名無しさん : 23/07/01(土)
名無しさん : 23/07/01(土)

角度エグすぎる


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/07/01(土)

これ多分食い込
んでるだろ


名無しさん : 23/07/01(土)

連邦のほうが覚悟決まってるな


名無しさん : 23/07/01(土)

オトメディウスかと


名無しさん : 23/07/01(土)

ケロロみたいなデザインだな


名無しさん : 23/07/01(土)

吉崎観音っぽい


名無しさん : 23/07/01(土)

>吉崎観音っぽい
吉崎観音だった気がする


名無しさん : 23/07/01(土)

ゲームはさほど遊んでなかったけど後の姿も好きだよ…




名無しさん : 23/07/01(土)

ガンブレやエクバにもエッセンスが受け継がれた名デザイン


名無しさん : 23/07/01(土)

当時コスプレめっちゃ見かけた


名無しさん : 23/07/01(土)

ガンダムシリーズで一番好きなキャラクターはレイコ・ホリンジャーです


名無しさん : 23/07/01(土)

もっとデカくなかったっけ?


名無しさん : 23/07/01(土)

>もっとデカくなかったっけ?
イラストによってそこそこ変わる
こちらのカラーだとだいぶ デ カ
ぱ イ





名無しさん : 23/07/01(土)

倫理から外れた格好しながら倫理哲学研究が趣味とか


名無しさん : 23/07/01(土)

論理哲学研究者なのにこんな格好するのか


名無しさん : 23/07/01(土)

どこまで行けば人は理性や倫理観による自己抑制を振り切って繁殖欲を満たすのを優先するかのボーダーラインでも探求しておられる?


名無しさん : 23/07/01(土)
名無しさん : 23/07/01(土)

舞台年代毎にデザイン違いの衣装あるの好き


名無しさん : 23/07/01(土)

吉崎観音は天才


名無しさん : 23/07/01(土)

最初のカードビルダーがもっと続いてればティターンズやエゥーゴの制服モチーフのも見られたかもしれんと思うと惜しい


名無しさん : 23/07/01(土)

ビルド系アニメで大体コスプレ回がある


名無しさん : 23/07/01(土)

右は一応公式制服扱いされてた気がする


名無しさん : 23/07/01(土)

何か妹分見たいな双子の子もいた気がする…


名無しさん : 23/07/01(土)

>何か妹分見たいな双子の子もいた気がする…
アナハイムの子らか


名無しさん : 23/07/01(土)

UCビルダーのジオンの子ももっとエグい角度の衣装にしろ


名無しさん : 23/07/01(土)

SDGOのオペ子も続いてたらいろんな格好したのかな…



 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1073518645.htm