名無しさん : 23/06/17(土)

ガンダムウォースレ
かつては…




名無しさん : 23/06/17(土)

一時期の人気はすごかっただけに反面教師な例にしているTCGは多そう


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/06/17(土)

モビルファイター出るまでは普通
紫出るまではまだギリギリ崩壊してない


名無しさん : 23/06/17(土)

なんだかんだがんばって原作再現しようとしてのは伝わってくる
でもSEED系で一番再現度高いなって思ったのは特殊シールド(3)かな…


名無しさん : 23/06/17(土)

特殊シールドも一番安定して使い続けられるサイコミュ防げないってんで
元々あんまり機能してなかったけどあっという間にフレーバー化したな
じゃあ緑はといえば
リメイクの赤い彗星なんか軽減できないってわざわざ付けられてるし
ケンプファー試作機はカットインするタイミング無しで3ダメージ


名無しさん : 23/06/17(土)

アストナージとコレで無限ブロック
そしてエースの奮闘回収




名無しさん : 23/06/17(土)

>アストナージとコレで無限ブロック
>そしてエースの奮闘回収
親近感を覚えます
青は結婚式もあるからダブついた回復をドローに変換できるのがいいよね




名無しさん : 23/06/17(土)

ロマン砲いいよね…




名無しさん : 23/06/17(土)

これ1枚でジェットストリームアタックできる
ジェットストリームアタックの定義は知らない




名無しさん : 23/06/17(土)

友達によく使われた




名無しさん : 23/06/17(土)

カウンタークスィー使ってた


名無しさん : 23/06/17(土)

プリベントもコマンド耐性だからコマンド以外で対処されるっていうね


名無しさん : 23/06/17(土)

L3X18999コロニーはこれで覚えた


名無しさん : 23/06/17(土)

かっこよくて使ってた




名無しさん : 23/06/17(土)

大会よく出てたんで十字勲章が結構残ってる
店のHPに名前が載るのがうれしかったな




名無しさん : 23/06/17(土)

国力4出ましたー
エクシアいるかいないかゲームの時間だ!コラァ!
毎ターン新たに開催されるのがほんま…




名無しさん : 23/06/17(土)

すっげー安く作れるんだよねシャア専用デッキ




名無しさん : 23/06/17(土)

条件クソ厳しい癖に大した効果じゃないガンダムXのサテライトキャノン
サービス終了まで一切日の目を見る事は無かったな…


名無しさん : 23/06/17(土)

>条件クソ厳しい癖に大した効果じゃないガンダムXのサテライトキャノン
>サービス終了まで一切日の目を見る事は無かったな…
フラッシュシステムは強かった




名無しさん : 23/06/17(土)

俺ガンダムウォーでTR6の良さがわかった!




名無しさん : 23/06/17(土)

何度も特攻させた




名無しさん : 23/06/17(土)

初期プロモでテキストシンプル過ぎるんだけどこれがめっちゃ凶悪だった…




名無しさん : 23/06/17(土)

初見はシロッコが奪うんじゃなくてジオなんだってなりました




名無しさん : 23/06/17(土)

チーム>フロスト兄弟使ってました




名無しさん : 23/06/17(土)

いま見返すとよく2010年までもったなとなるやつ




名無しさん : 23/06/17(土)

これが許されるんなら死の旋風隊許してくれよと思った白い悪魔
部隊戦闘力7点速攻破壊耐性でリロール能力持ちが
火急の措置とV作戦で1ターン目に出てくる…!




名無しさん : 23/06/17(土)

アイツらはエラッタ、禁止されたなヨシ!と思っていたらトンデモないのが擦られる晩年




名無しさん : 23/06/17(土)

戦乱の兇刃の収録組はいいぞ最高だ!と湧いたもの一時
あのシャイニングガンダムの耐性はなんだ!となるのである




名無しさん : 23/06/17(土)

大量のキャラ達が乗り込んで敵本国をぶん殴る格闘戦艦いいよね・・・




名無しさん : 23/06/17(土)

ちゃんとカードゲームとして対戦したことないや


名無しさん : 23/06/17(土)

SEED辺りの頃だけやってたな



 



・引用元
http://www.2chan.net/