名無しさん : 23/07/17(月)
名無しさん : 23/07/17(月)
パーフェクトアルパアジール
名無しさん : 23/07/17(月)
ズサⅡ
名無しさん : 23/07/17(月)
どうせγアジールとかθアジールみたいな名前
名無しさん : 23/07/17(月)
【ビルドダイバーズブレイク】
— ガンダムエース (@gundam_ace1) November 10, 2018
「ガンダムトライエイジ」のオリジナルMS「ディガンマ・アジール」のSDバージョンが、発売中の本誌12月号5話に登場!
SDデザインは、RX-零丸などでもおなじみの
寺島慎也さんにお願いしました! カラー設定画は初公開!! pic.twitter.com/GDZTVgaLEK
名無しさん : 23/07/17(月)
脚だけじゃなくて腕まで生えたんだ…
名無しさん : 23/07/17(月)
胴体見てMAサイズなのか手足見てMSサイズなのか
名無しさん : 23/07/17(月)
こいつが地上に降りて何するんだ
名無しさん : 23/07/17(月)
太陽の塔のロボット形態に似てる気がする
名無しさん : 23/07/17(月)
地上に降りた最後のアジール
名無しさん : 23/07/17(月)
弱体化…
名無しさん : 23/07/17(月)
ディガンマアジール
名無しさん : 23/07/17(月)
足生やすならスカート邪魔じゃね?
名無しさん : 23/07/17(月)
>足生やすならスカート邪魔じゃね?
ファンネルコンテナだぞメイン武装なくしてどうするんだよ
名無しさん : 23/07/17(月)
手が光ってるのはなんで?
名無しさん : 23/07/17(月)
名無しさん : 23/07/17(月)
>あと4つアジールが作れる
ベータはもういる
名無しさん : 23/07/17(月)
名無しさん : 23/07/17(月)
β・アジールが最近ゲームに出るようになったのは多分MS大全集に載ったせい
名無しさん : 23/07/17(月)
公式が一向に拾わないだけで昔から存在だけは有名だったじゃんベータアジール
名無しさん : 23/07/17(月)
NZ-000 クィンマンサ
NZ-111
NZ-222 サイコドーガ
NZ-333 αアジール
NZ-444 βアジール
NZ-555
NZ-666 クシャトリヤ
NZ-777
NZ-888
NZ-999 ネオジオング
スレ画はαアジールの改造機だからNZ-333で独自の型番はないんだよな
名無しさん : 23/07/17(月)
>スレ画はαアジールの改造機だからNZ-333で独自の型番はないんだよな
ディガンマはNZ-338ぐらいでいいだろ
名無しさん : 23/07/17(月)
ガンダムトライエイジのオリジナルMSだっけ…?
名無しさん : 23/07/17(月)
名無しさん : 23/07/17(月)
なんで足がまんまでかくなったヤクトドーガなんだろう
名無しさん : 23/07/17(月)
>なんで足がまんまでかくなったヤクトドーガなんだろう
貧乏所帯のネオジオンでは省力や使い回しなど日常茶飯事よ
名無しさん : 23/07/17(月)
手足がヤクトなのは最初のパーフェクトジオングがドムの足だったオマージュだと思うビルドファイターズの頃のゲーム用機体だったし
名無しさん : 23/07/17(月)
スレ画は公式なん?
名無しさん : 23/07/17(月)
>スレ画は公式なん?
ガンダムトライエイジのIF機体(公式)
名無しさん : 23/07/17(月)
トライエイジオフィシャルではあるよね
名無しさん : 23/07/17(月)
フルバーストサイコガンダムとかももちろん公式だ
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1078975251.htm






コメント一覧 (65)
>ベータはもういる
ベータじゃないからセーフ…と思ったけど、
ベータ・アジールとヘータ・アジールじゃ
ただ紛らわしくなるだけか…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パーフェクトジオング?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
と思ったけど新造じゃなくてアルパを改修予定だったのね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDの方は普通にカッコいいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ギレンの野望のシャア編やった事があれば後半の宇宙専用機の出番の無さがよく分かる
αも改造して地上に投入したいわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
通常の三倍剣で、宇宙(そら)の悪魔を真っ二つか?
やるなシャア!
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁこれだけの巨体を地上で運用しても無駄が多そうか。あと最大戦力のファンネルが地上で使えないだろうし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サッカースタイルのゴリゴリ二番煎じでもいいけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ディガンマ・アジール
こいつ漫画に出てたけどブレイク使って元のデカイやつになってアークを苦戦させてたなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
用途が気になるなサイコガンダムすら比較にならんサイズになる訳だし
後これだと人形だから巨大MS扱いになるんじゃないのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
もしかして、紹介されてる大型キットってコイツか!?
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロを倒せるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サイコガンダムのⅡとⅢはパイロット問題ないんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「カード・ボード系ゲーム」カテゴリの最新記事