダム[ケストレル]のテストパイロットの1人。鮮やかなオレンジ色の髪の持ち主。20歳になったばかり(物語登場時)。旧ジオニック社系列であるアナハイム・エレクトロニクス系列企業の令嬢で一年戦争中は月面で不自由なく育ったが、地球圏の実情を憂いエゥーゴへ志願した。明るく人見知りをしない性格でエゥーゴに参加したが元ティターンズとして周囲になじめていなかったオビノに何かと突っかかる。ケストレルのテストで事故を起こした時に、自分に代わってオビノがテストパイロットを務めたことで態度を一変し以後彼に積極的にアプローチを行うようになった。 ロープス曰く豊かなバストの持ち主。

ADVANCE OF Ζ 刻に抗いし者



名無しさん : 23/05/06(土)

捕虜になった時にいきなり射殺されるリスクを減らすのかな


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/05/06(土)

安全な場所で暮らせる立場なのに余計なことを…


名無しさん : 23/05/06(土)

軍曹なのに中尉を楽しくからかえる相手にしてる辺りお嬢様気分抜けてなさそう


名無しさん : 23/05/06(土)

一年戦争の苦労をしらんアナハイムの小娘がちょっと戦争を知って反連邦を気取るか!


名無しさん : 23/05/06(土)

コズミック・イラにいそうな顔してるな


名無しさん : 23/05/06(土)

ケストレルの方のAOZだっけ


名無しさん : 23/05/06(土)

自分から望んだとは言えすげー転落人生だな!


名無しさん : 23/05/06(土)

>自分から望んだとは言えすげー転落人生だな!
旦那ゲットして実家に帰って旦那を会社役員に据えてハッピーエンドだ


名無しさん : 23/05/06(土)

アナハイムの操業一家ってビスト家?


名無しさん : 23/05/06(土)

>アナハイムの操業一家ってビスト家?
いや別物
協力関係だけど


名無しさん : 23/05/06(土)

やっぱりタイツ履くんだ…生足だったアレは一体…




名無しさん : 23/05/06(土)

やっぱりファが生足だったのおかしいんじゃないの


名無しさん : 23/05/06(土)

>やっぱりファが生足だったのおかしいんじゃないの
あれ可愛くないってアレンジして着てる設定だったな


名無しさん : 23/05/06(土)

>>やっぱりファが生足だったのおかしいんじゃないの
>あれ可愛くないってアレンジして着てる設定だったな
じゃあもしかして大尉のノースリーブも…可愛さを求めて…?


名無しさん : 23/05/06(土)

>じゃあもしかして大尉のノースリーブも…可愛さを求めて…?
あれは残念ながらただの色指定ミスらしい




名無しさん : 23/05/06(土)

AOZ2は心肺停止までいった強化人間が最終的に子供こさえて幸せになってるくらいハッピーエンド作品


名無しさん : 23/05/06(土)

>AOZ2は心肺停止までいった強化人間が最終的に子供こさえて幸せになってるくらいハッピーエンド作品
あと幼馴染ちゃんが男(主人公)も地位も手に入れる


名無しさん : 23/05/06(土)

この子のメタス地味カスタムだけどいいよね
羽が付くだけで結構印象変わるもんだなって





名無しさん : 23/05/06(土)

>この子のメタス地味カスタムだけどいいよね
>羽が付くだけで結構印象変わるもんだなって
あんなにビームサーベルいらないから換装するね
最初からやれ


名無しさん : 23/05/06(土)

>この子のメタス地味カスタムだけどいいよね
>羽が付くだけで結構印象変わるもんだなって
AOZ2は改造具合が渋めでいいよね
地味ともいう


名無しさん : 23/05/06(土)

補給に戻ってきた機体を冷却ジェルシートでくるんでちょっとでも状態を戻そうとしたりとか
とにかく色んな部分の描写に小技がきいててよかったよね


名無しさん : 23/05/06(土)

エゥーゴ女子制服はベルト外すとミニスカチャイナっぽくなるって話は慧眼だった