名無しさん : 23/10/13(金)
名無しさん : 23/10/13(金)
アドバンスドマラサイ!?
アドバンスドガルバルディ!?
名無しさん : 23/10/13(金)
ケンプファー味がある
名無しさん : 23/10/13(金)
前腕かっこええ
名無しさん : 23/10/13(金)
ツリーがゼクシリーズに伸びそう
名無しさん : 23/10/13(金)
しらない機体がどんどん増えてく
名無しさん : 23/10/13(金)
ハイザックとマラサイほぼ同じになるな
名無しさん : 23/10/13(金)
EARY HAZEL…いったいなにものなんだ…
名無しさん : 23/10/13(金)
こうして各種アドバンス機によってテストされた強化パーツ群を標準仕様として盛り込んだのがバーザムという訳ですね
名無しさん : 23/10/13(金)
>こうして各種アドバンス機によってテストされた強化パーツ群を標準仕様として盛り込んだのがバーザムという訳ですね
結果的にスッキリするのいいよね…
名無しさん : 23/10/13(金)
アドバンスマラサイの胴体知らない形だ
名無しさん : 23/10/13(金)
どんだけトンチキになっても最終的にはバーザムに行き着くんだよな…
名無しさん : 23/10/13(金)
>どんだけトンチキになっても最終的にはバーザムに行き着くんだよな…
AOZはバーザムを全力で肯定するための企画だからな…
名無しさん : 23/10/13(金)
マジで建機MSなに描いてもかっこいい
名無しさん : 23/10/13(金)
ガルバルディは百式顔になってマラサイはツノが外れるのか…
名無しさん : 23/10/13(金)
ガルバルディβとガズのまともな説明は初めて見たな
まともじゃない説明は過去にはあった
名無しさん : 23/10/13(金)
ガルバルディβ高機動型が失われなければ本来アドバンスドガルバルディがアドバンスドヘイズルの役割を担う筈だった事は勿論知っているな?
名無しさん : 23/10/13(金)
>ガルバルディβ高機動型が失われなければ本来アドバンスドガルバルディがアドバンスドヘイズルの役割を担う筈だった事は勿論知っているな?
実際あれT3チームに取って精神的にも技術的にも痛手だったしな…
グナー大尉漫画版だけだっけ
名無しさん : 23/10/13(金)
>グナー大尉漫画版だけだっけ
ムックの小説にも出てくるよ
ラストバトルでマーフィー隊長と決戦するのは漫画版だけだけど
名無しさん : 23/10/13(金)
マラサイはAE出身だけど更にジオンの子みてえな見た目になるな
好き
名無しさん : 23/10/13(金)
アーリーヘイズル→ヘイズル予備機→ヘイズル2号機→アドバンスドヘイズルという順番なので2号機方面の最初の形態だ
名無しさん : 23/10/13(金)
なんでガルバルγが火星で生産されてるんだよ?!
名無しさん : 23/10/13(金)
マラサイの顔なんかゼクっぽくなってない?
名無しさん : 23/10/13(金)
ゼクアインは連邦本隊の計画だから繋げるのは難しいか…
名無しさん : 23/10/13(金)
AOZばんガルバルディ好きだから助か…誰!?誰なのぉ!?
名無しさん : 23/10/13(金)
>AOZばんガルバルディ好きだから助か…誰!?誰なのぉ!?
ジムスナⅢもこれだったし次はキハールあたりが知らない存在していた形態で現れる事だろう
名無しさん : 23/10/13(金)
>ジムスナⅢもこれだったし次はキハールあたりが知らない存在していた形態で現れる事だろう
トランスパックと万能換装システムの導入によってシールドブースターを備えたアンクシャの前身が現れる想定で防御体制を敷いておくか…
名無しさん : 23/10/13(金)
建機仕様に改造って文章でなんかダメだった
名無しさん : 23/10/13(金)
接収したガルバルディはともかく他社製品のマラサイまでアドバンス化させるとは
名無しさん : 23/10/13(金)
やっぱこれくらい脚太い方がかっこいいよな
最近のガンダムは脚が細いMSが多すぎる
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1112042502.htm



コメント一覧 (78)
ガンダムログ管理人
が
しました
無駄だろ
直接繋がるのが火星ジオンまで全く無いのが虚無感過ぎてね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本当にカッコいい新規のMSをデザインしろってんだ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ようやく設定として明言されたな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
イデオロギー的には完全に相反してるのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バトオペ2だとキャクブガーになりやすいw
ガンダムログ管理人
が
しました
キリがないからこの辺はもう触れないようにしてる
ガンダムログ管理人
が
しました
物凄い開発機関になってるやん?単なる試験運用部隊だったはずが、ティターンズの屋台骨の開発部隊に。
ココまで開発できるんなら、別に後半にアクシズと手を結ぼうとしなくても、ティターンズ内部で事足りるやろ?(笑)
ガンダムログ管理人
が
しました
好きな方々には悪いけど
プラモは必ずオリジナルから出してほしいもん
ホビーハイザックとかさ
ガンダムログ管理人
が
しました
けっこう強かったな
ガンダムログ管理人
が
しました
マラサイやガルバルディって、ZのMSでもかなり出来が良いデザインだからな・・
バーザムみたいなのだけかっこよくしてればいいのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
HGで全部欲しいけど凄い高そう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
以前は小説が合わなさすぎてAOZはちょっとなと抵抗感があったけど、メカさえかっこよければどうでもいいかと開き直ったらかなり楽になった
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモ出すんだろ?出せよ!出して下さいよ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと現地回収レベルの試作機まで詰めなくて良くね?
系譜に〇〇専用機を入れてるようなもんやぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろ現実でもロボット歩かせるうえでハイヒールは普通に有用だと言われてるわけだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや出してくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
アドバンスドされるのはいいけど、皆同じ方向に進化してるから差がなくて没個性化してる気がする。
ガンダムログ管理人
が
しました
こんだけ機体開発してなんでエゥーゴに負けるの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自演ハートもわかりやすくて痛々しい
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事