名無しさん : 23/09/03(日)

ガンダムAOZスレ
【朗報】連邦軍水泳部大幅に増えてしまう






名無しさん : 23/09/03(日)

ヘイズルなのか?


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/09/03(日)

アクアユニット装備ヘイズルとかアクトザク、ジム改




名無しさん : 23/09/03(日)

>アクアユニット装備ヘイズルとかアクトザク、ジム改
アクトザク!?
やりおったな建樹


名無しさん : 23/09/03(日)

しかもこれT3部隊じゃん




名無しさん : 23/09/03(日)

>>アクトザクおるやん
>しかもこれT3部隊じゃん
T3部隊実は二つぐらいいるんでしょ疑惑あるな
特に地上支部


名無しさん : 23/09/03(日)

もうハンブラビⅡ便利屋だな


名無しさん : 23/09/03(日)

バーザム以外にも増えたのか




名無しさん : 23/09/03(日)

実際はこれさえあれば部員が増えるはずだ!っていう取らぬ狸の皮算用なんだがな…


名無しさん : 23/09/03(日)

これオーガスタ研とか関わってんの?


名無しさん : 23/09/03(日)

>これオーガスタ研とか関わってんの?
たぶんオークランド
つまりアメリカですな


名無しさん : 23/09/03(日)

マリン・ハイザックの時もそうだけどいきなりT3実験機が出て来る


名無しさん : 23/09/03(日)

ジム改のアクア・ハンブラビ居るならアクアジムいらないのでは


名無しさん : 23/09/03(日)

水泳部増えるの良いけどジョニ帰還で水泳部は増やさなかったってやったばっかりなのに


名無しさん : 23/09/03(日)

実際に増えたんじゃなくてティターンズが増やそうと目論んでただけだから…


名無しさん : 23/09/03(日)

海とか無関心だったのでは


名無しさん : 23/09/03(日)

>海とか無関心だったのでは…
リブートしてから熱心に水泳部増やしだした
火星に氷河まで設定して


名無しさん : 23/09/03(日)

毎回思ってること言っていい?
なんでマリン・アッシマー作らないんだ?




名無しさん : 23/09/03(日)

>毎回思ってること言っていい?
>なんでマリン・アッシマー作らないんだ?
それ言うならアクアアッシマーでは


名無しさん : 23/09/03(日)

机上で終わったプランにしときゃ増やし放題


名無しさん : 23/09/03(日)

ジム改でも合体機能あるんだなって驚き




名無しさん : 23/09/03(日)

>ジム改でも合体機能あるんだなって驚き
合体機構はフルドド側にあるから相手はMSなら大体合体できるぞって怪文書に書いてある


名無しさん : 23/09/03(日)

マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた


名無しさん : 23/09/03(日)

>マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた
ガルバルディやアクトザクは使ってんのにね



名無しさん : 23/09/03(日)

>>マリンザク使うなら毎回ハイゴッグ、ズゴックEの改良しろって思ってた
>ガルバルディやアクトザクは使ってんのにね
宇宙軍の基準と違うんかな?


名無しさん : 23/09/03(日)

ガザM「これ俺存在しててもよくなかった?」




名無しさん : 23/09/03(日)

アクアジムが宇宙世紀0097年ぐらいまで活躍してるのは異常


名無しさん : 23/09/03(日)

>アクアジムが宇宙世紀0097年ぐらいまで活躍してるのは異常
シャンブロが居るけど基本的に一年戦争終決で一度ジオン系メカが連邦に組み込まれて
残党しか居ない水泳部相手より宇宙に睨みをきかせるって目的で水中型の開発しなかったからね
ZZ時代でも敵の新型は宇宙の隅から来たアクシズのカプールだけだし…


名無しさん : 23/09/03(日)

純粋にガンダムを水中用にカスタムしたのってF90だけ?
他のはジムをガンダムにしたと言うか


名無しさん : 23/09/03(日)

>純粋にガンダムを水中用にカスタムしたのってF90だけ?
>他のはジムをガンダムにしたと言うか
近藤氏のガンダムマリナーとかいたはず


名無しさん : 23/09/03(日)

リベリオン版GP01


名無しさん : 23/09/03(日)

小型の戦闘潜水艇とかもいいと思うんだよね
GマリナーっていうGファイタータイプあるぐらいだし




 



・引用元
http://may.2chan.net/b/res/1133490929.htm