名無しさん : 23/09/29(金)
名無しさん : 23/09/29(金)
えっなにこれ欲しい
名無しさん : 23/09/29(金)
これ以上俺に散財させるな
名無しさん : 23/09/29(金)
名無しさん : 23/09/29(金)
結構いいお値段だった
名無しさん : 23/09/29(金)
大量に生産する事で値段が抑えられる一般販売と違って
受注数だけ生産するのはどうしても値段がね…
名無しさん : 23/09/29(金)
かわいい…
名無しさん : 23/09/29(金)
30MSでもそうだったけどなんで横向きの瞳が基準なんだろう?
常によそ見してる感じで気にならない?
名無しさん : 23/09/29(金)
>30MSでもそうだったけどなんで横向きの瞳が基準なんだろう?
こういうのって飾る時は真正面じゃなくて斜め45度くらいで飾る方が見栄えがいいからじゃない?
名無しさん : 23/09/29(金)
名無しさん : 23/09/29(金)
へー食玩で出るのかーと思って値段見たら
たっか!?ってなった
普通フィギュアなら安い方なんだけど…
名無しさん : 23/09/29(金)
メカ乗ってないからって初期の初期にちょっと乗った謎メカがミオリネさんのメカになるのがなんかなんかな
名無しさん : 23/09/29(金)
名無しさん : 23/09/29(金)
全身ガンドに堕ちたな
名無しさん : 23/09/29(金)
ミオミオの方がほぼノーマル制服のデフォルメだから
スレッタもノーマル制服みたいので欲しくなる…
商品コンセプトとして本末転倒になるが
名無しさん : 23/09/29(金)
この背中のやつってプラモのミオリネにも背負わせたりできるかな
名無しさん : 23/09/29(金)
>この背中のやつってプラモのミオリネにも背負わせたりできるかな
首元用のパーツ切ったりすれば3ミリ凸あるしいけるかも
名無しさん : 23/09/29(金)
知ってるわよ武装神姫でしょ!
名無しさん : 23/09/29(金)
アクスタまでは想像ついたけど立体はいいなぁ
名無しさん : 23/09/29(金)
思ったよりお高かった…
名無しさん : 23/09/29(金)
高いって人はいくら想定だったんだよ!
名無しさん : 23/09/29(金)
>高いって人はいくら想定だったんだよ!
だってアクアシューターズくらいのサイズなんだからいっても3000円くらいかと
名無しさん : 23/09/29(金)
ちなみに似たような事やってたアクアシューターズのはいぱーギャン子は6000円越えてたぞ
名無しさん : 23/09/29(金)
グエルとかも欲しいし続かせるために買わねば…
名無しさん : 23/09/29(金)
名無しさん : 23/09/29(金)
>身長差再現でスレッタ9cmミオリネ8cmらしい
全長はミオリネさんの方が大きいんだな…
名無しさん : 23/09/29(金)
ポチってしまった
名無しさん : 23/09/29(金)
表情いい…
名無しさん : 23/09/29(金)
アクリルスタンドになった絵を立体化…?
なんかいいじゃん
名無しさん : 23/09/29(金)
令和版ガンダムクロス!
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1107024416.htm






コメント一覧 (58)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
常によそ見してる感じで気にならない?
リカちゃん人形など日本の人形は子供に圧迫感を与えないようにと視線を逸らす商品が多い
バービー人形など海外の人形は相手の目を直視する文化だから前を見ているらしい
まぁこの商品はそこまで低年齢向けでもないのでアクションポーズを取りやすいようにって面が大きいと思うけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
キャリバーンでも出してほしいけど白と黒だけだと映えないか
ガンダムログ管理人
が
しました
(乱視で錯乱…)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミオリネの宿って旅館のCMみて驚いたわ。
小川のせせらぎが織りなす音って意味らしいが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
斜めから見る時、視線真っ直ぐだと明後日の方見てるようでおかしいでしょ?
向きに合わせて目線を変えて自分の方に向けるのは基本
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
3月は、別の物も注文してるから悩む
ガンダムログ管理人
が
しました
こっちも商品化して欲しいなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
そうなると御三家もってなってしまう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ってか9センチで小さいのとガンプラって異様に安いからね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
可動範囲は広くないみたいだけど、その分キレイに可愛く動く感じがなかなか良さそうだった。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
財布が…
ガンダムログ管理人
が
しました
いずな絵はクセがあって好悪が別れがちだがコレは欲しくなる
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事