名無しさん : 23/10/13(金)




名無しさん : 23/10/13(金)

アドバンスドマラサイ!?
アドバンスドガルバルディ!?



 スポンサードリンク
名無しさん : 23/10/13(金)

ケンプファー味がある


名無しさん : 23/10/13(金)

前腕かっこええ


名無しさん : 23/10/13(金)

ツリーがゼクシリーズに伸びそう


名無しさん : 23/10/13(金)

しらない機体がどんどん増えてく


名無しさん : 23/10/13(金)

ハイザックとマラサイほぼ同じになるな


名無しさん : 23/10/13(金)

EARY HAZEL…いったいなにものなんだ…


名無しさん : 23/10/13(金)

こうして各種アドバンス機によってテストされた強化パーツ群を標準仕様として盛り込んだのがバーザムという訳ですね


名無しさん : 23/10/13(金)

>こうして各種アドバンス機によってテストされた強化パーツ群を標準仕様として盛り込んだのがバーザムという訳ですね
結果的にスッキリするのいいよね…


名無しさん : 23/10/13(金)

アドバンスマラサイの胴体知らない形だ


名無しさん : 23/10/13(金)

どんだけトンチキになっても最終的にはバーザムに行き着くんだよな…


名無しさん : 23/10/13(金)

>どんだけトンチキになっても最終的にはバーザムに行き着くんだよな…
AOZはバーザムを全力で肯定するための企画だからな…


名無しさん : 23/10/13(金)

マジで建機MSなに描いてもかっこいい


名無しさん : 23/10/13(金)

ガルバルディは百式顔になってマラサイはツノが外れるのか…


名無しさん : 23/10/13(金)

ガルバルディβとガズのまともな説明は初めて見たな
まともじゃない説明は過去にはあった


名無しさん : 23/10/13(金)

ガルバルディβ高機動型が失われなければ本来アドバンスドガルバルディがアドバンスドヘイズルの役割を担う筈だった事は勿論知っているな?


名無しさん : 23/10/13(金)

>ガルバルディβ高機動型が失われなければ本来アドバンスドガルバルディがアドバンスドヘイズルの役割を担う筈だった事は勿論知っているな?
実際あれT3チームに取って精神的にも技術的にも痛手だったしな…
グナー大尉漫画版だけだっけ


名無しさん : 23/10/13(金)

>グナー大尉漫画版だけだっけ
ムックの小説にも出てくるよ
ラストバトルでマーフィー隊長と決戦するのは漫画版だけだけど


名無しさん : 23/10/13(金)

マラサイはAE出身だけど更にジオンの子みてえな見た目になるな
好き


名無しさん : 23/10/13(金)

アーリーヘイズル→ヘイズル予備機→ヘイズル2号機→アドバンスドヘイズルという順番なので2号機方面の最初の形態だ


名無しさん : 23/10/13(金)

なんでガルバルγが火星で生産されてるんだよ?!


名無しさん : 23/10/13(金)

マラサイの顔なんかゼクっぽくなってない?


名無しさん : 23/10/13(金)

ゼクアインは連邦本隊の計画だから繋げるのは難しいか…


名無しさん : 23/10/13(金)

AOZばんガルバルディ好きだから助か…誰!?誰なのぉ!?


名無しさん : 23/10/13(金)

>AOZばんガルバルディ好きだから助か…誰!?誰なのぉ!?
ジムスナⅢもこれだったし次はキハールあたりが知らない存在していた形態で現れる事だろう


名無しさん : 23/10/13(金)

>ジムスナⅢもこれだったし次はキハールあたりが知らない存在していた形態で現れる事だろう
トランスパックと万能換装システムの導入によってシールドブースターを備えたアンクシャの前身が現れる想定で防御体制を敷いておくか…


名無しさん : 23/10/13(金)

建機仕様に改造って文章でなんかダメだった


名無しさん : 23/10/13(金)

接収したガルバルディはともかく他社製品のマラサイまでアドバンス化させるとは


名無しさん : 23/10/13(金)

やっぱこれくらい脚太い方がかっこいいよな
最近のガンダムは脚が細いMSが多すぎる




 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1112042502.htm