【ver.0171.1562】「ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに」より地上/宇宙両用の新機体「ウーンドウォート」が参戦!
— バトオペ2【公式】 (@gundambattleope) August 31, 2023
期間限定で抽選確率がアップするキャンペーンも実施いたします。https://t.co/5ylvuZMwS6 #バトオペ2 pic.twitter.com/Y9LIDfxhG9
バトオペ2新機体【ウーンドウォート】
— オンドレヤス (@midfootstrike2) August 31, 2023
GBO2 NEW MS【GUNDAM TR-6 [WONDWAR]】 pic.twitter.com/ZQ9ZR8etBq
ウーンドウォート【WONDWAR】 pic.twitter.com/jLsA9cOGWO
— オンドレヤス (@midfootstrike2) August 31, 2023
スポンサードリンク
ウーンドウォートちゃん、あの足で地上は無理でしょ・・・
— K3 (@K3flick) August 31, 2023
ウーンドウォート、格闘型支援とでもいうのか?独特な機体だ。クローはダッシュ撃ちできないのは惜しいがかなり胡散臭い当たり方をする。変形活用しないとすぐ弾切れするが、格闘振るにも布石となるよろけ手段に乏しい。下格闘の蹴りは発生速い、めちゃ伸びる、威力高いの三拍子揃ってる #バトオペ2
— あんぱ (@ampersand2009) August 31, 2023
ウーンドウォートくん、450滅ぼしにきてる。強襲止めて寝かして逃げれんの不快すぎる
— 立神遥我 (@un1verse_senpai) August 31, 2023
ウーンドウォートが地上で使える兵器だったことにびっくりしている
— びびびんご (@bbb_ngo_ddd) August 31, 2023
ウーンドウォート地上出れるんだ
— tm8 (@tm8_tweet) August 31, 2023
ウーンドウォートちゃん、キックするのw
— K3 (@K3flick) August 31, 2023
うおおついにウーンドウォートか
— 桃式かをる (@momo_shikiG8) August 31, 2023
うおおついにウーンドウォートか
— 桃式かをる (@momo_shikiG8) August 31, 2023
ウーンドウォート3枚てw
— TeRltqma_R (@se_nrs) August 31, 2023
ウーンドウォート太ももふっっっt
— 青猫〜アオネコ〜 (@Aoneko_Bell) August 31, 2023
ウーンドウォートくん戦ってみたけど、足ふっといせいで簡単に足折れるな。そのせいで2種格闘出来ずにみんなすっ転んで行く……。
— スキュラ (@Scylla_wan) August 31, 2023
ウーンドウォートかよ!?
— アンコウ@愚存▼ (@unkou_man) August 31, 2023
マジで参戦MSに見境無くなってきたなバトオペ2・・・
ウーンドウォート結構デカイっぽい
— ヘルピン@回線良好 (@herupin_GB) August 31, 2023
ガンダム界1の美少女、ウーンドウォート来ちゃったか―!
— 桔梗(VRChat:八重咲 桔梗、FF14:Sharon Whitlock) (@0wentos) August 31, 2023

コメント一覧 (37)
ガンダムログ管理人
が
しました
設定的に出来るのかどうかは知らんが
ガンダムログ管理人
が
しました
コアのウーンド・ウォートだけで出撃して地上で強いかはともかくとして
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもヘイズルが500なのにこいつ450でいいのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ゲームはゲーム性の都合で原作設定ガン無視が珍しくないのに時たまゲームの設定を原作設定の根拠に持ってくる頭の悪いやつがいるのよな
ガンダムログ管理人
が
しました
コアガンダムみてーなもんだから戦力的にはそれほどでもないってだけの話でな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロット誰か知らないけど。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
TRシリーズの集大成だけど本体単体は・・・
って感じなだけに普通に弱機体だな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」カテゴリの最新記事