名無しさん : 23/06/09(金)

このMSは強すぎた





名無しさん : 23/06/09(金)

スレ画は量産機100機分の予算しか使ってない良作


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/06/09(金)

ビーム刃のブーメランで腕切り落とされるやつ


名無しさん : 23/06/09(金)

お父様ウソ付き過ぎる


名無しさん : 23/06/09(金)

金表現の負担が凄かったと聞く


名無しさん : 23/06/09(金)

スレ画の謎技術


名無しさん : 23/06/09(金)

>スレ画の謎技術
射たれたビームを反射するまではわかるが狙って相手に撃ち返せるのが本当に訳がわからないレベルで強い


名無しさん : 23/06/09(金)

Gジェネスパロボで全く再現されない不遇のヤタノカガミ


名無しさん : 23/06/09(金)

>Gジェネスパロボで全く再現されない不遇のヤタノカガミ
それを本当にやってクソバランスになった特撮大戦のイナズマン


名無しさん : 23/06/09(金)

どの面にどんな角度で撃ち込まれてもきっちり相手に返す謎装甲


名無しさん : 23/06/09(金)

>どの面にどんな角度で撃ち込まれてもきっちり相手に返す謎装甲
というか念力みたいな力で弾き返してるよね?あれ


名無しさん : 23/06/09(金)

ヤタノカガミは正確に言うと一度装甲でビーム吸収してから狙った方向に送り返してるから反射とも違う


名無しさん : 23/06/09(金)

>ヤタノカガミは正確に言うと一度装甲でビーム吸収してから狙った方向に送り返してるから反射とも違う
エネルギー消費無しでとんでもねー事してるな…


名無しさん : 23/06/09(金)

強いけどバッテリー切れがあって基本スペックは同世代より劣るから無敵ってわけではないんだよな


名無しさん : 23/06/09(金)

作られた時期はいつなのこんな高性能機


名無しさん : 23/06/09(金)

一応ストライクとかと同時期だっけ


名無しさん : 23/06/09(金)

設計は古いがOSや材質は順当に現代の物にしてあるという類の真似でも
※たまに昔に全部完成して掘り起こして使ってると勘違いする物がある
まぁそんな感じ


名無しさん : 23/06/09(金)

ビームは跳ね返すけど実体弾には弱いんだろ
バルカンで落ちるわ


名無しさん : 23/06/09(金)

ならPS装甲も追加すれば完璧じゃね


名無しさん : 23/06/09(金)

PSは無いんだっけ


名無しさん : 23/06/09(金)

二体いたら楽しそう




名無しさん : 23/06/09(金)

>二体いたら楽しそう
先にバッテリー切れたほうが死ぬんだな


名無しさん : 23/06/09(金)

>二体いたら楽しそう
実際ガンダムvsガンダムでは本当に出来るんじゃなかったか


名無しさん : 23/06/09(金)

>二体いたら楽しそう
ガンネクとかでやれたはず


名無しさん : 23/06/09(金)

VSシリーズだとサイコガンダム等の単機で登場する大型MS/MAを
ビーム反射してるだけで封殺できて便利だった



名無しさん : 23/06/09(金)

跳ね返された側もその場からピクリとも動かなかったんだっけ
昔過ぎて当該シーン忘れた


名無しさん : 23/06/09(金)

>跳ね返された側もその場からピクリとも動かなかったんだっけ
>昔過ぎて当該シーン忘れた
跳ね返すとは思わないだろ普通
対応できる方がすごいわ


名無しさん : 23/06/09(金)

>>跳ね返された側もその場からピクリとも動かなかったんだっけ
>>昔過ぎて当該シーン忘れた
>跳ね返すとは思わないだろ普通
>対応できる方がすごいわ
自分の撃ったビームの軌道そのまんまで手元に返ってくるから状況次第じゃ認識すらできないと思う


名無しさん : 23/06/09(金)

>跳ね返すとは思わないだろ普通
>対応できる方がすごいわ
アブねっ




名無しさん : 23/06/09(金)

>>跳ね返すとは思わないだろ普通
>>対応できる方がすごいわ
>アブねっ
明らかに直撃したのが跳ね返ってくるとか…やっぱ初見で避けるの難しいよコレ!


名無しさん : 23/06/09(金)




名無しさん : 23/06/09(金)

ビルドストライクみたいに盾で吸収とかじゃなくてどうみても無防備なポーズで直撃してるから余計に理不尽感が強い


名無しさん : 23/06/09(金)

ヌルゥ~




名無しさん : 23/06/09(金)

>ヌルゥ~
突破の仕方がキモい!


名無しさん : 23/06/09(金)

>ヌルゥ~
便利すぎへん?


名無しさん : 23/06/09(金)

スレ画は本体の反射はまだいいけど
ファンネルバリアで艦守れますはやりすぎだと思った




 



・引用元
http://www.2chan.net/