1 : 2023/05/08(月) 01:48:34.276 ID:hvrUKbVx0
2 : 2023/05/08(月) 01:49:15.910 ID:Cb6AdmTX0
ナラティブの主人公みたいなツラしてんな
スポンサードリンク
3 : 2023/05/08(月) 01:49:21.472 ID:AK2HEVxWr
誰だよこいつ

5 : 2023/05/08(月) 01:49:50.798 ID:UUP8+oMHp
レーンエイムやん
6 : 2023/05/08(月) 01:50:27.733 ID:L8D9LSgVM
kpop風アムロ
7 : 2023/05/08(月) 01:51:03.023 ID:FGJeWLHsd
フィギュアもニュータイプ化かよ
8 : 2023/05/08(月) 01:51:05.069 ID:ZFYLT8Nf0
銀河帝国にいそう
9 : 2023/05/08(月) 01:51:13.767 ID:bFLSHxMg0
アムロとシャアってどっちが女性ファンの人気高いんだろうね
10 : 2023/05/08(月) 01:51:45.762 ID:46bYJDI00
( ´・ω・`)誰ーーー!!
11 : 2023/05/08(月) 01:51:53.592 ID:AQXOh4z80
キルヒアイスかよ
12 : 2023/05/08(月) 01:52:15.039 ID:PwacdhNr0
リメイク版作られたらこんな感じになるんだろ
13 : 2023/05/08(月) 01:52:41.468 ID:qFJXmBSl0
キルヒアイスっぽいな
15 : 2023/05/08(月) 01:52:58.806 ID:nlZx94myH
アムロじゃないアムロじゃない不安な気持ちぃ~
16 : 2023/05/08(月) 01:53:20.914 ID:Cb6AdmTX0
20 : 2023/05/08(月) 01:54:45.053 ID:qFJXmBSl0
>>16
ちょっとコブラっぽいな
24 : 2023/05/08(月) 01:58:10.714 ID:oQHNdAOJd
>>16
顔変える途中のコブラじゃねぇか!
18 : 2023/05/08(月) 01:54:17.024 ID:vFZtDmvE0
このモジャ頭って当時は人気だったの?
21 : 2023/05/08(月) 01:55:34.267 ID:HOX8Ookdr
GGGって一々出来が微妙なんだよな
グラサンかけてるクワトロとかはよく出来てるから多分目元がダメなんだと思う
22 : 2023/05/08(月) 01:55:59.815 ID:uUTCILKp0
誰やねん
26 : 2023/05/08(月) 02:02:43.291 ID:OSe2E/bk0
ちょっと違う
27 : 2023/05/08(月) 02:04:46.572 ID:8RiLjKZM0
体格も違うような
28 : 2023/05/08(月) 02:06:26.003 ID:9vNPHw62a
30 : 2023/05/08(月) 02:10:54.557 ID:bSZ9SOeJ0
>>1は顔色が白すぎなんだな
32 : 2023/05/08(月) 02:15:08.732 ID:7JFmFnAZ0
このシリーズクワトロはいいな
33 : 2023/05/08(月) 02:16:46.132 ID:aOk6smmf0
デコマスでこの出来はやばいな
・引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683478114/



コメント一覧 (39)
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ風のパーマがかったショートボブな髪型って、若いエースパイロットの間で流行っているのかぁ〜?
ガンダムログ管理人
が
しました
逆シャアって見直すとすごい作品なのに、キャラがものすごく残念なデザインで、北爪じゃなく安彦だったらなあ・・
って本当に思うんだわ
目と眉が歪んてるのが作風なんで、どいつもこいつも自信なさげな上に陰険に見える
(ギュネイだけがそうなってなくてかっこいい)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
顔つきからして「シャア絶対許さん」的な雰囲気を感じる………
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁそこを除けば宇宙世紀のガンダムキャラは、公式であっても描く人によってイケメン不細工の差がでかいから許容範囲かな?
Gジェネ(旧作時)とギレンの野望とか比べるてみるとすごいし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ブライトもそうかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ありがとう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
安彦キャラは難しそうだけれど、北爪キャラのCCAアムロは簡単そうなのにな。。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分はヒロイックでいいと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
まっすぐ下に落ちてるイメージなんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誰だよって言われるが可愛かったら美少女フィギュアコレクターが買ってくれるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事