名無しさん : 23/07/14(金)




名無しさん : 23/07/14(金)




 スポンサードリンク
名無しさん : 23/07/14(金)

更新






名無しさん : 23/07/14(金)

あのバーザムがここまで


名無しさん : 23/07/14(金)

しれっと新しいトサカもらいやがって…!


名無しさん : 23/07/14(金)

えっなにこれバーゼンスレイ?


名無しさん : 23/07/14(金)

>えっなにこれバーゼンスレイ?
バーベイン・ラーⅡ


名無しさん : 23/07/14(金)

つまりバーザムにガンダムTR-6[アドバンスドウーンドウォート]ハイゼンスレイII形態のボトムファイターであるニルドルハインIIを合体させるとバーザム高機動仕様"バーベイン"になって
そのバーザム高機動仕様"バーベイン"にガンダムTR-6[ハンブラビII]を合体させるとバーザム高機動仕様"バーベイン・ラーII"になるって事?



名無しさん : 23/07/14(金)

建機はバーザムをどうしたいの…?


名無しさん : 23/07/14(金)

カッコつけたライフルの持ち方しやがって…


名無しさん : 23/07/14(金)

ラー形態本当に来るとは
ちょっとかっこよすぎない?



名無しさん : 23/07/14(金)

両肩にハイメガ粒子砲つけてて駄目だった
相当な火力オバケだなこいつ


名無しさん : 23/07/14(金)

しれっとバーザム改の顔だと明記してるな


名無しさん : 23/07/14(金)

バーザムって主力機だったの?


名無しさん : 23/07/14(金)

>バーザムって主力機だったの?
それは昔からそういう設定


名無しさん : 23/07/14(金)

ああ!?バーザムのキャタピラがちゃんと足になってる!
最初からこれ用だったんだ…!


名無しさん : 23/07/14(金)

バーザム改の顎に設定つけてくれたか
気配りが行き届いてるな


名無しさん : 23/07/14(金)

またどえれースタイリッシュなライフルの持ち方じゃんよ
侍じゃんこんなの



名無しさん : 23/07/14(金)

バーザムとTR-6の関係がよくわからなくなってきた
今回の設定だと「このようにガンダムTR-Sの簡易設計型がバーザムであり、その発展完成形として完成したのがTR-6となる。」って書いてあるけどバーザムの発展完成型がTR-6なの?それとも「その」はTR-SにかかっててTR-Sの発展完成型がTR-6なの?


名無しさん : 23/07/14(金)

なんかこのハイゼンスレイⅡも知らないやつな気がする…
こんなケツのブースターあったっけ


名無しさん : 23/07/14(金)

>なんかこのハイゼンスレイⅡも知らないやつな気がする…
>こんなケツのブースターあったっけ
リブート版はこれになってる
プラモのハイゼンスレイⅡはリブート版じゃないから違うユニット…





名無しさん : 23/07/14(金)

顎パーツついただけで随分見違える


名無しさん : 23/07/14(金)

角もカブトムシみたいに増えてるぜ


名無しさん : 23/07/14(金)

しれっとエコーズジェガンとの関連性匂わせてる…


名無しさん : 23/07/14(金)

もうバーザムがTR-7でいいよ


名無しさん : 23/07/14(金)

>もうバーザムがTR-7でいいよ
バーザムは次期主力機TR-6の開発が遅れたために急遽お出しされた暫定主力量産機だからTR-6より番号後になるのは辻褄が合わないし…


名無しさん : 23/07/14(金)

連邦軍はバーザムをどうしたいの…?


名無しさん : 23/07/14(金)

>>連邦軍はバーザムをどうしたいの…?
所謂主力からちょっと落ちる地方向け機体にしたい
海自で言うDE


名無しさん : 23/07/14(金)

こんな機体作って一体何と戦ってるの


名無しさん : 23/07/14(金)

>こんな機体作って一体何と戦ってるの
ZZZEXーSクインマンサドーベンウルフゲーマルクあたり


名無しさん : 23/07/14(金)

AOZでこんな化け物いるかあ!?
って最初は思ったけどNTが乗ってるエゥーゴやネオジオンのエース機だとまだ足らんぐらいな気がする


名無しさん : 23/07/14(金)

こいつらが出る頃にはエゥーゴの新型ガンダムやアクシズの化け物機体と戦わなきゃいけないんだから盛り盛りにするのは当然である


名無しさん : 23/07/14(金)

ハイゼンスレイ自体万能換装理論からは少し外れた機体なのに
バーザムまでハイゼンスレイ化しやがって


名無しさん : 23/07/14(金)

もはやバーザムの見た夢なんよ



 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1078350497.htm