名無しさん : 23/08/24(木)

なんか…多いな…

7dbdbc5b



名無しさん : 23/08/24(木)




 スポンサードリンク
名無しさん : 23/08/24(木)

完全に敵じゃんって人も混ざってる…


名無しさん : 23/08/24(木)

>完全に敵じゃんって人も混ざってる…
それはまあ元からだし…


名無しさん : 23/08/24(木)

全体っていう残留思念が溶けたフィールドだもんな


名無しさん : 23/08/24(木)

>全体っていう残留思念が溶けたフィールドだもんな
だから敵味方関係ないのかあの場面


名無しさん : 23/08/24(木)

>>全体っていう残留思念が溶けたフィールドだもんな
>だから敵味方関係ないのかあの場面
極論言えばギレンとかレビルが出てきても不思議じゃないのか


名無しさん : 23/08/24(木)

>極論言えばギレンとかレビルが出てきても不思議じゃないのか
ZZの最終回でジュドーと一切関係ないララァが出てきてる時点でなぁ




名無しさん : 23/08/24(木)

人の死んだあとに出てきてる思念まで敵とか味方とか言い出したら悲しいだろ
あぁそういえばサラだけはシロッコの味方してたわ


名無しさん : 23/08/24(木)

ライラ大尉なんで助けてくれてるんだろう


名無しさん : 23/08/24(木)

残留思念っていう波動が人の形取ってるだけで
集合体として動いてるならライラ自体の意思とかどうでもよく見える


名無しさん : 23/08/24(木)

>残留思念っていう波動が人の形取ってるだけで
>集合体として動いてるならライラ自体の意思とかどうでもよく見える
こんなかの誰だったか反抗してたし故人の意思もあったような気がする


名無しさん : 23/08/24(木)

ニュータイプって集合精神とお喋り出来るサイキッカーなんだよな


名無しさん : 23/08/24(木)

ほぼ女だったような…


名無しさん : 23/08/24(木)

バイオ・センサーが人の生命吸うから
それのパワーアップ版のサイコフレームが人の波動を定着させて肉体の代わりになるのか


名無しさん : 23/08/24(木)

ここまで来たらジェリドも添えてやれ


名無しさん : 23/08/24(木)

こんなにいるならカクリコンやブランもいれてやれよ


名無しさん : 23/08/24(木)

あの…両親…


名無しさん : 23/08/24(木)

やっぱり霊能力者じゃねえかマジで


名無しさん : 23/08/24(木)

死んだら死んだ分だけ思念がポップするとしたら
ギレンが殺した数十億の思念があのフィールドに入ってるわけだよな


名無しさん : 23/08/24(木)

同世代と女率も高過ぎるしそりゃ精神崩壊するよなカミーユ…
仲間はほぼ全員生還できてたアムロとジュドーとは境遇が違い過ぎる…


名無しさん : 23/08/24(木)

劇場版でこっち側に引き戻せたファの功績がデカ過ぎる…


名無しさん : 23/08/24(木)

シャアで一度もこの亡霊出たことないけど出せたらララァ以外全員部下のおっさんが出てくるのかなシャアは


名無しさん : 23/08/24(木)

>シャアで一度もこの亡霊出たことないけど出せたらララァ以外全員部下のおっさんが出てくるのかなシャアは
力貸してくれるやつアポリーロベルトヘンケンとギリドレンくらいだろ…


名無しさん : 23/08/24(木)

ガルマとキシリアあたりは和解できれば中立以上にはもってけそう
あとはドズルもミネバをガードしてくれてた期間あるしなんとかなりそう


名無しさん : 23/08/24(木)

笑うわ




名無しさん : 23/08/24(木)

>笑うわ
悪霊すぎる…


名無しさん : 23/08/24(木)

「 『もしも』、 虹の彼方に」
リディ「くっ……サイコミュを通して流れ込んでくる、冷たい声!?」
ジェリド「俺は……なんだ?
ここがどこか……それもわからない……が……これだけは……カミーユ……カミーユ・ビダンという男のことだけは……この黒いガンダムなら、それが……」
リディ「バンシィを……いや、この俺まで乗っ取ろうというのか、この怨念は!!」
(リディ・マーセナスとジェリド・メサ)


名無しさん : 23/08/24(木)

UCテスタメントだと
モビルスーツ自体に魂が存在してて
デルタガンダムから百式に移ったり
死んだらモビルスーツ専用の全体に溶けたり
アフターフォローも万全なんだよな




 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1093993070.htm