名無しさん : 23/05/09(火)
名無しさん : 23/05/09(火)
5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
名無しさん : 23/05/09(火)
>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
社会的に死んでるんだよこっちは
名無しさん : 23/05/09(火)
>>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
>社会的に死んでるんだよこっちは
僕は身体的にも死んでるよ僕
名無しさん : 23/05/09(火)
>>>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
>>社会的に死んでるんだよこっちは
>僕は身体的にも死んでるよ僕
お前みたいになりたくないから必死なんだよこっちは
名無しさん : 23/05/09(火)
名無しさん : 23/05/09(火)
俺もう尻拭いでも学校行くの嫌なんだけど?
名無しさん : 23/05/09(火)
おかしい…なぜ影武者の尻ぬぐいさせられるんだ俺
名無しさん : 23/05/09(火)
4号の時みたいに5号の真似すれば取り戻せるはず
名無しさん : 23/05/09(火)
公的に死亡したらこっちは二度と表に出れなくなるんだよな…
名無しさん : 23/05/09(火)
名無しさん : 23/05/09(火)
>4ババアやっぱ5号の人選ミスっただろ
選定理由が正確の悪さってなんだよ
名無しさん : 23/05/09(火)
4号の方がまだましだったぞ俺
名無しさん : 23/05/09(火)
もうミオリネもどうでもいいし総裁選だし退学でもいいんじゃないか俺
名無しさん : 23/05/09(火)
「性格の悪さが似てる」って本物も太鼓判だったし…
名無しさん : 23/05/09(火)
ババア!監視とか付けてなかったのか!?
名無しさん : 23/05/09(火)
影武者GPSとか爆弾とか埋め込んでねえの?!ってなった
名無しさん : 23/05/09(火)
奴隷に首輪つけてないのなんなのマジ…
4BBAが半分道楽でやってそうだったから意味不明なことしても笑えたけど最近なんか必死だし…
名無しさん : 23/05/09(火)
遠隔殺害はやる場所次第でエラン君死亡確認!されて詰む可能性あるから無い気もするけどGPS埋め込みぐらいは絶対できるよね…
名無しさん : 23/05/09(火)
証人がそこらのモブ学生ならもみ消せるが…
名無しさん : 23/05/09(火)
俺そこまで性格悪かったかな…とか思ってそう
名無しさん : 23/05/09(火)
名無しさん : 23/05/09(火)
てかガンダム乗れるように人体改造しようはいいけど
坊ちゃんに似せた成形させて学園生活もさせようは人道とかと別方向に無理だよ
なんでモルモットにそんな欲張りミッションまでさせんだよ!
名無しさん : 23/05/09(火)
5号に逃げられたの普通はヤバいんだがよもやペイルが孤児買って改造してる程度はふーんくらいの民度なんだろうかあの世界
名無しさん : 23/05/09(火)
氷の君→雷の暴君
名無しさん : 23/05/09(火)
ところで総裁選出るのか俺
スタンガンに支持集まるのか俺
名無しさん : 23/05/09(火)
5号もうちょっと頭良いと思ってたぞ俺…
名無しさん : 23/05/09(火)
この後グエルたちと普通に出くわしたらどんな反応になるか気になる
名無しさん : 23/05/09(火)
エラン様の自分探し編でワンクールやって欲しい




コメント一覧 (109)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんてなカバーストーリーでも用意しないと学園行けないぞ俺。
ガンダムログ管理人
が
しました
「はい、お姉ちゃんはホント可愛いから、気持ち悪く付きまとわれて…
早くぶっころ…捕まって欲しいです、変態ストーカー」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
女子生徒にしつこく言い寄って断られたあげく暴力まで振るっていたなんて信じられません
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
傍から見たら思春期拗らせたヤベェ奴だぞ俺・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
泳がせてるのか5号に対処されたのか知らんけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
言われてたぞ、俺
ガンダムログ管理人
が
しました
とりあえず4BBAは本物を推す事になるんだろうが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
4号を殺す必要もまったく無かった件
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
転校生と恋に落ちてテンション爆上がりで調子に乗ってたら
蛙化現象で全く相手にされなくなってしまった残念イケメン
ガンダムログ管理人
が
しました
自爆特攻で何かやらかしたらどうするんだろう
とりあえず体育の時間に他の御三家の履物を盗ませよう
流石に同じ御三家だと揉み消し不可だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ペイル寮の生徒はさぞ肩身が狭い事だろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
顔がエランなのも「敵対組織によるアンチペイルキャンペーン」の証拠に使えるし
流石に影武者に致命的証拠は取られてないんじゃない?とられてたらアサシン送るしかなくなるが
ガンダムログ管理人
が
しました
本物エラン「俺のそっくりさん達が学校で俺のイメージをことごとくぶち壊してるんですよ…胃も頭も痛くて…」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「(本音)おい…何でペイルと取り引きにする筈だったエアリアルがジェターク行きになってるんだよ…その代わりエランがウチに上がり込んでるんだけど…」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャディク「今の放送を見た者にはどちらが本物かわかってしまったろう(どっちもパチモンだ)」
ガンダムログ管理人
が
しました
尺短いせいか特にうまく使えてない気がするし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
人質でも取ってない限り逃亡された日にゃ犯罪の生き証人なもんで不利になるのは会社の方よ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
って言ってはいけない流れなのだろうか…
教えてくれ…
ガンダムログ管理人
が
しました
5号 氷 あくタイプ
真エラン ノーマル あくタイプ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スペーシアンとアーシアンが対立している
アド・ステラの世界
ガンダムログ管理人
が
しました
本人生徒の前に顔出せないレベルだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
アス高最後の日
深夜に思いついた勢いで書いた後悔は無い
ガンダムログ管理人
が
しました
取り押さえたのはグエルだし
普通に真さんの学園での立場が危ういやらかしだよなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
「何もないなんてこと、無いです!誕生日を祝ってくれる人はいます!」あの言葉が今のスレッタ自身を救ったかもしれないのに
ガンダムログ管理人
が
しました
この路線ならなんかつまんね
もっと地球寮に馴染んで面白いことして欲しかったが4クールじゃ無いと無理か
ギアスキャラの正体隠して学園生活送る(潜入する)シチュって大体面白いことになって好きだったんだが
水星は駆け足すぎてアンジャッシュ的な掛け違いとか、デスノ的な駆け引きもないのが残念
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事