名無しさん : 23/07/02(日)
名無しさん : 23/07/02(日)
ベリショ!!
名無しさん : 23/07/02(日)
シャバの空気はうまいぜ
名無しさん : 23/07/02(日)
おつとめ!
名無しさん : 23/07/02(日)
元の髪型のが可愛かったのに!
名無しさん : 23/07/02(日)
4BBAが無くしたベリショ需要を満たす女
名無しさん : 23/07/02(日)
どっちかっていうとプロスペラ似になったような…
名無しさん : 23/07/02(日)
一旦丸めたのかな…
名無しさん : 23/07/02(日)
特に何も知らずに連絡係させられてただけな割に結構長いことお勤めしてたんだな…
名無しさん : 23/07/02(日)
3年で出られるんだ…
名無しさん : 23/07/02(日)
>3年で出られるんだ…
実行犯でもない重要な機密事項を盗み出したわけでもない下っ端連絡員Aでしかないからな…
名無しさん : 23/07/02(日)
>3年で出られるんだ…
何らかの資格取った上で出所してるから実際はもっとお勤め期間短かったかと…
名無しさん : 23/07/02(日)
下っ端にしては長いまである
名無しさん : 23/07/02(日)
まぁ情状酌量とかもあるだろうしな…
名無しさん : 23/07/02(日)
ニカの姐御!
名無しさん : 23/07/02(日)
シャディクはニカの罪まで被らなかったか
名無しさん : 23/07/02(日)
>シャディクはニカの罪まで被らなかったか
ニカ姐が断ったんじゃないの?
名無しさん : 23/07/02(日)
名無しさん : 23/07/02(日)
ムショだから短くしてたんだろうけど
インナーカラー地毛かよ
名無しさん : 23/07/02(日)
ニカ姐、おつとめご苦労様でした!!
名無しさん : 23/07/02(日)
チュチュとは最後まで話…
名無しさん : 23/07/02(日)
ちゃんと有言実行して生き残ったの偉いぞ
名無しさん : 23/07/02(日)
誰だこの美少年は!?
…と思ったらニカ姉だった
名無しさん : 23/07/02(日)
名無しさん : 23/07/02(日)
>シャディクガールズは外の生活エンジョイしてるのに…
シャディクが全部おっかぶったんだろ
名無しさん : 23/07/02(日)
ガールズはシャディクが取引したけどこっちはそんなことしてくれる後ろ盾いねえもん
いても本人が断りそうだけど
名無しさん : 23/07/02(日)
シャディクガールズに関してはミオリネとの契約で刑を軽くしてもたったって事なんだろうか
名無しさん : 23/07/02(日)
私は実刑食らったけどマルタンは気にしなくていいからね
名無しさん : 23/07/02(日)
ニカの諜報活動で死者が出たわけでもないし本当になんか適当な犯罪の幇助罪だと思う
名無しさん : 23/07/02(日)
>ニカの諜報活動で死者が出たわけでもないし本当になんか適当な犯罪の幇助罪だと思う
3年って長いな…
名無しさん : 23/07/02(日)
地球の刑務所に収監されて裁判込みで3年間お勤めして
出所してきたからもう十分頑張ったな
名無しさん : 23/07/02(日)
マルタンは今日も叫んでてウザかったな…
名無しさん : 23/07/02(日)
>マルタンは今日も叫んでてウザかったな…
まあマルタンだし…
名無しさん : 23/07/02(日)
まじでマルタンぐらいしか親身にしてくれてない?
名無しさん : 23/07/02(日)
何の資格とったの?
名無しさん : 23/07/02(日)
刑務作業で資格取るのは聞くな
名無しさん : 23/07/02(日)
無罪にも出来たけど本人がケジメを求めるから
刑務所というより更生施設的なところで資格を得たりさせてもらったんじゃないかな
名無しさん : 23/07/02(日)
このあとのマルタンとのやりとりから資格とったり復学するのに3年かかったって事なんだろうけど
3年間丸々服役してたと思い込む人が多いんだな…
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1074054794.htm




コメント一覧 (250)
ガンダムログ管理人
が
しました
資格取りたいから出所したくありませんなんて通る場所だと思ってるのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
制作側がニカだけは綺麗なキャラにしときたいと考えてるのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デリングとサリウスはクインハーバーについての責任追求の場に出て、ミオリネと共に贖罪中
プロスペラはクワゼロ周りをシャディクが被ったことで、実質無罪放免
全員理屈を考えれば納得はできるので、後は個人の感性だな
ガンダムログ管理人
が
しました
資格取得や復学までの期間も含めてのことで
丸3年服役してたわけではなくない?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何で地球寮メンツに地球の少年が混じってるんだろと思ってしまった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
3年後に出てきている描写で3年服役しているわけがなかろうと
クワイエットゼロを止めてからの再出頭とか
未決勾留日数含めたって3年には届かんだろうよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニカ姐にメイド服着せようぜ!
ガンダムログ管理人
が
しました
「アタイも一緒に死なせてや!」みたいなのとか、揃いのシャディク印のアクセをいつまでも持ってるみたいなのがワンカットあっても良かったのでは
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今のはさすがに短すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
マルタンの証言だけだと信憑性に欠けるし、すぐに調べが付くのは入学時の経歴とかの詐称くらいだし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だから株ガンと学校の二足のわらじになるわけだし
ガンダムログ管理人
が
しました
例えるなら闇バイトで抜け出せないが盗みはしたのは事実だから実刑食らいました的な感じかねニカは。
ならばシャディクガールズはシャディクが庇ったとは言え軽すぎだろ?
それはさておき元からショートだったのに更にベリショだったから「おっ」となってしまったのは自分だけじゃあるまい。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誰かわからん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
記憶飛んでるのか認めたくないのか知らんけどめんどくさいわ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事