名無しさん : 23/07/14(金)
『A.O.Z』イラスト連載更新!下半身を変形させた“バーベイン”の中間形態と[ハンブラビII]と合体したバーベイン・ラーIIを紹介します。
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) July 14, 2023
https://t.co/XcNfXMDIBP #AOZ #ガンダム #gundam
名無しさん : 23/07/14(金)
ピンナップが更新されました。今回もバーザイン、中間形態とラーⅡ形態を紹介します。ライフルについても言及しています。3連休にお楽しみください!! https://t.co/kJDbyBXRPu
— 藤岡建機@公式 (@omecha_aozr) July 14, 2023
名無しさん : 23/07/14(金)
名無しさん : 23/07/14(金)
あのバーザムがここまで
名無しさん : 23/07/14(金)
しれっと新しいトサカもらいやがって…!
名無しさん : 23/07/14(金)
えっなにこれバーゼンスレイ?
名無しさん : 23/07/14(金)
>えっなにこれバーゼンスレイ?
バーベイン・ラーⅡ
名無しさん : 23/07/14(金)
つまりバーザムにガンダムTR-6[アドバンスドウーンドウォート]ハイゼンスレイII形態のボトムファイターであるニルドルハインIIを合体させるとバーザム高機動仕様"バーベイン"になって
そのバーザム高機動仕様"バーベイン"にガンダムTR-6[ハンブラビII]を合体させるとバーザム高機動仕様"バーベイン・ラーII"になるって事?
名無しさん : 23/07/14(金)
建機はバーザムをどうしたいの…?
名無しさん : 23/07/14(金)
カッコつけたライフルの持ち方しやがって…
名無しさん : 23/07/14(金)
ラー形態本当に来るとは
ちょっとかっこよすぎない?
名無しさん : 23/07/14(金)
両肩にハイメガ粒子砲つけてて駄目だった
相当な火力オバケだなこいつ
名無しさん : 23/07/14(金)
しれっとバーザム改の顔だと明記してるな
名無しさん : 23/07/14(金)
バーザムって主力機だったの?
名無しさん : 23/07/14(金)
>バーザムって主力機だったの?
それは昔からそういう設定
名無しさん : 23/07/14(金)
ああ!?バーザムのキャタピラがちゃんと足になってる!
最初からこれ用だったんだ…!
名無しさん : 23/07/14(金)
バーザム改の顎に設定つけてくれたか
気配りが行き届いてるな
名無しさん : 23/07/14(金)
またどえれースタイリッシュなライフルの持ち方じゃんよ
侍じゃんこんなの
名無しさん : 23/07/14(金)
バーザムとTR-6の関係がよくわからなくなってきた
今回の設定だと「このようにガンダムTR-Sの簡易設計型がバーザムであり、その発展完成形として完成したのがTR-6となる。」って書いてあるけどバーザムの発展完成型がTR-6なの?それとも「その」はTR-SにかかっててTR-Sの発展完成型がTR-6なの?
名無しさん : 23/07/14(金)
なんかこのハイゼンスレイⅡも知らないやつな気がする…
こんなケツのブースターあったっけ
名無しさん : 23/07/14(金)
>なんかこのハイゼンスレイⅡも知らないやつな気がする…
>こんなケツのブースターあったっけ
リブート版はこれになってる
プラモのハイゼンスレイⅡはリブート版じゃないから違うユニット…
名無しさん : 23/07/14(金)
顎パーツついただけで随分見違える
名無しさん : 23/07/14(金)
角もカブトムシみたいに増えてるぜ
名無しさん : 23/07/14(金)
しれっとエコーズジェガンとの関連性匂わせてる…
名無しさん : 23/07/14(金)
もうバーザムがTR-7でいいよ
名無しさん : 23/07/14(金)
>もうバーザムがTR-7でいいよ
バーザムは次期主力機TR-6の開発が遅れたために急遽お出しされた暫定主力量産機だからTR-6より番号後になるのは辻褄が合わないし…
名無しさん : 23/07/14(金)
連邦軍はバーザムをどうしたいの…?
名無しさん : 23/07/14(金)
>>連邦軍はバーザムをどうしたいの…?
所謂主力からちょっと落ちる地方向け機体にしたい
海自で言うDE
名無しさん : 23/07/14(金)
こんな機体作って一体何と戦ってるの
名無しさん : 23/07/14(金)
>こんな機体作って一体何と戦ってるの
ZZZEXーSクインマンサドーベンウルフゲーマルクあたり
名無しさん : 23/07/14(金)
AOZでこんな化け物いるかあ!?
って最初は思ったけどNTが乗ってるエゥーゴやネオジオンのエース機だとまだ足らんぐらいな気がする
名無しさん : 23/07/14(金)
こいつらが出る頃にはエゥーゴの新型ガンダムやアクシズの化け物機体と戦わなきゃいけないんだから盛り盛りにするのは当然である
名無しさん : 23/07/14(金)
ハイゼンスレイ自体万能換装理論からは少し外れた機体なのに
バーザムまでハイゼンスレイ化しやがって
名無しさん : 23/07/14(金)
もはやバーザムの見た夢なんよ
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1078350497.htm

コメント一覧 (66)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メディアワークス→ティターンズ
角川→エウーゴ
みたいな感じ
ダカール演説(ダムエー創刊)とシャアの演説(オリジン開始)と、
メールシュトローム作戦(SEEDの大ヒット)で敗退した
ガンダムログ管理人
が
しました
>ボトムファイターであるニルドルハインIIを合体させるとバーザム高機動仕・・・
何の呪文かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
モチーフがあるとはいえ、せめて何のパーツが引っ付いた何用の形態かを名前からイメージ出来るようにしてくれぇ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Reboot版で作り直されないかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘイズルアウスラを再設計したものがTR-Sで、そのTR-Sが完成しなかったから機能をシンプルにしたバーザムを作ったので、実質バーザムはヘイズルアウスラを簡易生産したものと見なせる、とでも言いたいのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だからバーザムにあれこれつける事も可能!!ってのは考えた事なかった。
ほぼジムのヘイズルが最強兵器になれてるんだし、バーザムだって最強になれるのも自然か。出力が足りてるか知らんが、バックパックに増設しちゃえば解決か。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Aトールみたいに肩が大きくて足がほっそいスタイル。
あ、あと頭(トサカ)が長い!
ガンダムログ管理人
が
しました
これはきっと地上型ハンブラビⅡのMS形態にジムストライカーを含むF系ジムの特性が反映されるという布石
ガンダムログ管理人
が
しました
バーザム検定は難しい・・・
受験生の頃、ローマ皇帝の名前と業績を暗記したのを思い出したよ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
人物よりMS注目していく感じで、リメイクだけど物語は本筋から大きくズレるのも気にしない方向で外伝ってことで。
ガンダムログ管理人
が
しました
クインマンサに殴られたらバラバラになりそうだし
スペースウルフ隊のドーベンに絡まれたら動きについていけそうもない
ZZになんかに出会ったらパワー負けしそう
そんな感じが更にイイ
ガンダムログ管理人
が
しました
ホビーハイザック来たと思ったらまさかのAOZ
AOZマジいらない
ZやZZの出ていない機体のキット化
よろしくなんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
現状でもパーツかき集めればでっちあげれるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事