名無しさん : 23/10/27(金)



20231027_135950



名無しさん : 23/10/27(金)

ALセット!?


 スポンサードリンク
名無しさん : 23/10/27(金)

旧キットのL買ったのに…


名無しさん : 23/10/27(金)

>旧キットのL買ったのに…
出るの目に見えてたろ!!


名無しさん : 23/10/27(金)

珍しく特集ページがちゃんと最初から見られる




名無しさん : 23/10/27(金)

既存デザイン同士のセットって初めて?


名無しさん : 23/10/27(金)

ようやくアサルトの新規立体化が来たか…


名無しさん : 23/10/27(金)

Aが出るといよいよ大詰め感出てきた


名無しさん : 23/10/27(金)

アサルトは昔からあったから馴染みがとてもある


名無しさん : 23/10/27(金)

>アサルトは昔からあったから馴染みがとてもある
当時のデザインなのに全然今でも通用してる様に見える
細かいところのリファインはされてるのかもしれないけど全体的にあの頃のままカッコいい


名無しさん : 23/10/27(金)

Lタイプのライフルって実体弾とビーム撃ち分けできるのいいよね
オクスタンランチャーみたいで




名無しさん : 23/10/27(金)

Lのライフル笑えるくらい長いな


名無しさん : 23/10/27(金)

ロールアウト2号機も3号機も出さないままで行くのかな…


名無しさん : 23/10/27(金)

>ロールアウト2号機も3号機も出さないままで行くのかな…
Nと一緒に出るんじゃね


名無しさん : 23/10/27(金)

あと何が残ってる?


名無しさん : 23/10/27(金)

>あと何が残ってる?
NとXYZ


名無しさん : 23/10/27(金)

Xは本当に何も分からんな


名無しさん : 23/10/27(金)

Aは割と引っ張ってる印象だったけどなんかあっさり発表されたな...


名無しさん : 23/10/27(金)

まさかガチで完走目前になるとは…


名無しさん : 23/10/27(金)

全部終わったらシルエットの方だな


名無しさん : 23/10/27(金)

まあ最後はZだろう


名無しさん : 23/10/27(金)

遠距離侵攻用のAタイプ
長射程使用のLタイプ

なんか用途似通ってるような...



名無しさん : 23/10/27(金)

そんなのBとDも用途似てるし…ってのはある


名無しさん : 23/10/27(金)

いよいよか…
NはF90FF完結記念とかかな


名無しさん : 23/10/27(金)

本体もまた再販させる?


名無しさん : 23/10/27(金)

>本体もまた再販させる?
本体もされるよ
あとボッシュの火星仕様のも


名無しさん : 23/10/27(金)

まだクラスター出せない以上ALかNとは思ってたがついに来たか


名無しさん : 23/10/27(金)

クラスターは来年かな


名無しさん : 23/10/27(金)

もう何年やってんだこのシリーズ


名無しさん : 23/10/27(金)

>もう何年やってんだこのシリーズ
2019年からだから4年だな
コロナもあったりでだいぶペース落ちたけど5年で完走目指してるっぽいな


名無しさん : 23/10/27(金)

>もう何年やってんだこのシリーズ
90年からスタートしたので休眠時期も含めればかれこれ33年ですな


名無しさん : 23/10/27(金)

>>もう何年やってんだこのシリーズ
>90年からスタートしたので休眠時期も含めればかれこれ33年ですな
なそ
にん
漫画からって考えると長いな


名無しさん : 23/10/27(金)

漫画終わりそうな雰囲気あるけど
あれまだ続くよね…
メカニックの闇落ちするような展開くるだろうし


名無しさん : 23/10/27(金)

>漫画終わりそうな雰囲気あるけど
>あれまだ続くよね…

まぁF90Ⅱとかクラスターとかの活躍見たいけど
時間進めないと出せないだろうし続きそうというか続いてほしい


名無しさん : 23/10/27(金)

ジョブジョンはニュータイプ坊やが不幸にならないといいなぁとか言いながら間接的に不幸のドン底に突き落としてんのなんとかしてやんなさいよ


名無しさん : 23/10/27(金)

>ジョブジョンはニュータイプ坊やが不幸にならないといいなぁとか言いながら間接的に不幸のドン底に突き落としてんのなんとかしてやんなさいよ
乗り越えられてこそ憧れのアムロ・レイ…!


名無しさん : 23/10/27(金)

今更ながら少しずつ買って行ってみるか…



 



・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1117121626.htm