名無しさん : 23/07/17(月)

俺の名を言ってみろ

DrpxWydU4AE1q24



名無しさん : 23/07/17(月)

パーフェクトアルパアジール


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/07/17(月)

ズサⅡ


名無しさん : 23/07/17(月)

どうせγアジールとかθアジールみたいな名前


名無しさん : 23/07/17(月)




名無しさん : 23/07/17(月)

脚だけじゃなくて腕まで生えたんだ…


名無しさん : 23/07/17(月)

胴体見てMAサイズなのか手足見てMSサイズなのか


名無しさん : 23/07/17(月)

こいつが地上に降りて何するんだ


名無しさん : 23/07/17(月)

太陽の塔のロボット形態に似てる気がする


名無しさん : 23/07/17(月)

地上に降りた最後のアジール


名無しさん : 23/07/17(月)

弱体化…


名無しさん : 23/07/17(月)

ディガンマアジール


名無しさん : 23/07/17(月)

足生やすならスカート邪魔じゃね?


名無しさん : 23/07/17(月)

>足生やすならスカート邪魔じゃね?
ファンネルコンテナだぞメイン武装なくしてどうするんだよ


名無しさん : 23/07/17(月)

手が光ってるのはなんで?


名無しさん : 23/07/17(月)

あと4つアジールが作れる




名無しさん : 23/07/17(月)

>あと4つアジールが作れる
ベータはもういる


名無しさん : 23/07/17(月)

同じアジール族という事で
大分昔からいたはずなのに何故かスルーされ続けて黒歴史化してたのかと思いきや
最近何故か注目され出してゲームとかに出まくってるこいつの話題もいいですか?




名無しさん : 23/07/17(月)

β・アジールが最近ゲームに出るようになったのは多分MS大全集に載ったせい


名無しさん : 23/07/17(月)

公式が一向に拾わないだけで昔から存在だけは有名だったじゃんベータアジール


名無しさん : 23/07/17(月)

NZ-000 クィンマンサ
NZ-111
NZ-222 サイコドーガ
NZ-333 αアジール
NZ-444 βアジール
NZ-555
NZ-666 クシャトリヤ
NZ-777
NZ-888
NZ-999 ネオジオング
スレ画はαアジールの改造機だからNZ-333で独自の型番はないんだよな


名無しさん : 23/07/17(月)

>スレ画はαアジールの改造機だからNZ-333で独自の型番はないんだよな
ディガンマはNZ-338ぐらいでいいだろ


名無しさん : 23/07/17(月)

ガンダムトライエイジのオリジナルMSだっけ…?


名無しさん : 23/07/17(月)

なんか人型してるんで分かりにくいけどサイズ的には多分こんくらいの差があるんだよね…




名無しさん : 23/07/17(月)

なんで足がまんまでかくなったヤクトドーガなんだろう


名無しさん : 23/07/17(月)

>なんで足がまんまでかくなったヤクトドーガなんだろう
貧乏所帯のネオジオンでは省力や使い回しなど日常茶飯事よ


名無しさん : 23/07/17(月)

手足がヤクトなのは最初のパーフェクトジオングがドムの足だったオマージュだと思うビルドファイターズの頃のゲーム用機体だったし


名無しさん : 23/07/17(月)

スレ画は公式なん?


名無しさん : 23/07/17(月)

>スレ画は公式なん?
ガンダムトライエイジのIF機体(公式)


名無しさん : 23/07/17(月)

トライエイジオフィシャルではあるよね


名無しさん : 23/07/17(月)

フルバーストサイコガンダムとかももちろん公式だ



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1078975251.htm