名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
ヘイズルなのか?
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
>アクアユニット装備ヘイズルとかアクトザク、ジム改
アクトザク!?
やりおったな建樹
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
>>アクトザクおるやん
>しかもこれT3部隊じゃん
T3部隊実は二つぐらいいるんでしょ疑惑あるな
特に地上支部
名無しさん : 23/09/03(日)
もうハンブラビⅡ便利屋だな
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
実際はこれさえあれば部員が増えるはずだ!っていう取らぬ狸の皮算用なんだがな…
名無しさん : 23/09/03(日)
これオーガスタ研とか関わってんの?
名無しさん : 23/09/03(日)
>これオーガスタ研とか関わってんの?
たぶんオークランド
つまりアメリカですな
名無しさん : 23/09/03(日)
マリン・ハイザックの時もそうだけどいきなりT3実験機が出て来る
名無しさん : 23/09/03(日)
ジム改のアクア・ハンブラビ居るならアクアジムいらないのでは
名無しさん : 23/09/03(日)
水泳部増えるの良いけどジョニ帰還で水泳部は増やさなかったってやったばっかりなのに
名無しさん : 23/09/03(日)
実際に増えたんじゃなくてティターンズが増やそうと目論んでただけだから…
名無しさん : 23/09/03(日)
海とか無関心だったのでは
名無しさん : 23/09/03(日)
>海とか無関心だったのでは…
リブートしてから熱心に水泳部増やしだした
火星に氷河まで設定して
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
>毎回思ってること言っていい?
>なんでマリン・アッシマー作らないんだ?
それ言うならアクアアッシマーでは
名無しさん : 23/09/03(日)
机上で終わったプランにしときゃ増やし放題
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
>ジム改でも合体機能あるんだなって驚き
合体機構はフルドド側にあるから相手はMSなら大体合体できるぞって怪文書に書いてある
名無しさん : 23/09/03(日)
マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた
名無しさん : 23/09/03(日)
>マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた
ガルバルディやアクトザクは使ってんのにね
名無しさん : 23/09/03(日)
>>マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた
>ガルバルディやアクトザクは使ってんのにね
宇宙軍の基準と違うんかな?
名無しさん : 23/09/03(日)
名無しさん : 23/09/03(日)
アクアジムが宇宙世紀0097年ぐらいまで活躍してるのは異常
名無しさん : 23/09/03(日)
>アクアジムが宇宙世紀0097年ぐらいまで活躍してるのは異常
シャンブロが居るけど基本的に一年戦争終決で一度ジオン系メカが連邦に組み込まれて
残党しか居ない水泳部相手より宇宙に睨みをきかせるって目的で水中型の開発しなかったからね
ZZ時代でも敵の新型は宇宙の隅から来たアクシズのカプールだけだし…
名無しさん : 23/09/03(日)
純粋にガンダムを水中用にカスタムしたのってF90だけ?
他のはジムをガンダムにしたと言うか
名無しさん : 23/09/03(日)
>純粋にガンダムを水中用にカスタムしたのってF90だけ?
>他のはジムをガンダムにしたと言うか
近藤氏のガンダムマリナーとかいたはず
名無しさん : 23/09/03(日)
リベリオン版GP01
名無しさん : 23/09/03(日)
小型の戦闘潜水艇とかもいいと思うんだよね
GマリナーっていうGファイタータイプあるぐらいだし
・引用元
http://may.2chan.net/b/res/1133490929.htm







コメント一覧 (62)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アクア○○じゃなく○○ラーⅡアクアになったわ
分からんではないけどリブート内でコロコロ変え過ぎじゃないかと
ガンダムログ管理人
が
しました
ジムⅡベース→分かる
アクトザクベース→どっから引っ張り出してきた?!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
水中戦を想定しないで設計した汎用機は水中対応の水密とか考えてないだろうに
ガンダムログ管理人
が
しました
特にインレとかいきなり出てきたし、ウーンドウォートとかどこでテストしてたのって感じだし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宿主は何でもいいユニバー猿デザインバンザイ!かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
バラしてあちこちに接続してるけど接続機構はフルドド持ちだし本質はSFSと大して変わらん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こういうのを求めてない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アクアジムの機種更新がなかったのなら
敵性勢力が海上海中を跳梁しなければなおさら
あと
連邦軍でも公国軍でも
潜水艦でモビルスーツが行動できる深度なら
ジオンならモノアイなり連邦軍ならバイザーと
水陸両用モビルスーツと同じに外を見られる装備があってもおかしくないのにな
ユニコーンで沈められた潜水艦がソナーだけで探知してることに不思議に思った
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一度なかったことにして余計な部分を削ってヘイズルからやり直して欲しい
もうちょっとすっきりさせた方がいいんじゃないだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
それ考えたら宇宙になかなか行けない地上部隊は水泳部になってみよっか!ってなるんじゃないの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
地球上の「海」が戦場になるという事だよな?
・0088年 ZZ時代にネオ・ジオンと戦争になった
・0096年 ユニコーン戦乱
・0105年 閃光ハサウエィ
・0153年 ザンスカール帝国
・年代不明 ターンエー
・年代不明 Gレコ
地上の戦闘 結構続くんだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
わざわざ藤岡時空(ヘイズル時空)って好きにやれる土俵を与えてやったかいがあったなバンダイ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事