名無しさん : 23/10/27(金)
名無しさん : 23/10/27(金)
ALセット!?
名無しさん : 23/10/27(金)
旧キットのL買ったのに…
名無しさん : 23/10/27(金)
>旧キットのL買ったのに…
出るの目に見えてたろ!!
名無しさん : 23/10/27(金)
珍しく特集ページがちゃんと最初から見られる
名無しさん : 23/10/27(金)
既存デザイン同士のセットって初めて?
名無しさん : 23/10/27(金)
ようやくアサルトの新規立体化が来たか…
名無しさん : 23/10/27(金)
名無しさん : 23/10/27(金)
アサルトは昔からあったから馴染みがとてもある
名無しさん : 23/10/27(金)
>アサルトは昔からあったから馴染みがとてもある
当時のデザインなのに全然今でも通用してる様に見える
細かいところのリファインはされてるのかもしれないけど全体的にあの頃のままカッコいい
名無しさん : 23/10/27(金)
名無しさん : 23/10/27(金)
Lのライフル笑えるくらい長いな
名無しさん : 23/10/27(金)
ロールアウト2号機も3号機も出さないままで行くのかな…
名無しさん : 23/10/27(金)
>ロールアウト2号機も3号機も出さないままで行くのかな…
Nと一緒に出るんじゃね
名無しさん : 23/10/27(金)
あと何が残ってる?
名無しさん : 23/10/27(金)
>あと何が残ってる?
NとXYZ
名無しさん : 23/10/27(金)
Xは本当に何も分からんな
名無しさん : 23/10/27(金)
Aは割と引っ張ってる印象だったけどなんかあっさり発表されたな...
名無しさん : 23/10/27(金)
まさかガチで完走目前になるとは…
名無しさん : 23/10/27(金)
全部終わったらシルエットの方だな
名無しさん : 23/10/27(金)
まあ最後はZだろう
名無しさん : 23/10/27(金)
遠距離侵攻用のAタイプ
長射程使用のLタイプ
なんか用途似通ってるような...
名無しさん : 23/10/27(金)
そんなのBとDも用途似てるし…ってのはある
名無しさん : 23/10/27(金)
いよいよか…
NはF90FF完結記念とかかな
名無しさん : 23/10/27(金)
本体もまた再販させる?
名無しさん : 23/10/27(金)
>本体もまた再販させる?
本体もされるよ
あとボッシュの火星仕様のも
名無しさん : 23/10/27(金)
まだクラスター出せない以上ALかNとは思ってたがついに来たか
名無しさん : 23/10/27(金)
クラスターは来年かな
名無しさん : 23/10/27(金)
もう何年やってんだこのシリーズ
名無しさん : 23/10/27(金)
>もう何年やってんだこのシリーズ
2019年からだから4年だな
コロナもあったりでだいぶペース落ちたけど5年で完走目指してるっぽいな
名無しさん : 23/10/27(金)
>もう何年やってんだこのシリーズ
90年からスタートしたので休眠時期も含めればかれこれ33年ですな
名無しさん : 23/10/27(金)
>>もう何年やってんだこのシリーズ
>90年からスタートしたので休眠時期も含めればかれこれ33年ですな
なそ
にん
漫画からって考えると長いな
名無しさん : 23/10/27(金)
漫画終わりそうな雰囲気あるけど
あれまだ続くよね…
メカニックの闇落ちするような展開くるだろうし
名無しさん : 23/10/27(金)
>漫画終わりそうな雰囲気あるけど
>あれまだ続くよね…
まぁF90Ⅱとかクラスターとかの活躍見たいけど
時間進めないと出せないだろうし続きそうというか続いてほしい
名無しさん : 23/10/27(金)
ジョブジョンはニュータイプ坊やが不幸にならないといいなぁとか言いながら間接的に不幸のドン底に突き落としてんのなんとかしてやんなさいよ
名無しさん : 23/10/27(金)
>ジョブジョンはニュータイプ坊やが不幸にならないといいなぁとか言いながら間接的に不幸のドン底に突き落としてんのなんとかしてやんなさいよ
乗り越えられてこそ憧れのアムロ・レイ…!
名無しさん : 23/10/27(金)
今更ながら少しずつ買って行ってみるか…
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1117121626.htm



コメント一覧 (78)
YはクラスターにするのかF90に装備できる感じでリファインするのかちょっと気になるねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
AとL
この2タイプはもう漫画に出てるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Nは3号機かな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボッシュ悪魔のチカラ!ガンダム!
F90に関わる人間ってどうしてこうなんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
L待ってたのに最近ノーチェックだった
ここ見て知って無事に予約出来ました(在庫余裕そう)
ガンダムログ管理人
が
しました
F902号機、F903号機、Nタイプ、Xタイプ、Yタイプ、Zタイプ、クラスターガンダム
可能性があるやつ
シルエットガンダム、ネオガンダム、ドライグ
ワンチャンありそうなやつ
RFシリーズ、ランデッカー重工系
こうして見るとまだまだいけるな!
ガンダムログ管理人
が
しました
長射程使用のLタイプ
字面通りに受け取るなら、遠くまで侵攻するためと遠くから攻撃するためで結構違うと思うけど
ガンダムログ管理人
が
しました
Iタイプが本体込みだったからLタイプもそうなると思って、余分買ってないのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コルトパイソン、バズーカ、ハンマーがそれぞれ武器の。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マグアナックセットよりは楽だろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何かもっとゴチャゴチャしてるように勝手に思ってたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱ格好いいな
ガンダムログ管理人
が
しました
Lの折り畳み腰固定砲は、ナイト・オブ・ゴールドのバスターランチャー真似て畳んで背中に回して遊んだ記憶。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
このシリーズもいよいよ終わりが近付いて来たのが分かるというか。
物寂しさも感じるが、是非完走して欲しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
年2とかやぞ市販品
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと相棒のも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今ではバンダイさんに頭が上がらないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
トチ狂ってサテライトキャノン
ガンダムログ管理人
が
しました
外連味がいい
ガンダムログ管理人
が
しました
また何ヵ月待たされるやら。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「シルエットフォーミュラ外伝」カテゴリの最新記事