名無しさん : 23/07/02(日)




名無しさん : 23/07/02(日)

ベリショ!!


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/07/02(日)

シャバの空気はうまいぜ


名無しさん : 23/07/02(日)

おつとめ!


名無しさん : 23/07/02(日)

元の髪型のが可愛かったのに!


名無しさん : 23/07/02(日)

4BBAが無くしたベリショ需要を満たす女


名無しさん : 23/07/02(日)

どっちかっていうとプロスペラ似になったような…


名無しさん : 23/07/02(日)

一旦丸めたのかな…


名無しさん : 23/07/02(日)

特に何も知らずに連絡係させられてただけな割に結構長いことお勤めしてたんだな…


名無しさん : 23/07/02(日)

3年で出られるんだ…


名無しさん : 23/07/02(日)

>3年で出られるんだ…
実行犯でもない重要な機密事項を盗み出したわけでもない下っ端連絡員Aでしかないからな…


名無しさん : 23/07/02(日)

>3年で出られるんだ…
何らかの資格取った上で出所してるから実際はもっとお勤め期間短かったかと…


名無しさん : 23/07/02(日)

下っ端にしては長いまである


名無しさん : 23/07/02(日)

まぁ情状酌量とかもあるだろうしな…


名無しさん : 23/07/02(日)

ニカの姐御!


名無しさん : 23/07/02(日)

シャディクはニカの罪まで被らなかったか


名無しさん : 23/07/02(日)

>シャディクはニカの罪まで被らなかったか
ニカ姐が断ったんじゃないの?


名無しさん : 23/07/02(日)

私は臭い飯を食ったけどマルタンは?




名無しさん : 23/07/02(日)

ムショだから短くしてたんだろうけど
インナーカラー地毛かよ


名無しさん : 23/07/02(日)

ニカ姐、おつとめご苦労様でした!!


名無しさん : 23/07/02(日)

チュチュとは最後まで話…


名無しさん : 23/07/02(日)

ちゃんと有言実行して生き残ったの偉いぞ


名無しさん : 23/07/02(日)

誰だこの美少年は!?
…と思ったらニカ姉だった


名無しさん : 23/07/02(日)

シャディクガールズは外の生活エンジョイしてるのに…




名無しさん : 23/07/02(日)

>シャディクガールズは外の生活エンジョイしてるのに…
シャディクが全部おっかぶったんだろ


名無しさん : 23/07/02(日)

ガールズはシャディクが取引したけどこっちはそんなことしてくれる後ろ盾いねえもん
いても本人が断りそうだけど


名無しさん : 23/07/02(日)

シャディクガールズに関してはミオリネとの契約で刑を軽くしてもたったって事なんだろうか


名無しさん : 23/07/02(日)

私は実刑食らったけどマルタンは気にしなくていいからね


名無しさん : 23/07/02(日)

ニカの諜報活動で死者が出たわけでもないし本当になんか適当な犯罪の幇助罪だと思う


名無しさん : 23/07/02(日)

>ニカの諜報活動で死者が出たわけでもないし本当になんか適当な犯罪の幇助罪だと思う
3年って長いな…


名無しさん : 23/07/02(日)

地球の刑務所に収監されて裁判込みで3年間お勤めして
出所してきたからもう十分頑張ったな


名無しさん : 23/07/02(日)

マルタンは今日も叫んでてウザかったな…


名無しさん : 23/07/02(日)

>マルタンは今日も叫んでてウザかったな…
まあマルタンだし…


名無しさん : 23/07/02(日)

まじでマルタンぐらいしか親身にしてくれてない?


名無しさん : 23/07/02(日)

何の資格とったの?

kBZAcqsHYkqFhia


名無しさん : 23/07/02(日)

刑務作業で資格取るのは聞くな


名無しさん : 23/07/02(日)

無罪にも出来たけど本人がケジメを求めるから
刑務所というより更生施設的なところで資格を得たりさせてもらったんじゃないかな


名無しさん : 23/07/02(日)

このあとのマルタンとのやりとりから資格とったり復学するのに3年かかったって事なんだろうけど
3年間丸々服役してたと思い込む人が多いんだな…




 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1074054794.htm