名無しさん : 23/05/09(火)

4号の時見たいに尻ぬぐいさせられるか俺よ




名無しさん : 23/05/09(火)

5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/05/09(火)

>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
社会的に死んでるんだよこっちは


名無しさん : 23/05/09(火)

>>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
>社会的に死んでるんだよこっちは
僕は身体的にも死んでるよ僕


名無しさん : 23/05/09(火)

>>>5号のやらかしは社会的に死ぬ気がするぞ俺よ
>>社会的に死んでるんだよこっちは
>僕は身体的にも死んでるよ僕
お前みたいになりたくないから必死なんだよこっちは


名無しさん : 23/05/09(火)

スタンガン出したぞあいつ




名無しさん : 23/05/09(火)

俺もう尻拭いでも学校行くの嫌なんだけど?


名無しさん : 23/05/09(火)

おかしい…なぜ影武者の尻ぬぐいさせられるんだ俺


名無しさん : 23/05/09(火)

4号の時みたいに5号の真似すれば取り戻せるはず


名無しさん : 23/05/09(火)

公的に死亡したらこっちは二度と表に出れなくなるんだよな…


名無しさん : 23/05/09(火)

4ババアやっぱ5号の人選ミスっただろ




名無しさん : 23/05/09(火)

>4ババアやっぱ5号の人選ミスっただろ
選定理由が正確の悪さってなんだよ


名無しさん : 23/05/09(火)

4号の方がまだましだったぞ俺


名無しさん : 23/05/09(火)

もうミオリネもどうでもいいし総裁選だし退学でもいいんじゃないか俺


名無しさん : 23/05/09(火)

「性格の悪さが似てる」って本物も太鼓判だったし…


名無しさん : 23/05/09(火)

ババア!監視とか付けてなかったのか!?


名無しさん : 23/05/09(火)

影武者GPSとか爆弾とか埋め込んでねえの?!ってなった


名無しさん : 23/05/09(火)

奴隷に首輪つけてないのなんなのマジ…
4BBAが半分道楽でやってそうだったから意味不明なことしても笑えたけど最近なんか必死だし…


名無しさん : 23/05/09(火)

遠隔殺害はやる場所次第でエラン君死亡確認!されて詰む可能性あるから無い気もするけどGPS埋め込みぐらいは絶対できるよね…


名無しさん : 23/05/09(火)

証人がそこらのモブ学生ならもみ消せるが…


名無しさん : 23/05/09(火)

俺そこまで性格悪かったかな…とか思ってそう


名無しさん : 23/05/09(火)

今思えば…4号もったいなかったわね




名無しさん : 23/05/09(火)

てかガンダム乗れるように人体改造しようはいいけど
坊ちゃんに似せた成形させて学園生活もさせようは人道とかと別方向に無理だよ
なんでモルモットにそんな欲張りミッションまでさせんだよ!


名無しさん : 23/05/09(火)

5号に逃げられたの普通はヤバいんだがよもやペイルが孤児買って改造してる程度はふーんくらいの民度なんだろうかあの世界


名無しさん : 23/05/09(火)

氷の君→雷の暴君


名無しさん : 23/05/09(火)

ところで総裁選出るのか俺
スタンガンに支持集まるのか俺


名無しさん : 23/05/09(火)

5号もうちょっと頭良いと思ってたぞ俺…


名無しさん : 23/05/09(火)

この後グエルたちと普通に出くわしたらどんな反応になるか気になる


名無しさん : 23/05/09(火)

エラン様の自分探し編でワンクールやって欲しい