名無しさん : 23/09/29(金)








名無しさん : 23/09/29(金)

えっなにこれ欲しい


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/09/29(金)

これ以上俺に散財させるな


名無しさん : 23/09/29(金)

かわいいね…




名無しさん : 23/09/29(金)

結構いいお値段だった


名無しさん : 23/09/29(金)

大量に生産する事で値段が抑えられる一般販売と違って
受注数だけ生産するのはどうしても値段がね…


名無しさん : 23/09/29(金)

かわいい…


名無しさん : 23/09/29(金)

30MSでもそうだったけどなんで横向きの瞳が基準なんだろう?
常によそ見してる感じで気にならない?


名無しさん : 23/09/29(金)

>30MSでもそうだったけどなんで横向きの瞳が基準なんだろう?
こういうのって飾る時は真正面じゃなくて斜め45度くらいで飾る方が見栄えがいいからじゃない?


名無しさん : 23/09/29(金)

>30MSでもそうだったけどなんで横向きの瞳が基準なんだろう?
>常によそ見してる感じで気にならない?
スレ画の場合は元の絵がそうだからじゃない?


名無しさん : 23/09/29(金)

へー食玩で出るのかーと思って値段見たら
たっか!?ってなった
普通フィギュアなら安い方なんだけど…


名無しさん : 23/09/29(金)

メカ乗ってないからって初期の初期にちょっと乗った謎メカがミオリネさんのメカになるのがなんかなんかな


名無しさん : 23/09/29(金)




名無しさん : 23/09/29(金)

全身ガンドに堕ちたな


名無しさん : 23/09/29(金)

ミオミオの方がほぼノーマル制服のデフォルメだから
スレッタもノーマル制服みたいので欲しくなる…
商品コンセプトとして本末転倒になるが


名無しさん : 23/09/29(金)

この背中のやつってプラモのミオリネにも背負わせたりできるかな


名無しさん : 23/09/29(金)

>この背中のやつってプラモのミオリネにも背負わせたりできるかな
首元用のパーツ切ったりすれば3ミリ凸あるしいけるかも


名無しさん : 23/09/29(金)

知ってるわよ武装神姫でしょ!


名無しさん : 23/09/29(金)

アクスタまでは想像ついたけど立体はいいなぁ


名無しさん : 23/09/29(金)

思ったよりお高かった…


名無しさん : 23/09/29(金)

高いって人はいくら想定だったんだよ!


名無しさん : 23/09/29(金)

>高いって人はいくら想定だったんだよ!
だってアクアシューターズくらいのサイズなんだからいっても3000円くらいかと


名無しさん : 23/09/29(金)

ちなみに似たような事やってたアクアシューターズのはいぱーギャン子は6000円越えてたぞ


名無しさん : 23/09/29(金)

グエルとかも欲しいし続かせるために買わねば…


名無しさん : 23/09/29(金)

身長差再現でスレッタ9cmミオリネ8cmらしい




名無しさん : 23/09/29(金)

>身長差再現でスレッタ9cmミオリネ8cmらしい
全長はミオリネさんの方が大きいんだな…


名無しさん : 23/09/29(金)

ポチってしまった


名無しさん : 23/09/29(金)

表情いい…


名無しさん : 23/09/29(金)

アクリルスタンドになった絵を立体化…?
なんかいいじゃん


名無しさん : 23/09/29(金)

令和版ガンダムクロス!



 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1107024416.htm